スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

遺跡突撃!

先日のUを3連荘で拾ってから
リアル運が非常に低下気味のめびです・・
風邪で微熱が続くわ、
自転車に引っ掛けてスーツを破くわ・・・
さんざんです・・・

しかし、今日も負けじとIn
最近トランで狩っていたんですが
フルヒ、フルチャが銀行を圧迫しており、
トランもうまくなくなってきたんで
今日は遺跡にチャレンジしてみました

昔、ギルハンで連れて行ってもらったんですが、
ソロ狩りするのは初めてだったんで
どうなることやら・・・

 Gv用装備!
 火抵抗装備!
 フルヒ装備!


一応できるだけ固くしていったんですが・・
デーモンは、やっぱり熱かったです・・
けど、エルフでも十分狩れますね
他の雑魚も十分狩れます
経験値もそこそこ、ドロップもそこそこ
けど、フルヒの消費は激しいです

トランでフルヒ回収で、遺跡で使用・・・
この流れができてしまいそうです
倉庫への供給がストップするやも知れない状況です^^;

しばらく狩っていたんですが
エルフが何かに反応しました!
ついていってみると
う、寝てます・・・
バンシーがいました・・
とりあえず狩ろうとしたんですが・・・

20061027025726.jpg



おい!寝かされすぎ!

エルフたちは寝っぱなしです
攻撃は当たらないんですが
どんどん回復していきます

で、とりあえずサマナにチェンジ!
久しぶりのサマナでの狩りです!
サマナスキルは最低限ですので
ダメはお察しです(ノ∀`*)

20061027025841.jpg



ヘッジャーも麻痺させられましたが、
バンブー発動により赤ダメが出やすくなったため
とりあえず倒せました

が、

倒すまでかかった時間・・・10分!

変なものにつかまったおかげで
大変な事態となった初めての遺跡でした

今度はファミで来てみよう(ぁw

スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-10-27 Fri 03:00 ∧top | under∨
<<ようやく、|・ω・`)コッショリ | めびのまったり日記 | 今日の夜間の部・・・>>

この記事のコメント

私はばんしーがいると睡眠率100%麻痺率100%死亡率100%でした。
(∀)ニヤニヤ
しかもデスペナ終わってもばんしーはまだそこにいるしね!
(*゚д゚)キー!!
2006-10-27 Fri 10:59 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
たぼちゃんでも眠りますか
たぼちゃんでも麻痺しますか
たぼちゃんだから逝きますか

(・∀・)ニヤニヤ
2006-10-31 Tue 00:58 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
