

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は、1日中会議でした
疲れる・・・
明日も、あさっても会議・・・OTL
変に体力を消耗しちゃいます

疲れた体を振り絞って(振り絞らなくてもいいのに・・)
今日もINしました
今日はギル戦もなくまったり狩っていると
コンちゃん登場
心臓を回収にと塔4へ行ってみたんですが・・・
ドロップ悪すぎ・・・・
運テイマになってこのドロップなんだから、
運じゃなけりゃ・・・えらいこっちゃ

あ、コンちゃんUおめ^^
かなりいいらしく、200M相当だそうです
今度おごってもらおう(えっ
自分はUはしょぼいの1回きりです・・
神装備拾いてぇ~

運テイマの叫びでした

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-27 Fri 01:57 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

先生にも神が降りてきますように♪。(
2006-01-27 Fri 03:05 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
ブックマーク完了です~~^^
2006-01-27 Fri 04:10 | URL | 弌号 #-[ 内容変更]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-28 Sat 16:46 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
