

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は午前中に少しIN
ミントちゃんで秘密に出かけました
もう展示場秘密にもいけるんですが
まだなぜか小墓にいってます

そこで初めてミントちゃんに
Uが転がり込んできました

20071027000901.jpg


野良PTでUが転がり込んでくるのも初めてなら
ミントちゃんでUを拾うのも初めてでした
記念すべき最初のUが・・・・・

ま、記念ということで^^


その後露店放置

晩に再度IN
今度はテイマの04です
唐辛子を消費しようと
昨日と同じ遺跡外周へ・・・


狩りはじめてすぐに

20071027001225.jpg


ストーンボウ

久しぶりにU出ました
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけどね・・

で、続いて

20071027001339.jpg



スクリューフライヤー

久しぶりに複数のUを拝みました
トランよりも出やすいのでしょうか?
トランで狩ってたときは
これほど出ませんでしたけどねぇ~
しばらく出てなかったから
調整されてるのかな?


とりあえず今日は3個のU
久しぶりに3つも拝めたのは良しとしましょうか・・・
使えないけど・・・






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-10-27 Sat 00:16 ∧top | under∨

これは!?

今日もおやすみです
久しぶりの連休ですが
あいにくの雨

午前中は結構暇なので
公式HPでもみてました

結構最近いろいろキャンペーンやってますね


10/22(月)~11/4(日)全プレ!大人気DX宝くじ!
「ロト+DXチャンスAutumn」キャンペーン!


前回もあったんですが自分はロトは・・・
ほとんど買ってませんね
20個って^^;
買えませんよ・・・
いや、買いませんよ!

そんなことより
こっちに食いついちゃいました


これは!?…の続きを読む
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-26 Fri 13:31 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はおやすみ
秘密も卒業したのでまったり狩ってました
遺跡外周でもと・・・

ギルチャで話しながら狩ってたら
おたんも遺跡にいるとのこと!
内周だったんですけどね

壁際で見つけるもお互い逝っちゃいました~
典型的なチャット死ですね
(ノω-;)


デスペナ消化のためにふらふらしてたら
ビガの街に放置中?のある方を発見!

なぜか・・・
おたんと探索してました^^

目的のあの子はなかなか見つかりません
ビガの街はかくれんぼするには最適な街です
隠れる場所がたくさんあるんですが・・・

(;・∀・)

20071026031937.jpg



大胆にも剣士さんに
お姫様抱っこされてるじゃありませんか!

むむむ・・・
隠れてならともかく
大胆にもこんな場所で・・・・

ここで、おたんと相談

20071026032540.jpg



というわけで・・・
メテオのあとの
毛玉はき!

20071026033827.jpg




二人の世界に入ってて気づきません・・・
あ、一応目線だけ入れておきましたんでww

(((´・ω・`)カックン…


-------- キリトリ ---------


そんなデスペナ消化のあと
遺跡に戻って狩り開始
おたんが落ちたのと入れ替わりに

コンちゃん登場

ペアハンしてました~♪

非常に効率よく
さらに経験値もうまい!
久しぶりのペアハンだから
会話しながら楽しく狩りました

そこで発見!
デーモンて石化が効くのですね


20071026033240.jpg



石造2体の出来上がり~♪
かなり楽になります
正面からのダメは格段に減りますね
範囲攻撃みたいなやつに
なぜか攻撃はされてたんですけど・・・
バグなんかな?

そんな感じでうまうま狩りでした

おふたりさん
今日はありがとね!



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-26 Fri 03:36 ∧top | under∨

ついに04フォーリン卒業!そして記念ステ晒し!!

ついに今日・・

テイマの04が

フォーリン卒業しました


昨夜から今日にかけて3回秘密に突撃
もう狩りもできず、ポタ出しもできない状態で
奇跡的に拾ってもらいました
ありがとうございました
これからは地獄のLv帯
秘密もなく今までの様には上がりませんが
昔に戻っただけ・・・
まったりと狩りますよ♪





というわけで
406歳記念に現状の04のステ晒しなど・・・
ついに04フォーリン卒業!そして記念ステ晒し!!…の続きを読む
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-25 Thu 03:07 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりの本格IN
久しぶりにGvにまで出ました
相手さんはBISさんがいなかったみたいで
かつ1PTかな?
いつものごとく人数で圧倒してしまいました
古参の名門ギルドだったんで
気合入れてたんですけど
相手さんの集まりが悪かったみたいで
圧倒しちゃいましたが
今度対戦するときは
ベストの状態でやってみたいものです
ありがとうございました

