

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

これはイベント?!

今日もまったりとトランで狩り
今日は何もネタが・・・orz

そこへぴぴちゃんから耳が・・・
ブリッジ薬局前に!
早速何かと思い行ってみました

Σ(゜ロ゜;)!!
なんじゃこりゃ~~!


20061206022450.jpg


職毎に勢ぞろい!
誰がはじめたのかはわかりませんが
一緒になって座ってました
すごい数です!

あっと思い
で、とりあえず銀行へ~
花火もって来ましたww

花火いきま~す!と先陣切ったら
後からくるわ来るわ
皆さん常に持ってるのねw

20061206022738.jpg


すごいことになりました
恐らく、今日のブログネタ
みんな一緒でしょうけどねww

今度はクリスマスにも開催するそうですが・・
誰がいったい幹事なの?
次も参加で!

今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:6 | トラックバック:0
2006-12-06 Wed 02:29 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ボクも座ってましたよんw
花火の時はもう寝てしまってましたけどね
2006-12-06 Wed 12:39 | URL | よん #-[ 内容変更]
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

よん様もいらしたのですか・・
結構ギルメンもいてたようで・・・
そのなかで・・・
Jつぅあんの喋りが目に付きましたw
次は、招集かけなきゃねw
2006-12-07 Thu 04:05 | URL | めび #-[ 内容変更]
時間が時間だったからねぇ~。
PT狩りしてなさそうな人に、お声かけしてみましたw

次回はクリスマス・・・。
去年はBIS祭り(よんじん主催)がありましたね!
IMAGON・アンコ型・天使ちゃん・デュラちゃんと一緒に
参加したのですけど、ほんと楽しかったw
よんじん企画だしてくんないかなぁ~?w
2006-12-07 Thu 13:03 | URL | ぴぴこ #-[ 内容変更]
ぴぴちゃん
耳ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
楽しいSS撮らせていただきました

今度はうちでも何かやりたいねぇ~
2006-12-08 Fri 03:10 | URL | めび #-[ 内容変更]
クリスマス企画、やりたいんだけどねぇ~。
あれから一年経ち、豚の看板が重くなって来て無茶な行動がw

やるとしたらどこがいいかな?
過疎狩場のボスキャラとかいたら集まったBIS全員でタコ殴りにするのとか楽しいかな~っとか思っているんですがw
2006-12-08 Fri 14:48 | URL | よん #-[ 内容変更]
じゃじゃ、笛殴り攻速テイマで参加するぅ~!
あの時のエルフ殴り大会を思い出すわ(^∇^)
2006-12-08 Fri 16:23 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
