

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日も昨日に引き続き・・・
昇天させてきました!(コラ!キョウモイッタンカイ!)
(・∀・)ニヤニヤ
もうやめとこ・・・
めびです

今日は深夜のIN
ランク笛を補充してしまったんで
ファミを育てる&狩りに出かけました

トラン中央・・・
orz
ファミは強いのに本体が持ちません
デスペナきついです
適度に健康には振っているんですが
HP装備すると
ドロップが悪くなるので
その微妙な境界がまだ慣れていません
あぁ~・・何度逝ったことでしょう
ここでは、ドロップ目的なので
ファミも当然育ちません

もう今日はおしまい!










と、思ったその時

経験値200%
  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


急いで今度は遺跡へ
デーモン狩りに変更
今度はドロップよりもファミを育てることが目的
経験値うま~

∑('0'*)ハッ!
SUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



20061217032046.jpg



OPは・・・
敏捷1・・・
しかし、初めてのトロル
力キャラいないんですが
うれしかったです^^

ファミ育て目的でドロップまでお土産もらって
はじめからこっちで狩ってりゃよかった・・

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-17 Sun 03:24 ∧top | under∨
<<今日は・・ダメぽ | めびのまったり日記 | 新規ブログ追加!>>

この記事のコメント

おめでとう!
売ってください!
2006-12-19 Tue 08:57 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2006-12-20 Wed 00:25 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
