

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うむ、忙しい・・

最近



忙しいんです・・・



まともにINしてません・・・・


( ´△`)アァ-


めびです


更新滞ってたんで
近況報告なぞ・・・


テイマの04は
406から始まった地獄のLv帯のため
もうまったり状態

良品でも落ちればと思っているんですが
先日の大規模メンテのあとから
まったくといっていいほど
Uの姿は消えました
あれだけDXU露店で販売されてるのにねぇ~
それほど狩ってないってのもありますが
以前はそれでもちらほらと・・
ドロップ率かえたのかな?
って思っちゃいます

しいていえば
この子くらい!

20071201012550.jpg


露店放置もあんまりできないんで
欲しい方いらっしゃれば
コメントでも耳でもください!(ぁw






一方ミントちゃん
こちらは毎日秘密のみ
装備したい水弱化攻速刺青のLvまであとわずか
とりあえずそれが目標ですが
狩る時間もなく、秘密に寄生・・・
いつもすみません^^;



久しぶりに
まともに狩りたいです!


とはいうものの
12月になったらさらに厳しくなりそう・・・

( ´△`)アァ-



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-30 Fri 23:55 ∧top | under∨

ミントちゃん、バフォクエに行く・・

寒くなってきましたね
いよいよ秋をすっ飛ばして
冬到来ですか・・・

冬が苦手なめびです


今日はギルメンの皆様に手伝ってもらって
ミントちゃんのバフォクエに!
かなり昔にテイマの04でいきましたが
今は仕様が変わってるとのこと
久しぶりなんで楽しかったですよ♪

ミントちゃん、バフォクエに行く・・…の続きを読む
別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-11-22 Thu 04:59 ∧top | under∨

久しぶりの更新

久しぶりの更新です
しばらく少ししかINしてませんで・・・
秘密のみという毎日が続いてたわけで・・・

大型UPデートがあり
新しいMAPやメインクエスト
ペットの実装などありましたが
今のところ自分にとっては何にも変わってません^^;
そろそろメインクエストやらなきゃ~
(。・ω・)σネ

今日は久しぶりにテイマで野良PTにはいりました
レイスPTというやつです
テイマは405歳を越えてからまったりとやってるんですが
さすがに地獄のLv帯
全くといっていいほどソロでは上がりません
というわけで・・・

初めてレイスPTにはいりました

RedStone 07.11.18[00]



なかなか入りにくいPTだけあって
うまいですね^^
あっという間にLvがあがりました
ちょうど今適性なんでおいしいです
遺跡でソロしながら
レイスPTの火力募集があれば入れてもらうという流れで
しばらく行こうかなって思ってます


---------- キリトリ -----------

RedStone 07.11.09[02]


仕事中は仕事頑張ってくださいww
(・∀・)ニヤニヤ



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-20 Tue 23:32 ∧top | under∨

キャンサー秘密

キャンサー秘密に突撃してきました!
ここって人気秘密ですね
すごい人でなかなか入れません
経験値もそうですが
すぐに終わるので人気があるようです
キャンサー秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-09 Fri 23:32 ∧top | under∨

栄光の展示場秘密

今日もGvはミントちゃんで出撃
いや~・・・・
久々のマゾGv
完封負けです!!
相手さん強かったですねぇ~
範囲にバタバタ倒れる始末
ここまでやられたら気持ちいいです!
ありがとうございました!

その後素早く秘密に直行!
小墓秘密から蟹秘密へのつなぎということで・・・
おそらく最初で最後の展示場秘密に
Let’s GO!!
栄光の展示場秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-05 Mon 11:53 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりにGvに出ました
いつものテイマではなくミントちゃんでの出陣
知識ランサなのに・・・
Gvでは氷雨アチャになってました^^;
3回ぐらい得点献上
やはり動きが難しいですね
慣れるまでが大変かと・・・・
テイマの時と違い消耗品の消費も
半端無い感じです


Gv後にギルメンのテイマサブキャラのテイム祭りに・・
最初はチェリーちゃん
まずは、トランの暗殺エルフテイムに!
テイムLvを調整しながらの挑戦
あげたり下げたりでしたが
支援が充実してると
結構スムーズに行きます
あ、自分は見てるだけでしたけどね^^

20071104131914.jpg


無事テイム完了
続いてそのまま熊テイムに・・・
昔はサマナのペットとしては
熊は非常によかったんですが
最近は使われる方が少なくなってきましたね~

RedStone 07.11.04[04]


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
無事にこちらもテイム完了
あんなに大きな熊も
テイムするとちっちゃくってかわいくなりますね~♪

続いてその流れで
坊にゃんちゃんのタトバファミテイムに・・
こちらはあっさりテイム完了
最近豚小屋に入ってきた坊にゃんちゃん
誰のサブキャラかわからなかったんですが
メインキャラが誰かわかって
結構びっくりしました
ギルメンの方もあまり知らなかったようでしたんで^^
今後ともよろしくお願いします


---------- キリトリ -----------




テイムは無事に終了
解散となったのですが・・・


粋な計らいで
ロマ村まで旅行に・・・
さらに眠っているおたんをそのまま放置・・・
ぐっすり眠ってください・・・・


RedStone 07.11.04[06]




今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-11-04 Sun 13:42 ∧top | under∨

今日のまったり

10月度のファンサイトランキングは
223位から216位に上昇!

応援ありがとうございました
耳での激励、コメントは励みになります
今後ともよろしくお願いします

さて・・・

いよいよ11月スタートです!

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

今月もよろしくお願いします!(ぁw





別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2007-11-02 Fri 22:36 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
