スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久々のINだぁ~

今日ようやく完全復活です
こんな遅い時間ですが・・
PC環境もよくなり
ついでにデスクまで買ってしまいました
年末に強烈出費のめびです
ついでにギルメンの皆様にも
イベントでご迷惑かけたので
イベント時には出欠サービス敢行です

さて・・・
深夜にINしてみると
おたんをはじめとしたギルメンがなにやらゴソゴソ
ゴンちゃんのTUにみんな逃げ回ってるんです
で、アウグ銀行で死体がごろごろ

ゑ?

会話を聞いてみると
しばらくINしていない間にPK実装された!?

ゑ?!

腹黒い人が倒れていく?!

ゑ?!!

ほんとに信じました、狩り行くのも嫌になったくらいに・・
ギルメンのお遊びだったようで
デコイちゃんの蘇生術らしいです
ビックリでした^^;

気を取り直して
トランに狩りへ・・・
久々の狩りでまったりと・・・
とりあえず良品ゲットはありませんでしたが
Lvをあげておきました
ちょっとだけでしたが楽しかった~!!

とりあえず、今日はおしまい!


スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-12-28 Thu 03:43 ∧top | under∨
<<せっかくの復帰なのにね^^; | めびのまったり日記 | PC復活!>>

この記事のコメント

ごめんね(*´人`)
私たちの遊びで驚かしちゃって
ゴメンチャイ
私も再振りして復帰?したからこれからもヨロチクねー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとこのパズルのデザイン゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ねb
2006-12-28 Thu 05:07 | URL | でこい #ulYx6Mu6[ 内容変更]
パズル3面クリアしてしまったi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

暇人丸出しダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ヾ(・∀・)ノ゛

アレは・・・
名人のやらすぃオーラに皆悶絶してただけです!
やらすぃのです(`・ω・´)
2006-12-28 Thu 06:19 | URL | かす。 #3un.pJ2M[ 内容変更]
復帰おめでとぉぉぉぉぉございます。

今度メビさんにも悶絶TUの乱れ撃ち炸裂させます!
つま先がぴーーーんってなるのでご注意あれ!!
ニヤリ
2006-12-28 Thu 13:22 | URL | ごん #-[ 内容変更]
でこいちゃん
いやいや、(⌒▽⌒;) オッドロキー!
ほんとに実装かと思っちゃったよ
完全復帰だ、O(≧▽≦)O ワーイ♪

おたん
えっと、最後に戻ってみたら
足ピーンてして、真っ赤になってましたけど・・・
ついでに、バーカスさんに座られてましたけど・・・

ゴンちゃん
TUすげ~って思ってたけど
ほんとにすごいのね^^;
悶絶必死!
ところで・・悶絶TUって
「たまらんだろ、うらうら」の略ですか?
2006-12-29 Fri 02:52 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