その後久しぶりの秘密に・・・
04のフォーリンはなかなかは入れなかったので
今日はミントちゃん
御嬢がポタ持ちということで
連れて行ってもらいました

現地で召集
あっという間にポタもちさんゲット
さらに結構早く秘密に入れましたね
あっさり2回消化
2回目は失敗?で経験値が少なめです
あれってどういうときになるんでしょうね
あまりよくわかってませんが
とりあえず消化できました
御嬢ありがとね^^

お礼を言ってたら
こんな耳が・・・

20071023015550.jpg



はい、このツンデレ振りがたまりません!
自分もそんな御嬢のファンですから!
(・∀・)ニヤニヤ





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2007-10-23 Tue 01:56 ∧top | under∨

ちょこっとIN

今日はちょこっとだけIN
体調崩して1週間くらいINしてませんでした
スフィアも切れそうなんで
少しだけでもしようかなぁ~って
そんな感じでINしました

まずは04
もう405歳
秘密も最終段階を迎え
ソロするのにも経験値とにらめっこしながらです
うまい具合に秘密に突入しなけりゃ
406歳のときのスタートがもったいないですもんね

とりあえず、ほんと久々にU拝みました
20071021031727.jpg


いまさらスクリューなんて・・・
久々のUにしては萎えます^^;


次にWIZのめびたん
順調に上がってます
ようやく、エンマス
マスタクエも何とかできました
で、ヘイストに集中

やっぱりヘイスト覚えると
少し違いますね
やっぱり速さが・・・・
最終的には速さよりスキルなんでしょうけどね
支援としては・・
とりあえず、秘密だけじゃなく
野良PTにでも入りながら
PSあげていかないと使えませんね^^






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-21 Sun 03:21 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はINが遅くGvには間に合いませんでした
INしてすぐに・・・

敗戦の文字が・・

残念でしたね^^;



気を取り直しとりあえず
ミントちゃんで小墓秘密に・・・
なかなかPTにはいれなかったんですが
コンちゃんのサブに拉致ってもらいました~♪
その後すぐにポタもちさん合流
すみやかにPT結成です

そのあいだ・・・・

くまちゃんと耳してたんですが
フォーリン秘密に連れて行ってくれるとのこと
急いで終わらせなけりゃ!

・・・・・


最近ほんとに人が多いですね^^;
0時台は連打必須です
1時回ったくらいにようやく終了


お待たせしました!
くまちゃん!

今度は04のフォーリン秘密に!
コンちゃん、くまちゃんと3人で突撃!
こちらもすぐにポタ持ちさん見つけ合流

1時を回ると連打はしなくても入れるようです
無事に2回終了

その後3人でポタだししました
久しぶりの3人での狩りです

20071013023954.jpg



ここで!

なんと!

ひょっとしたら!

ポタ出しの攻略ができたかも!

試してみると
狩ってすぐにくまちゃんポタ出現

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ポタ出現を見届け
コンちゃんは先に落ちましたが・・・


つかえるのか!?
まだまだ確信には至りません


つぎに04の番

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



わずかの時間で
ポタ2個GET!!

出難いといわれていたフォーリンで
すぐに2個もGETとはこれは・・・

つかえそう!


とりあえず2日は安泰です


けどもう少しで卒業なんだよね^^;
もう少し早くこれが編み出せていたらなぁ~♪
( ´△`)アァー


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-10-13 Sat 02:47 ∧top | under∨

今日は アリガトォ Part2

今日は昼間に80まで上げてもらい
さらに廃坑秘密へ・・

その後懐かしのコロに行ってきました!
82歳になったばかりで
早く行き過ぎてるのはわかってたんですが
叫んでみるとすぐに拉致
支援職はやはり少ないのですかね・・・

ギルチャで話してると
ギルメンさん、やってきましたよ
崩壊寸前だったんですが
これで息を吹き返しました

20071011233353.jpg


ミリちゃんと娼婦さん
ミリちゃんにかなり助けてもらいながら
サクサクかってもらったおかげで・・・


めびたん本日13Lvアップ


いきなり90歳になりました
廃上げしちゃいました・・
ここまで付き合ってくれたミリちゃん
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。




その後04の秘密に移動
今日はフォーリンのポタ持ってるんで
ギルメンを勧誘

なんと久しぶりのくまちゃん、コンちゃんと遭遇
さらにお神酒ちゃんをも巻き込んで
一気に行って来ました!

しかし・・・
すごい人です
入るのに1時間かかりました・・・orz
ちょっと前までは結構楽に入れたんですけどね
このLvも増えてきたな・・・

高橋名人張りの連打で
無事2回終了

今日は遅くなったんでもう終わろうと思ったとき
M部屋が空いてたんで少しだけ狩り・・・

ポタでました!

