スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はテイムの日

今日は昼に新ペットをテイム
久しぶりのテイムは楽しかったんです
で、計算しながら

夜には・・・
骨ファミいこうか・・・
けど、Lvがあとちょっと足らんな・・
ゴニョゴニョ・・
そんな感じで露店放置してました

夜になり再度IN
今日はGvもなく
更にいい時間に皆様勢ぞろい
ギルチャでお願いすると
続々とお助けマンたちが銀行に集結

今日のメンバーは精鋭ぞろいでした

おたん、じみたん、たぼちゃん、
名人、まま、御嬢、そして、めび

7人の侍たちがここに集結・・・(ふる~w

準備を整えながら・・・
∑('0'*)ハッ!
Lv少し足らん・・・orz
しかし、よん様に装備借りて再度計算
うむ、いける!
もう準備万端です

ということで、骨テイムに行ってきました

いざ出陣!
銀行出発
見事なよん様一人を残した名人のコール
その後のよん様と名人のコール合戦
幸先よいスタートです(ぁw

初めてここに来ましたが
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
敵の攻撃は痛いです^^;
さすがに、Lv差が大きいのでしょうがないのですが・・
ターゲットはもちろん425ファミ!

ままが女神をかけてくれた後の一声

まま「これで説得大丈夫?」
めび「OK、いけるよ」

Σ(゜ロ゜;)!!
大丈夫ですが、アナタは真っ赤になって寝てました
大丈夫だったんでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
そんなくらい痛いんです
身をもって教えてくれました(ぇw

で、支援を受けながらテイム開始

20061215021732.jpg


じみたん、たぼちゃん、御嬢の前衛陣が
どんどん釣って来ては425以外を排除
名人、よん様のTUと回復補助
そして425のみを
ままの花投げ+おたんが石化、
で、めびが説得しまくってたんですが
ほんと見事な連携でした

それでもなかなか、説得に応じてくれません

「ファミちゃん、いい子だからコッチにおいで~」

青ポット、心臓、花と消耗品がそこを付き始めたその時
そんな説得が通じたのでしょうか!?

20061215021507.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついにテイム成功!
2匹とも424で説得完了です
ほんとに見事なテイムでした
こんなにスムーズにいけたのは皆様のおかげです
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
というわけで無事に骨ファミテイマの
仲間入りを果たすことができました
倉庫補充をよりいっそう頑張りますんで^^(ぇw
あと補充の維持費も稼がなきゃ^^;

しかし、
ほんとに今日は
皆様の貴重な時間を
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ほんとうれしいです
お助けできることがあればすぐに行きますんで
遠慮なく言ってくださいねぇ~

そんなこんなで今日は5匹もテイムしましたとさ・・
(・∀・)ニヤニヤ

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-15 Fri 02:50 ∧top | under∨
<<えっと・・・・なにやってんでしょうか? | めびのまったり日記 | テイムいっとく?!>>

この記事のコメント

リンクいただきますぉ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006-12-16 Sat 00:37 | URL | #-[ 内容変更]
どぞどぞ・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2006-12-16 Sat 01:57 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
