スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

これはいいものなんでしょうか?

今日はぎりぎりセーフでGv突入
一番遅い時間でも12月は厳しいですな・・・
めびです

今日は昨日に引き続き
1匹湧きローストPTを 
壁┃_・)チラ

今日も拾ってくれました
昨日のメンバーの方がw
少しの間でしたが
結構おいしい思いをしました
次回メンテで即死修正が来るという噂・・
2匹湧きローストPTはすごい待ち人数だったようです
それに引き換えコッチは4人でまったりと・・

その後、ぴぴちゃんから耳が
どらちゃんがサマナクエをやるそうだということで
野次馬のようにいってきました
久々のタトバ山頂・・・
サマナクエをしてからどれくらいたつのでしょう・・

あの時のマゾさといったらもう・・
最終的にはそこで狩ってたシーフさんが
クマの肝をくれるという始末(ノ∀`*)
あの時のマゾさといったらもう!!
思い出したやん!

さてさて、どらちゃんにも
「このクエマゾいよ~」とかいいながら
それぞれで狩ってみると
自分が狩った1匹目・・
いきなりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  

えっと・・このクエマゾいんですから!

とりあえず無事、どらちゃんのサマナマスクエは終了しました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

そのごトランでまったり狩り
今日こんなのが落ちたんで
露店で放置売りしてみます

20061209035739.jpg


どなたか興味ある方は
耳∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
値段・価値ともにわかんね・・・orz
ゴミかな?


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-09 Sat 03:58 ∧top | under∨
<<今日の午前の部 | めびのまったり日記 | 今日はボケボケ^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