なんということでしょう~
10分でしたね

今日もいけるな・・・
(・∀・)ニヤニヤ



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-11 Thu 23:41 ∧top | under∨

廃坑秘密

今日は昼間にLvを80まで
上げてもらったおかげで
廃坑秘密に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
廃坑秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-11 Thu 03:13 ∧top | under∨

今日はありがとう♪(#^ー゜)v

今日もおやすみ
久しぶりの連休です
昼間にINしてめびたんでもと・・・
秘密があいていません^^;

オガ秘密はなかなか人が集まらないんで
次の廃坑秘密のLvまでギルハン実施
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

久しぶりにアルパスに行きました
ここは昔はPTたくさんあったのに
もうありません・・・・
秘密実装の弊害ですね

RedStone 07.10.10[04]



ようやく80まで到達
クーちゃん、媛媛ちゃん、ありがとね!


--------- キリトリ ----------



昨日の夜には・・・
RedStone 07.10.10[02]



ありがとね!
ブログ閲覧の激励
400歳のお祝いの言葉
感謝感激です!

一人を除いてねww
(・∀・)ニヤニヤ


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:5 | トラックバック:0
2007-10-10 Wed 15:54 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はおやすみ

夜中に結局ポタだしできなかったんで
昼間にちょこっと狩ってみました

2時間くらいかな・・・(ちょこっと?

無事ポタだし成功
これで今日も秘密にいけそうです


---------- キリトリ -----------


久しぶりにスキン変更
最近寒くなってきたんで
ちょこっとさわやかな感じに変えてみました








今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-09 Tue 20:03 ∧top | under∨

ようやく400歳!

チョイト忙しく
更新が滞っていました
めびです



今日は04でGvに突撃後
0時発でミントちゃんが秘密PTに・・・
うまい具合に人が集まり
すぐに行くことができました

その後すかさず04で秘密PTに寄生
最近ポタ出しができてないんで
入るのに気が引けちゃって
ずっとソロでしたが
今日は誘ってもらえたので
久しぶりの秘密でした
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


ポタだしでもしようと
久しぶりのM部屋に・・・
狩れども狩れどもでません!
しかもUもまったく落ちる気配なし!

そうこうしてる間に・・



20071009032528.jpg





400歳になっちゃいました!

ポタなし、Uなしでしたが
とりあえずは区切りなんで
今日は終了


しかし・・・
秘密が実装されてからは
Lvの上がりは早かったんですけど
長かった・・・
まだまだ上のLvの方々はいらっしゃるんで
少しでも近づかねば・・・








今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-09 Tue 03:28 ∧top | under∨

今日のまったり

9月度のファンサイトランキングは
243位から223位に上昇!

応援ありがとうございました
耳での激励、コメントは励みになります
今後ともよろしくお願いします

さて・・・

いよいよ10月スタートです!

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

忘れないうちに早めに投票お願いします!(ぁw




---------- キリトリ -----------



今日はまずトラン南で狩り!
すぐさま

20071002021041.jpg



槍Uおちました
とりあえず倉庫に入れておきましたが
つかえないでしょう・・・・

とりあえず狩りながらLv上げ終了


その後フォーリン秘密に・・・
今日は2回まわってもLvはあがりませんでした
秘密3回でLvが上がる計算になってきました
ポタだし狩りもかねればいいんですが
しばらくINしない間に
フォーリンはますます混雑して
いつものM部屋にすら入れない始末・・・

しばらくポタだしできないな・・・




今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-02 Tue 02:14 ∧top | under∨

久しぶりのRSを・・・

今日はおやすみ
ほんとは運動会だったんですが
雨で順延です
今度は火曜日
晴れるでしょうか・・・
去年も3回順延を経験しためびです



今日は久しぶりに狩りしました!
トラン中部にいってみたんですが
久しぶりだったんで
逝きまくってました

操作が・・・・

タイミングが・・・・

一応こんなのが・・



20071001014040.jpg


弓U落ちました
使えるんでしょうか?


その後、サブの支援WIZめびたんで
秘密に突入!
1回だけでしたがLvも上がりました

ついでに、知識ランサのミントちゃんで
塔の亀狩り
ソロで狩ってたんですが
こちらもLvが上がりました


最後にテイマの04
ギルメンのお神酒ちゃんと
フォーリン秘密へ・・・
秘密のポタはもう半月以上持ったまんまだったんで
使わないと腐ってしまう?!

PTに拾ってもらいコル
たまたまクリックしたら入っちゃいました
ほんとは自分の使う予定じゃ
なかったみたいだったんですけど
0時過ぎの秘密の混雑時間
なぜか知らずに、連打に勝っちゃいました(ぁw
無事2回消化

結局この子だけLvは上がりませんでしたが
今日1日、RSを堪能した感じです
それぞれのキャラ動かしましたしねww






今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-01 Mon 01:48 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
