

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の午後・深夜の部

今日は早起きだったんでつらい・・・
午後の部は露店放置
深夜の部はロースト狩りと思ったんですが・・
1匹湧きはありませんでした・・・orz

で、今日は少しだけと思い
トラン西でソロ

う~む、ロースト慣れしててあんまりうまくない・・・orz

で、今度は刺激を求めて
トラン南へ
はじめて狩りに行きました
10分間の刺激!

20061210012639.jpg


20061210012701.jpg


立て続けに2個Uが・・・
久しぶりのUで目が覚めました
やっぱりMOBのLvが上ると
ドロップもよくなるんですね

しかし
その後がグダグダ・・
最終的にはベアちゃんに痺れさせられまくり
あえなく死亡・・・
2匹にド~ン!ド~ン!ってやられたら動けん!
そこにエルフがサクッと・・・orz
連係プレイが上手です
見習わなければ・・・

今日はおしまい!



別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-10 Sun 01:32 ∧top | under∨
<<最後の晩餐? | めびのまったり日記 | 今日の午前の部>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
