スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は、突然・・・
佐世保バーガーって知ってます?
今日はそれを買って帰りました、超人気商品です。
売れ残ったんで、買って帰ったことは・・・ナイショ
それが結局晩御飯になりました、あんまり大きいんで・・

さてさて、今日はいろいろ報告が・・・
先日、ブログで書いてたいきなり友録の人(キョーダインの人)
塔で会えたんです!!
紫央さんです
で、またもや特撮談義・・
そこに、おたん登場・・
20060122035041.jpg

もうね、すごいよ特撮・・なんで、そんなに詳しいんでしょ
やっぱり、小さいころの刷り込みはすごいって思いました
やっぱり覚えてるもんねぇ~、って自分もですけど・・・
意気投合しちゃって、熱く話し込んでしまいました・・・
暴君おたんは、ギルド勧誘へ~
結局サブキャラ(メインキャラ?)でギルドに拉致、勧誘
これからもよろしくお願いしますねww

そうこうしているうちに、ギルメンが続々登場
今日は、そのギルメンのご紹介ということで・・・
まずパチリ20060122035026.jpg

 剣士「ジミークリフ」さん
 WIZ 「ブラックJr」さん

ジミーさんとは前ギルド時代からの知り合いです
といか、このゲーム初めてすぐに、
なかば拉致状態で前ギルドに入ったので
そのころからの長い付き合いです
装備もいろいろいただき大変お世話になってます
こちらのギルドにも来て頂き感謝感謝です^^
もう、帰しません(え・・

ブラックさんとは、このギルド設立前に一緒に狩をしました
このギルドに移るきっかけとなった方です
ま、設立メンバーというかたですね^^
あの狩りと語りがなければ、ここにはいなかったことでしょう
うちのギルドの女王様ですww

で、次々ギルメン登場
 
20060122035010.jpg

 シーフ「殺シアム」さん
 テイマ「天詞」さん
 
コロちゃんは会ったときと比べて
すごい勢いでLvがあがっています
はじめ一緒に狩りしてたときなんて、
無謀なくらいLv差あってもついて来てたのに・・・
もう抜かされそうです・・
うちのギルドの罠師、頼りにしてます^^フフフフ・・

天詞さんは、右側に移っているテイマです
今日勧誘した、あの紫央さんのメインキャラです
今後ともよろしくお願いしますww

で、最後にこのブログを書くきっかけとなった
アチャ「ラーダ」さん

20060122034954.jpg


ラーダさんは範囲がいないということで
わざわざ作ってくれたうちの貴重な範囲職です
詳しい情報はブログをリンクしていますので
どういう方かは、そちらのブログを見てください
よく、空を見ているそうです(え!
更新頑張りましょう・・・・って

こんな感じで、晒し者が増えた一日でした
楽しい狩りをありがとうww

今日は、おしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | ギルド情報 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-22 Sun 04:19 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

『佐世保バーガー』に引っかかった、『佐世保』に近い場所に住んでるラークです。
最近呼ばれる名前がラーク・ラーダとややこしいですが、適当によんでください。
いつも空を見ているのは(  ̄ ∇ ̄)ナイチョデスヨ。
今日は適正外の自分が塔にお邪魔して失礼しました。
blogのリンクもありがとうございます。
まだまだ力になれる事がキッパリと無いラークからでした。

追伸:特撮会話に参加したかった…(-_-)
2006-01-22 Sun 06:19 | URL | bluelark #grGQ8zlQ[ 内容変更]
v-238v-107v-107v-107v-238
おはようございます。ご機嫌ブラックですw
女王様というご紹介を頂いたのですが、Sでは『○ございません』

さてさて、メビちゃんがこのブログを始めた同日
私もぴぴこでblogを作成したわけなんですが・・・・
3日坊主どころか1日つるっパゲ坊主^-^;
メビちゃん・ラークたんを見習い頑張りたいと思います;;

コメント残すのは初めてなんですが、実は初日から毎日のように
楽しく拝見させて頂いてました(*∇)ウフ
この場をお借りして、いつもお世話になり有難うございます^^
私も早く水色狩り高Lv狩りに参加できるよう精進します!
これからも末永くよろしくね^-^♪
2006-01-24 Tue 06:41 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
