スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

せっかくの復帰なのにね^^;

せっかくの復帰なのに
12月はお仕事忙しいです
今日もGv間に合いませんでした
11時でも無理なんてちょっと・・・・orz

というわけで、今日はちょろっとINして
年賀状の作成などいそしんでいました
もうまにあわね~~!!


ところで・・・


30日はイベントの予定です
銀行在庫品を処分しますんで
皆様ご参加を・・・
11時以降のINとなると思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
あと1日しかありませんが
ほしいものあれば(持ってればですが・・・)
放出しますんで、書き込んでおいてください

そんなわけで、今日も狩りに出かけましたが
何にも落ちませんでしたとさ・・
ついでに、良品指をエンチャしてみましたが
4連続で失敗・・・

在庫品が・・・消えていく・・・
ヤベ!


今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-29 Fri 03:01 ∧top | under∨
<<イベントは5日に変更です | めびのまったり日記 | 久々のINだぁ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
