スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テイムいっとく?!

今日はおやすみでした
メンテ日なんで昼からのINでしたが・・・

Σ(゜ロ゜;)!!
ギルチャは活況?!
なんで平日の昼間から
いっぱいうちのメンバーはいるのでしょうか・・
仕事サボりすぎです(ぇw

そんな話をしてたら口々に
「いや、心臓集めてるから!」
「巻物拾いです」
「油集め」
などなど・・・

「だから、仕事中!」
(ノ∀`*)

狩り=仕事といってる時点で
廃人街道一直線ですから・・・・
という自分も、「万病集めてるから、お仕事ty(ry」

そのうちペットの話題に・・
ラットシーフのぶっ飛ばしがいいとか・・
すぐに影響受けます
早速そこでの話題のペットをテイムに・・・

そういうわけで、
御嬢「おふくさん」と二人でデートしに行ったんですが・・
自分の敏捷なくって当たりません(ノ∀`*)
そんな会話を聞きつけて助っ人登場

おたんとぴぴちゃん・・・・

仕事をサボって段取りつけて登場してくれました!

おたんの石化いい!
確実に当たるので一発でした
20061214194716.jpg


えっと・・・微妙にぴぴちゃん遅れてます(ノ∀`*)

その後二匹目テイム
今度はぴぴちゃん足止め活躍です
20061214200253.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2匹ともテイムできました!!

この子達おもしろい!
MOBたちぶっ飛ばしまくります!
敬意を表してこの子達は
「おふくさん」「ままぁん」と名づけました
えっと、女性のビンタは効きますから(ぁw

けどヒルズ産はLvが微妙に低いんで
他のぶっ飛ばしペットをテイムしようという話に・・
ぶっ飛ばしができたであろうと
かすかな記憶をたどって
パブルの芋虫もついでにテイムへ

悪戦苦闘の末、
(この間、ぴ○ちゃんが何度か倒れて
トロッコに轢かれそうになってたのはナイショ)

ついに!

20061214200758.jpg


テイムできました!
が・・・・
Zinじゃなくなっててぶっ飛ばしありません!
残念!
ゴニョゴニョ動くのみ・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ キモチワリ


とりあえず、連れてますが
恐らくお別れすると思いますw

協力してくれた皆様・・・
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-14 Thu 18:51 ∧top | under∨
<<今日はテイムの日 | めびのまったり日記 | 今日は深夜IN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
