スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久々のペアハン

今日は4連休の最終日
朝から雨で残念でした
明日からまた仕事が・・・orz
めびです


今日は露店放置のあと
テイマでトラン西部へ
ソロでのまったり狩りでした

ちょいと友リスを見てみると・・
∑('0'*)ハッ!
久しぶりに見つけました、コンちゃん・・・
耳してみよう・・・


というわけで・・・コンセンシュちゃん
コンちゃんのサブテイマと一緒にペアハン開始です

トランでのペア狩りは久しぶりです
Uこそ落ちませんでしたが
ドロップも上々、狩場も安定と
安心して狩りができ、さらに経験値もうまい・・

久しく完ソロばっかりだったんで楽しかったです

ここって、結構オーブとか宝石とかが落ちます
結構変なものばっかりなんですが・・
浮遊石拾っちゃったんで


20061127031204.jpg


二人でふわふわしてみました!

意味なし!

攻撃もそのまま当たりますし、
ふわふわしてるだけ・・(ノ∀`*)
絵的に楽しいだけでしたが・・・
いや、久しぶりにお話もできて狩りも楽しかったよ~
また、遊びましょうね

今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-27 Mon 03:15 ∧top | under∨
<<初めての暗殺PT | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
