

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はほどほどに・・・のはずが!

今日はほどほどにしておこうと思っていたにもかかわらず・・
なぜかギルメンの皆様
大量にINされている状況

思わず遅くまでやってしまいましたとさ^^;

なぜか今日は
吸収品祭り
6種類もの吸収装備を
拾ったわけですが・・・・

1%じゃねぇ~

良品ゲットはならず
初Uも拝めませんでした
残念!

今日はほんとにおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-02 Tue 02:36 ∧top | under∨
<<今年の初U | めびのまったり日記 | さっそくIN>>

この記事のコメント

あけちゃいました。 おめでとうございます┏○ペコッ

年が明けてなんだか急速に鬱モードになっておます。
困ったものです。これから親戚のがちんちょどもにたかられ地獄です。財布もっていくものか( ´,_ゝ`)

本年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ
2007-01-02 Tue 10:21 | URL | かす。 #3un.pJ2M[ 内容変更]
お正月の最大のイベントは譲れません!
では・・・
うちにもお年玉ください

回収するためには
自分にも子供を作ることだよ
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ


2007-01-03 Wed 23:51 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
