

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお休みだったんで
昼間は露店放置
夜はミントちゃん
夜中はmebi04とRS三昧の日々でした
めびです

ブログ更新後すぐに、メインのテイマでGv
蠍さんは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
CP吸われまくりでした
今度骨テイムする時についでにテイムしてみます
使えるかどうだかわからないんですが・・・

その後トランへ・・・
とりあえず、イベント用の商品を求め
狩っていたんですが、指関係で抵抗物が落ちたんで
それを出品しようかと・・
なぜか分からないんですが
銀行には使わない(使えない?)指がたくさんあるので
一斉放出を考えています

と・・・
20061205024656.jpg


Uドロップ・・・
笛Uですが、これは使えません・・・
他の笛ならまだ使えるんですが、これはもう投売り価格^^;

しかし、笛Uは使えるものが、
 
 レミネッサ  (サマナの最終装備・CP獲得30%が優秀!)
 ハイ・コンパス(Gv用・全異常抵抗50% スキル+1)
 萬波息笛   (Gv用・呪い抵抗75%)

の3種くらいです
射程の長さ700と効果が優秀です
これらのUにスキル+が加わればいずれも最終装備となりますね
異次元くらいしか無理でしょうけど・・・

自分もGv時はハイ・コンパスを使い、
全異常抵抗指で一応抵抗装備をそろえています
最近のGvでは抵抗そろえていないと
低Lv時代のGvの様に、狂気・暗闇・コールドが
バンバンかかりますんで・・・

とりあえず、抵抗装備は大事なんで
今度のイベントで放出します!

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-05 Tue 02:59 ∧top | under∨
<<これはイベント?! | めびのまったり日記 | 今日はミントちゃんを・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
