

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は露店放置

昨日は巷ではいい夫婦の日
いつからそう呼ぶようになったんでしょうか・・めびです

そういうわけで(ぇw
昨日はちょっとだけIN
最近忙しいんで専ら夜中のINですが・・・

昨日は一瞬で・・・

20061123184359.jpg


20061123184420.jpg


U2個です!

矢の方はこの前出たので店売りへ・・
この鎧は初めてでした

というわけで・・
今日は露店放置してみました

オフィシャル
威厳固定指2点

完売してました!
初めてでした、露店が閉まってる状態を見たのは・・

値付けが安かったかもですが、
今はどんどん銀行整理をしています
鍛冶屋売りが安くなるというのを見越して
とりあえずデフレの前に現金化

デフレにならなかったら・・・(ノ∀`*)

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-23 Thu 18:50 ∧top | under∨
<<当面の目標達成! | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
