

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお休みで
昼間からRSで露店放置しながら
ブログの衣替えなどいそいそとやっていためびです

最近テイマでは専らトランなんですが
トランでの目的はずばり

透明指GET

なんですけど・・・

全く落ちNEEEEEEEE

いつから狩っているんでしょうか・・
ギルメンのかたがたも拾われているようで
ほんと、リアル運なしです^^;

ま、倉庫補充も兼ねての狩り
フルヒ、フルチャはどんどん補給してたので
いいんですけど、
最近は西地区に狩場を変えたので
補充もできなくなる予感・・

うみゅみゅ・・・
はやくおちろやぁ~い

今日もLv上げて終了
当面の目標のカールスモーk(ry
いや、あのお方に近づいてきましたよ^^

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-11-07 Tue 01:28 ∧top | under∨
<<今日は補給部隊 | めびのまったり日記 | 気分転換に・・・>>

この記事のコメント

カールスモーk(ry を見た瞬間に軽く笑いがこみ上げちゃったのは何故でしょう。
すっかり定着しそうな勢いですよね。

透明指は買える気も落ちる気もしないオルフェです。
拾えると良いですね!
2006-11-07 Tue 02:26 | URL | オルフェ #KTts6b96[ 内容変更]
石井ってあんまり言い過ぎたら怒られるから、これからはカール君で^^
あかん、リダ固定されそう(´Д`)
2006-11-07 Tue 09:00 | URL | めび #-[ 内容変更]
(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

二人は3ヶ月ばかしこき使うことが決定したところです!
覚えとけええええええええええええええ!!!!0213!!
2006-11-07 Tue 21:03 | URL | おたん #3un.pJ2M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
