スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は深夜IN

今日は仕事で外出
あちこち偵察に行ってました
歩きつかれ、家に帰ると
今度は別のお仕事が・・
お手伝いにいそしんでいました
もうぐったり・・・めびです

というわけで、今日は深夜IN
とりあえず、トランへ狩りに
今日もあまりドロップがよくありません
前にも書きましたが、最初の10分間が勝負です
しかし、今日の10分間も白ドロップが目立ちました
う~ん、どうなってんでしょうか・・・?

気分一新、エンチャでもと・・
ミントちゃんの鎧レイメンにエンチャを・・
前にも一回試みたんですが知識2回連続成功のあと
もう、失敗の連続で結局元に戻すのが精一杯でした

しかし、今日は知識エンチャ連続2回成功
前の教訓から今日はこれでやめときました
とりあえず、流れは変ったか・・?

で、再びトランへ狩りに・・
開始直後
SUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061214041907.jpg


SUダイヤモンドレザー
・・・・・・・・・
微品でもいいんです!

OPはというと・・・
知識固定?
40・・・orz

微Uから駄Uへと変身しました・・

とりあえず、ドロップしたからよいとしましょうか・・
しかし、いまだに透明指は・・

落ちません!

今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-14 Thu 04:22 ∧top | under∨
<<テイムいっとく?! | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
