

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

予想通りの展開

緊急メンテで予想通りの展開になりました・・・

が、今回はいつもより待遇いい感じ!?

【お知らせ】1/22(火)に実施した、臨時メンテナンスのご報告


◆実施内容
★戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率アップ
○全ワールド(第1ワールド ~ 第10ワールド)
○実施日、及び実施内容
(1)1/25(金)16:00 ~ 1/26(土)2:00 まで[約 10時間]
   戦闘による取得経験値【1.5倍】
(2)1/29(火)21:00 ~ 1/30(水)2:00 まで[約 5時間]
   戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率【2倍】
★『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]【2個】(買い物カゴ内へ贈呈)


経験値2倍かプチポータルのどちらかかと思っていたら
両方でした!
ま、自分はプチポータルが2個のほうがうれしいですね
どっち道その時間は狩場が無いだろうし
ていうか

   その時間かれませんから!!

またいっせいに狩場に人が集まって
鯖落ちになったりs(ry
またメンテきたりs(ry
もうループ状態ですね~


それはさておき
今回はこっちに食いつきましたね


title_01.jpg


第2回RED STONE ギルドホール争奪戦

前回はGH自体にまだまだ手が回っていなかったんですが
今回はポイント戦も定期的に行うようになったんで
この企画に絡めていけそうですね
皆様頑張りましょう!


ま、こういう企画を続けてくれれば
まだまだ楽しんでレッドストーンを
続けていけそうです


今日はおしまい!
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 03:05 ∧top | under∨

緊急メンテ中ですか・・・

いきなりの緊急メンテ
もうかれこれ3時間動いてませんね

ということで、ブログスキンでも変更しようかと・・・

今回はねずみ年ということで
このテンプレに・・・

トップのネズミ達はランダムで絵が変わります。
その中で赤いネズミが出現したら超ラッキー! 
福鼠が出現したら迷わずクリックしてみましょう。
おみくじが出来ちゃいます(笑)。

(´・ノω・)。oO( まだおみくじ、自分はできてないけどね)


ついでにいろいろネットサーフィンしてたら
こんなブログパーツもあるんですね!
とりあえず取り付けてみました
どういう基準なのかはわからないんですが・・・・
どうもサイトの値段がわかるそうですので
一度取り付けてみようかと・・・
この金額が高いのか安いのかは
まったくわからないんだけどね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘密だけでもやろうと思ってたのに
これは経験値2倍、もしくはプチポータルの配布あるかな





今日はおしまい!




別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
2008-01-23 Wed 00:38 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もおやすみです
久しぶりの連休
また忙しくなるんですが
その前のつかの間の休息を
楽しんでいるめびです

今日は秘密にまだいけてなかったWIZの秘密へ・・
廃坑Lvなんですが、うまい具合に募集がありました
秘密にもうまく潜入成功

そこで初めて「アイテムのかけら」が
自分の鞄の中に!

これは鑑定するべきか
そのまま露店で売るべきか・・・・
よく鑑定していないものが露店で販売されてますね
バターのかけらだったら結構な値段での取引も!



ま、初めてだったんで
鑑定してみました!!

RedStone 08.01.22[01]



鑑定料が3400G
これは多いのか少ないのかわかりません
アイテムによっても変わるのでしょうか・・・?

とりあえず、ポチッと・・・


RedStone 08.01.22[09]



(((´・ω・`)カックン…


鑑定しなければよかったわ^^;
とりあえずギルド倉庫にぶち込んどきました!
欲しい方はどうぞ~♪


今日はおしまい!



別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-22 Tue 18:50 ∧top | under∨

塔秘密潜入

今日はおやすみ
昼間からチョコチョコINしてました
さすがに無課金がつらくなりつつあるめびです
ま、次の給料日には・・・

夜にGv終了後WIZのLv上げしてました
その後ミントちゃんで秘密でも行こうかと・・・
叫んでみれども秘密PTありません^^;
とりあえず、塔をふらついていたら
なんと、御嬢に拉致ww
一緒にポタ出しから塔秘密に行きましたよっと
はじめての塔秘密、これもなかなかいいですね~

塔秘密潜入…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-22 Tue 04:12 ∧top | under∨

ついに、ギルドホールLv2

今日はスパ創設以来の初攻城戦

しかし・・・

自分は忙しくて間に合いませんでした
土曜日のこの時間なんて間に合いません^^;


が!

皆様の頑張りにより

ギルドホールLvがランクUPしていました!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。




そんなギルドホールで

州´ー`州 マッタリ



RedStone 08.01.20[00]



とにかく広いですね
この中には入れただけでも感動です
ギルメンの皆様
お疲れ様でした


あとはこれを維持できるかですね^^





今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-20 Sun 02:53 ∧top | under∨

ハイランド秘密

今日はミントちゃんも290歳ということで
新しい秘密に挑戦
たまたま叫んでた「ハイランド秘密」に潜入してきました

2ポタPTで募集してたんですが
なかなかメンバーが集まりません
ということは・・・
あまり面白く無い秘密なのかなと・・・

いやいや、これがほんと面白かったんです!!
ハイランド秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-16 Wed 03:23 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もポイント戦参加させてもらいました!
だんだんうまくなってきているようですが
自分にとっちゃ参加数回なもんで
うまくなってるかどうかすらわかってません

ひとつわかったことは
範囲での斬滅速度をUPさせること
ということは役に立つためには・・・・

ミントちゃんのLv上げるしかない!



