

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めての暗殺PT

久々のお仕事
さらに、飲み会・・
ちょいとお疲れモードのめびです

そんな疲れを吹き飛ばす狩りへ・・・

暗殺狩り

この狩り自体は知っていたのですが、
今まで入ったことはありませんでした
昨日コンちゃんに教えてもらい
いざ出陣!

待ちも少なく15分くらいで招待され・・・
狩り開始!
今日は空きがあったみたいで
コンちゃんに耳したところ・・
WIZで参戦、一緒に狩れました~!
初めてだったんですけど
このPTにはちゃんと枠があって
そのメンバーしか取らないようです
効率重視・・・やはりね
しかし、うまい!

20061128025005.jpg


この狩場のそばにはワープゾーンもあり
たまにはこんなことも・・


20061128025217.jpg


(ノ∀`*) 飛ばされてます!

そんなこんなで、Lvもあがり
おいしい狩りは終了
待ち時間さえなけりゃ最高なのにねぇ~

今日はおしまい!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-28 Tue 02:54 ∧top | under∨
<<今日もPT狩り^^ | めびのまったり日記 | 久々のペアハン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
