

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PCが・・・・

今帰ってきたら
PCの画面が真っ暗です
PCぶっこわれたかも・・・・
今回はちょっとやばめです
うっすらと映る画面にての更新

今年中は復帰無理か!?

別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-12-21 Thu 18:09 ∧top | under∨
<<PC復活! | めびのまったり日記 | きょうはおやすみ>>

この記事のコメント

めびすわああああああああああああああん!!!

ここは・・・
子供のお年玉を4割減

子供のお年玉を預かるといって回収

浮いた分+子供のお年玉で新品PC購入!

(`・ω・´)

早く帰ってきてね~。・+゜(つД`)゜+・。
2006-12-23 Sat 19:30 | URL | かす。 #3un.pJ2M[ 内容変更]
近々復帰の予定!
PCは買い替え完了
しかし、まだネット環境安定してないんで・・・もうちょい!
2006-12-25 Mon 10:44 | URL | めび #-[ 内容変更]
頑張ってくださいね~
遠くから傍観してます~。。
ちなみに子供さんが可愛そうなのでお年玉は存分にあげてくださいね~!
子供代表として主張でした~
2006-12-26 Tue 22:05 | URL | 烈樹 #tmBa20pk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
