

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は残業で遅くなりました
ギル戦も出れず・・・けど、勝利のようでした^^
皆様お疲れ様です

今日は久々に完ソロ
蜘蛛退治に行ってきました
当然ドロップも悪く
けど、Lvが久々に上ったんで良しとしましょう^^

で、そのあとギルメンたちと合流
サブのLv上げの手伝いに出かけました
今度はエルフ退治
コンちゃんとテイマたち(暴君、ゴンちゃん、ブラックさん)で、
テイマパーク建設
20060125034417.jpg

こりゃ、リンチです
圧倒的な速さでどんどん狩っていけましたよ^^
コロで、今度はテイマパークでも^^

ということで、楽しい狩りを過ごして
今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-25 Wed 03:48 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

お休みなのに仕事に逝くメビさんに

(*_ _)人 黙祷・・・
2006-01-25 Wed 07:20 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
テイマ村にWIZひとりでエンチャ・ヘイスト・霧の嵐~^^;PTは5人なのに補助する方は16人って・・・・でも楽しい狩りだったなぁ~σ(・▽・)おらもテイマ作りたくなっちゃった。wp(///▽///)qあはは・・
2006-01-25 Wed 15:36 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
