

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の夜間の部・・・

昨日から風邪気味でちょいとつらい
今日は休みだったので、体力回復を狙っていr(ry
∑('0'*)ハッ!
このフレーズ2度目!?
めびです

今日はGvもなくLvあげのためにトランへ・・・

で、はじめてきました指U

20061024023623.jpg


今まで指はきたことなかったのに
ましてや婚約指など・・
これは幸先よろし!

フルヒ、フルチャも集めながらさらに狩っていました

すると、またもやUが・・・


20061024023936.jpg


ダークバイザーです
回避補正無視が使えるのかと・・・
一度使ってみようと思いますがテイマにはどうでしょう?
基本攻撃はペットなんで攻撃側ではあんまり無意味かも・・
受けて側では役立つかもしれませんが・・

とりあえず、Lvも上りましたが
本日はU3個にLv2上げと廃人のような1日でしたとさ・

今日はほんとにおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-10-24 Tue 02:43 ∧top | under∨
<<遺跡突撃! | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

うらやましい~
まだ売れるUは拾ったことございません。
最高でスクリューです
2006-10-25 Wed 10:57 | URL | YONGJING #-[ 内容変更]
(゚ー゚*)ノ゙ こん!
久しくU見てなかったんだけど
テイマに再振りしてから毎度拝めるように・・・
いやいや、ほんと最近廃人状態だったんで
体調不良です・・・
なにやってんだか・・・
2006-10-26 Thu 02:11 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
