

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今週は雨が多いようです
雨が降るたんびにどんどん冬の足音が近づいてきます
朝起きれなくなります・・・めびです

今日はテイマでまったりと補充のたびに
トランにいったんですが、久しぶりに
嫌がらせを受けました

まったり狩っていたんですが、
ガゴちゃんを引き連れWIZさん登場
狩ってるど真ん中に放置
テレポでDASH!

おいおい・・・おみやげありがと!

あとで狩場確認・・・

逝きませんから!

これで狩場とってうれしいんでしょうか?
ちょっとイライラ・・・

と、

20061121023656.jpg


我慢すればいいこともある!
Uドロップです・・店売りしましたが・・
初めて拾った剣なんで、それでもうれしいです

その後、ギルメンのイベントキャラのお手伝いで
ミントちゃん登場

Lv50台の狩場でお手伝いをしてたんですが・・・
自分の紙さを忘れて
調子に乗って釣りF&I・・

∑('0'*)ハッ!
魔法爺さんに撃墜・・・
あまりの情けなさに

SS撮るの忘れました!

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-21 Tue 02:41 ∧top | under∨
<<今日は露店放置 | めびのまったり日記 | 今日は逆に・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
