

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は補給部隊

今日はいきなり寒い朝でしたねぇ~
あっという間に秋が過ぎて
雨が降るごとに寒くなっていくようですが
そんな寒さ嫌いのめびです

ギルド掲示板の文字が・・

倉庫が危機です!

暴君より3ヶ月こき使うとコメントされ(ぁw
率先して補給のたびに出かけました
いつもの補給場所トラン北です

実質1時間半の狩りでしたが

 フルヒ 13個(うち5個使用)
 フルチャ17個


こんなもんじゃないでしょうか・・
倉庫補給にちょっぴり貢献できたかな?
Gvがない時は基本透明指を捜しながらの補給部隊の旅
さてさて、どこまで旅立つことやら・・・

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-08 Wed 02:55 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
