スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

プチギルハン

雨が降る毎にどんどん寒くなっています
体調は戻らない代わりに
PCがこの寒さでどんどん調子よくなっていることに
苛立ちを覚えているめびです

今日は一日露店してたんですが
夜になってIN
最初はトラン西で狩っていたんですが、
狩場の場所の争い
狩りきれてない移動狩りはどうなんでしょう?
ドロップ品も落ちてなかったんですがねぇ~
いやな気分になったところ
ギルチャでお誘いが・・・

遺跡に行きました
いや、遺跡で逝きました

結果的には、
たぼちゃん、おふくさんのおかげで
ご馳走に預かりました
ほんとおいしかったぁ~^^

遺跡での狩りでは最初の一撃が痛いです!
何度か逝っているうちに
街と遺跡を行ったりきたり
2人の場所に行く途中にMOBを避けながら
壁面伝い・・・
たまたま狩ったMOBから・・

Uでました

20061113025251.jpg


もう、逝きかけてたので、
あまりのあせりように
いつものSS撮るのも忘れてました(ノ∀`*)
そこで狩ってたテイマさんには
祝福を受ける有様^^;
ええ、ちゃんとお礼は言いましたよ

ようやく着いた所で
二人の雄姿をパチリ!
いい感じでSSに納まりました!


20061113025538.jpg


閣下串刺しです!

ここでは、混乱が効きますので
非常に楽な狩りでした
ペットたちもHPの減りは少なく
さらに、2人のエントラのおかげで
ほんとうまい狩りでした

Lvも上り終了
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
たぼちゃん、おふくさん、末永くお幸せに・・・(ぇw


今日はおしまい!


スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-13 Mon 03:05 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 売れた~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
