スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は暴君cathさんをはじめとする前所属ギルドとの戦いでした
皆さん意気込んでもう、開戦前からやる気満々でしたね

で、IN
最初の遭遇でいきなり強制・・・・

え、これはもしや・・前回の再来・・
で、復活、ほとんどのメンバーが落ちていたみたいで休戦中でした
仕切りなおしで再開!!

え・・・、2回目の強制・・・

・・・・「違うフィールドの接続されました」・・・・

って、おい!!
今日はそういう仕打ちかよぉ~~

さびしく、反省会場へ行くとすでに先客が・・・
暴君とラーダさんじゃありませんか
3人でお姉さんのスカートの中で慰めてもらってました・・ 
今日も続々強制帰還するギルメンたち・・
と、そこでお知らせが・・
20060124030946.jpg

なんと逆転勝利だったそうです
強敵でしたけど、のこった皆様ご苦労様でした
見事な逆転!!すばらしぃ~~!!
いやいや、なんだかねぇ~、最後までいたかったよぉ~・・

反省会終了後、いつものギルハンソロ
今日は塔4の亀退治にいきました
今日はがらがらで、亀退治に明け暮れてました
7匹狩りとかもしてみました20060124030932.jpg

こんなにすいてるなんて珍しい!!
けど、水色は微妙品ばかり・・
こんなもんですね、はぁ~

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-24 Tue 03:17 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
