

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は月末
明日からはもう師走
忙しくなるぞ~~!
気合十分、めびです

今日はLv上げをしようと
ローストへ・・・
おっと、2番手で待てるという好条件

5分
・・・・
15分
・・・・
30分
・・・・
45分
・・・・
1時間
・・・・

はい、待ちくたびれました!

これさえなければここはほんとにいいのにねぇ~(ノ∀`*)

というわけで、いつものトランへ
開始10分

20061202002542.jpg


盾Uきました

これならもっと早くからここ来とけりゃよかった^^;
というわけで、
U拾いに変更!

5分
・・・・
15分
・・・・
30分
・・・・
45分
・・・・
1時間
・・・・

はい、来ません!

とりあえず、Lvだけ上るまでと思ったその時

20061202002825.jpg


本日2個目のU、槍Uでした

期待したら来ず、やめようと思ったら来る
ほんと人生のようですね^^;

とりあえずLvあげて終了

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-01 Fri 03:20 ∧top | under∨
<<過去のUドロップ整理 vol.2 | めびのまったり日記 | 今日もPT狩り^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
