スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ようやく、|・ω・`)コッショリ

風邪で寝込んでいました
もう寝っぱなしで、会社まで休んじゃいました
当然INもせず、久々に太陽の光を浴びためびです

今日はまだ体調が不十分なので
Gvだけでもと思いきや、ありませんでした・・・
というわけで、ちょっとだけ狩しました

|・ω・`)コッショリ

ギルチャも見ず(見たらお話しちゃう^^;)
少しの間だけの狩りでしたが・・

20061031010512.jpg


Uでました・・・

ダイヤネイル、いいんでしょうか、よく分かりませんけど
爪は初めてです

しかし、今日は早めにおやすみです
まだまだ体調不完全、まずは戻してからです・・・
皆様も体調は万全に!
今年の風邪はきついよ~
(毎年言ってるけど^^)

というわけで・・

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-31 Tue 01:08 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 遺跡突撃!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