とりあえずスフィアは買ってないのですが
秘密には行き続けてLvをあげなけりゃね

そんなミントちゃん・・・




RedStone 08.01.14[00]




激走です!!







今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-14 Mon 01:06 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も一瞬のINでした
ミントちゃんの秘密だけと思い
0時過ぎにIN
もう寄生ばっかりで申し訳ないんですけど
拾ってもらえるように叫んでました
運良く拾ってもらえ秘密決行

スフィアが切れてるんで
2回行っても今までの実質1回分だけど
ま、これがホントの姿だからしょうがないですね^^;

で、今日はそのまま露店放置して
他の作業をちょこっとやってたんですが・・・




(´゚ω゚):;*.:;ブッ





RedStone 08.01.12[00]





ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


今まで叫びしてても売れなかったこの子が・・
売れました!
タイミングよかったです!

ようやくこれで・・・


異次元が・・・


買え・・・・










ません・・・・


1ヶ月の間に高騰してました
また先延ばしですね・・・・


しかし売れたのは良かったです
購入者の方ありがとう!
今日はゆっくり寝れるな・・・・





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-12 Sat 01:53 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は今年2回目のIN
10時頃にINできました
ギルド掲示板を見ると
ポイント戦実施の文字!
久しくポイント戦やってませんので
参加したいと思い
ギルチャで(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

そのまえに・・・

ミントちゃん秘密に行かせて・・・と
お願いしながら・・・


買い物かごに入ってあった
プチポータルスフィアを使っちゃいました
ということは・・・
1時半くらいまで狩りつづけなければ!

とりあえず、ミントちゃんの秘密終了
あともう少しでLv上がりそうだったんで
久しぶりに狩りに・・・

RedStone 08.01.10[01]


ブレイキングって魔法もブロックするんですね~
マスタしたからがんがん跳ね除けます
けど、囲まれたらF&I発動できません^^;
タイミングよくいければ(゚Д゚ )ウモォーですね


ポイント戦はというと・・・
ミントちゃんの微範囲でも十分役に立つそうです
テイマより範囲ということで
ミントちゃんで参戦



うん、面白かったね!
久しぶりにやったポイント戦
どういう風に立ち回るかは指示を受けながら
どんどん進みます
今回は「ぜひとも攻城戦を」とみな本気モード
順調に進んでいきます

RedStone 08.01.10[02]


最後のボスキャラも一瞬でしたが・・
今回のポイント戦はスパ歴代最高点だったそうです
他のチームを見ると・・・
微妙な位置にいます!

さて、初攻城戦なるか!!
楽しみですねww





今日はおしまい!

別窓 | ポイント戦 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-11 Fri 01:32 ∧top | under∨

ブログ開設2周年!

本日

ブログ開設

2周年


迎えました!

ヽ(´ー`)ノ


つたないブログですが
応援ありがとうございます
今後も頑張って更新していきますので
よろしくお願いいたします!!



しかし、ここまで良く続いてるな・・・・




今日はおしまい!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-11 Fri 00:09 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はおやすみ




ひさしぶりに




ちょこっと




INしました!



しかし、久しぶりにINしてみると
ギルメンの皆様すごい勢いでLvあがってます
びっくりしましたわ・・・


とりあえずINしたと同時に
スフィア切れの表示

それでも、ミントちゃん秘密にいってきました
変な時間だったんですが
たまたま、PT募集してて
うまい具合に入らせていただきました



秘密も久しぶりなら
操作も久しぶり
何回座ってしまったことか・・・orz


秘密は無事に終了したのですが・・・




スフィアなかったら・・・・




( ゚Д゚)マズー





今月も忙しいので
スフィアを買うかどうかが悩みどころ・・・
う~ん・・・・




ちょこっとこのままでやってみますか・・・





PS.ギルメンのみなさま全然INできなくってすみません
   今日お話させていただいた方、ほんとお久しぶりでした
   つかの間でしたが、楽しかったですよ!!
   





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-08 Tue 00:32 ∧top | under∨

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
12月は結局忙しく最終日のご挨拶もできずスミマセンでした
今年も頑張って
............ (; ゜゜) コッソリ INしますんで
見つけたら
(・∀・)ニヤニヤ
してくだしさい!

今年もよろしくお願いいたします!

12月度のファンサイトランキングは
430位から126位に!
大幅UPですが・・・・
12月は忙しくって更新してませんしね^^;
今月はもう少し更新できるように頑張ります!
応援ありがとうございました
耳での激励、コメントは励みになります
今後ともよろしくお願いします

さて・・・
恒例の・・・・
今月も・・・・・・・

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

ポチッとよろしくお願いします!(ぁw




こんなめびですが
今年もよろしくお願いいたします!

○┓ペコ







○┓ペコ







○┓ペコ














○┳┛シャチホコ
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-02 Wed 00:58 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
