

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日もPT狩り^^

最近天気が悪いですね
この時期に雨が続くのは珍しい・・
地球温暖化か!?
めびです

今日は3人でのPT狩りでした
ロースト待ちしてたんですが
待ちきれずに3人でトランへ
mebiとコンちゃんとひろぽんさんと
3人でU拾いにいくぞ~~って^^


20061129025627.jpg


もうね、BISさんいたら安定するわ
ひろぽんさんの強力な釣りで
効率いい~~!

水色ドロップの嵐の中
そこに、キラリと!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ルインドライバー落ちました
コンちゃんゲット!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あまりの興奮にSS撮るの忘れちゃいました(ノ∀`*)
ていうか、ドロップ多すぎてログまで流れちゃいました^^;
しかし、有言実行の狩りでした
億Uがでるとは・・・

ひろぽんさんが落ちて、コンちゃん店売りの間に

20061129030522.jpg


自分も|・ω・`)コッショリ
U拾ってましたとさ・・
駄Uですが・・・(ノ∀`*)

今日は楽しい狩りでした
ひろぽんさん、コンちゃん
ありがとね~~!
今度も億Uゲットしに行きましょう~

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-11-29 Wed 03:09 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 初めての暗殺PT>>

この記事のコメント

今度こそは・・・メビさんのあでを・・・(´艸`)
2006-11-29 Wed 13:17 | URL | コン #-[ 内容変更]
確かに・・・
狙うは、あれです!
2006-11-30 Thu 13:25 | URL | めび #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
載ってますね~
コンチャン売れたのでしょうか??

今度たかりますね~(笑)
(`ー´) クククッ
2006-12-01 Fri 00:59 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
ひろぽんさん

載せてますよ~(^∇^)
今度また一緒に狩りしてください!
あのうまさが、もう病み付き(´~`;)
2006-12-01 Fri 11:29 | URL | めび #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-19 Mon 12:08 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
