

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はミントちゃん!

毎週水曜日はドラマを楽しみに見ています
久しく連ドラなんて見てなかったんですが、
今回のは結構重いんで、なんか見続けています・・めびです

今日はドラマ終了後
Gvに直行!
やられた~って感じで
そのまま狩りへ・・・

とりあえずテイマは上げましたが・・・

ミントちゃんの珍道中と言う結果に・・


今日はミントちゃんやろう!

早速切り替え、久しぶりにソロで藪へ・・・
青POT狩りを敢行しましたが・・・

20061116025818.jpg


MOB釣り過ぎで、やばい~~
一応GSやってるんですけど、しょぼい^^;

やばかったんですが・・

20061116025754.jpg


F&Iいい~!

今日はSFをはずし、火強化の刺繍をはめてみましたが
火力が全然違いました
あっという間に、殲滅です
やっぱり、SFより刺繍装備が知識槍なんでしょうか?
あんま、わかんねww

しかし、ここに落とし穴が・・・

20061116030236.jpg


最大の敵は宝箱か!?

あえなくでした・・・紙ですから・・

最終的にはひとつだけですが

20061116030422.jpg


とりあえず1Lvあげてようやく150歳
まだまだ先は長いです^^
今日の狩りはハラハラドキドキ、オチまでつけて・・

今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-16 Thu 03:07 ∧top | under∨
<<ちょいと作業中 | めびのまったり日記 | これ欲しい!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
