

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日もいそいそ・・

今日は休み、3連休のあとにお休みです
天気も悪そうなので、RS三昧か?!
めびです

今日はテイマで西部で狩りしてました
ここは、赤POTの消費が激しいです
結構エルフの攻撃痛いです^^;
経験値は北よりうまいし、湧きも早いんで
うまく立ち回れば結構いいんですが・・

とにかく、痛い!

透明指を拾うまで、トランからは出ようと思ってないんで(ぁw
ここで、しばらく頑張らねば・・・

テイマにしてからUは良く拾います


20061106033618.jpg



通算31個目 秋風落葉・・・微Uです^^;
西ではいろいろな武器、鎧が落ちるんで
Uの種類も増えるかと楽しみにしながら狩ってます^^

その後、ランサで神殿へ・・
紙過ぎです・・・
迷惑かかるんで、早々に引き上げちゃいました
WIZ・BISさんのいないPTになってから
いきなり逝きまくりましたんで^^;
とりあえず1Lvだけは上げました、気合で!

テイマにいい装備拾ってもらおうっとw

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-06 Mon 03:40 ∧top | under∨
<<気分転換に・・・ | めびのまったり日記 | |・ω・`)コッショリ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
