

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久しぶりのペアハン

今日はちょっぴり暖かく
清々しい一日になるかと思いきや・・・
忙しかったですねぇ~、お仕事が・・
そろそろ鉄拳制裁の時期かも・・と、ちょっと過激なめびです

今日のGvは壮絶でした
楽しかったですが、強かったです
統制が取れていて透明が多くて・・・
久しぶりに一度倒せましたが
それ以上に倒されてます・・・・orz

その後久々にコンちゃんとペアハンへ
最近、ソロばっかりだったんで楽しかったです
遺跡に出かけたんですが・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061110032432.jpg


バディーでした
久々の億Uです
コンちゃんとのペアハンでは大道ドロップ以来
ここでのUドロップは初めてです
最近はトランでフルヒ回収→遺跡で使用という流れの狩りですが
コンちゃんの支援のおかげでサクサク狩れました
コンちゃん、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

その後一人で引き続きいたんですが・・

またもやUドロップ


20061110032854.jpg


マウンテンクライマー・・・orz
今度は、店売り推奨品でした^^;
しかし、短時間で2度のドロップは久しぶりです
なかなかいい狩でした
ちょっぴりはまりそうです・・

しかし、

透明指はおちません・・・・・・

がんばろ・・

今日は、おしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-10 Fri 03:31 ∧top | under∨
<<デスペナ中に更新 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

バディ( ゚Д゚)・・・
おめでとうございます!
私が今一番欲しいUを拾いなさるとは(・∀・)
2006-11-10 Fri 18:03 | URL | お神酒 #-[ 内容変更]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

貧乏なんで
何とか売ってしまいたいんですが・・
買わない?
(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-11 Sat 17:14 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
