

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いまさら、初心者クエスト

今日はミントちゃんです

途中で止まっていた初心者クエストを
今更ながら、最後までやってみようと・・・
「発明家アシャ」の部分で止まっていたんですが
これって続きはできるんですね

Lv150を超えたミントちゃんが初心者クエを・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 初心者です^^

もう十分、適正↑になっていますけども
とりあえず・・・・
しかし、最後のクエが、長い・・

「発明家アシャ」クエは
すんなり終了、
いよいよ、後半戦です

次のクエ「小さなプレゼント」では
アドボンがアリエルに最高級のドレスを
あげることを考えるところから始まります
このクエで、ドレイクサモンセット簡易版
いわゆるドラゴンカーペットがもらえます

20061126001300.jpg


確かに説明に書いてあるとおり
通常のカーペットよりも速い感じがします
しかし、乗った感想は・・・

恥ずかしい!!

いまどき誰も乗ってませんから・・・
しかし、折角乗ったんで、そのまま次クエへ

20061126001612.jpg


ここからが非常に長かった・・
「他人のために」「悲しい話」の2つです
途中でクエストをやめることもできません
というわけで、最後までやることに・・・

「他人のために」クエ
とりあえず、
悲しい目をしたエドとドレス職人セブローの間を行ったりきたり
ついでにスマグまで走らなきゃなりません
悲しい目をしている原因はここで明らかになるのですが、
そのエドのために、一肌脱がなければなりません・・・

が、

移動がつらい・・・(ノ∀`*)

クエUP後は「悲しい話」クエ
これはエドの悲しいお話のお相手、ギルバートを救う旅です
ここでは、エドのためにMOBを35匹倒さなければなりません

適性(Lv20くらいかな?)なら大変だろうけど、
こっちはもう、Lv150を超えています
一瞬でした^^;
F&I5回まわしただけです・・・

ええ、初心者ですから!

クエUP後、最後の選択

生きている時、人々を助けることが好きだったギルバートは
もう永遠に人間に戻ることができない化け物になってしまっていました

ギルバートに安息を与えるか、そのままドレスを届けるか

ミントちゃんは迷わず
彼のために安息を与えてあげます

「物語の結末」クエへ・・

再び洞窟へ・・・
ギルバートはガゴ?ちゃんに変わり果てていました


20061126004534.jpg


ほんとはギルバート、強いと思いますが・・・
F&I3回転で・・・

20061126004647.jpg


だから、初心者ですから!

報告とドレスを取りにセブローの元へ
最後にこのドレスをアドボンのところに届けて
初心者クエは終了です

20061126005114.jpg


長いクエでしたが、最初にするクエとすれば結構楽しめるかもです
無課金者にとっても
移動のためのドラゴンカーペットは10回使えますし、
途中で、MAPの見方や移動方法なども教えてくれます


念願の最高級ドレスをもらったアリエルに
インタビューをば・・・

20061126010222.jpg


見せてもらおうやないか~!

今日はおしまい!
別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-11-26 Sun 01:05 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | ちょいとカスタマイズ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-26 Sun 03:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
