

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オーガ秘密

今日は人気ダンジョン
「オーガ秘密」に行ってきました

このLvにしては
経験値がうまく
あらゆる職が必要な
一番秘密ダンジョンらしいダンジョンです

オーガ秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-30 Sun 02:51 ∧top | under∨

お久しぶりの更新

お久しぶりです
ようやくひと段落できました
またもや復活!
よろしくお願いします

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



しかし・・・

更新してなかったんですけど・・・



その間に・・・




アクセス20000HIT!


ありがとうございました!


他愛もないこのブログに足を運んでいただき
感謝感激です!


更新は不定期ですが

と、いいますか・・・





更新の基準といいますのが・・・・





Uのドロップネタを提供してくれる方次第です!(ゑw

今後ともよろしくお願いします!



てか、今日はネタがないんで
復活更新ということで・・・・

スフィア買っちゃいました!

ただそれだけ・・
( ´△`)アァー




今日はおしまい!






別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-29 Sat 02:57 ∧top | under∨

今日は露店放置で・・・

今日はおやすみでした
巷では3連休ですが
あんまり関係ありません
休みが続くほど仕事が忙しくなるめびです


久しくINしてないんで
このままINしてしまわなくなりそうだったんで
今日は露店放置でもしながら
勉強かなと・・・

先日拾った攻速弓売りたかったんですよね
500Mでとりあえず露店放置
売れるとは思ってません!
とりあえず交渉待ちかな


しばらくたってみてみると
耳きてました
200Mで買うと!
さらに
300Mでどうかと!


放置してましたので
耳返しができず
とりあえず名前だけ控えて
さらに放置




今度戻ってきたら・・・・


20070922185127.jpg




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



500Mで売れてました!
これで、一気に懐が・・・
(・∀・)ニヤニヤ

あともう少し・・・
異次元購入に近づきました^^







たまには露店放置もいいなww









今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-22 Sat 18:53 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

お久しぶりです
最近忙しくってINできてません
来週までもう少し
お勉強しないといけなくなったんで
さらにINできなくなりそうです
いまさらながら、焼け石に水状態で
勉強にいそしむめびです



久しぶりに気分転換で今日はIN
ギルメンの皆さん一気にLvがあがってますね!
秘密が実装されてからというもの
毎日秘密だけしててもすごい勢いで
Lvが上がっているのがわかります

しかし・・・
自分はあまのじゃく・・
わずかなINにもかかわらず
ソロで狩りしてました^^
いつものトラン南です

開始10分・・・

20070918015308.jpg


ハードフィスト
売れる指が落ちましたww


さらに10分・・・

20070918015359.jpg


久々のSU
レンジャース・ギア
もう少しいい弓が落ちてくれれば・・・




しかしたった20分やそこらで
2個もUが落ちるなんて久しぶりです

久しぶりのINが影響かな?
また、1週間後には
おんなじことが起きますように・・・






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-18 Tue 01:56 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日は久しぶりにテイマでがっつり狩りました
最近の04ちゃんは
秘密ばっかりでしかLvあげてなかったんですが
ソロで久しぶりに1LvUP
やっぱりしんどいですね
このLvになると大変です

今日のドロップは・・・

20070909025613.jpg


ハイ・コンパスに・・・

20070909025649.jpg



レミネッサ・・・・

久しぶりの一晩2Uでしたが
いずれも笛・・
この笛自体はテイマ、サマナにとっては良品です
しかし・・・

相場が安すぎる^^;
。⌒ ヽ(´ー` )


水色はというと
こんなんでました

20070909025850.jpg



弓のことは全然わかってないんですが
物知りジミちゃんに聞いてみると
かなりの良品らしい・・・

というわけで!
初めての個人オクでアリアン露店放置!

交渉お待ちしてます^^






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-09 Sun 03:01 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は昨日に引き続き
WIZめびたんの赤目秘密PT潜入

やっぱりここはいいですね
2回消化で3Lv上がります
うまくいけば4Lvも・・・

というわけで・・・
日をまたいで3回挑戦
赤目秘密自体は
5回しか行ってないんですけど




赤目秘密卒業しちゃいました!




次はオガ秘密だな・・・





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-08 Sat 03:21 ∧top | under∨

赤目秘密

今日はめびたんが赤目秘密に挑戦
なかなかメンバーが集まらず
待ちの間にLvが2個も上がっちゃったり、
ポタなんかもでちゃったり・・・

結構複雑でしたが、楽しめました
赤目秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-07 Fri 02:01 ∧top | under∨

今日の州´ー`州 マッタリ

9月に入り少しはすごしやすくなってきましたかね・・
いや、まだまだ関西は暑いです
残暑はゆるいということですが
まだまだ夏は終わらない!

夏好きのめびです


今日はGvに少々余裕で間に合いました
久しぶりに原始人でいってみました
しかし・・・
吸えてるのかどうかは分かりません!

相手さんは強豪さんですが
休止中のギルメンさんが多く
建て直し中のようです
前衛さんが少なめで
こちらの数の暴力で圧倒してしまいました
今度はベストの状態で対戦したいものです
ありがとうございました


その後、Gv用完全支援WIZになるであろう
めびたんのLv上げをお願いしました!

オーディンさんとコロちゃんが手伝ってくれました!
←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

最初はテンプラ狩りに
オーディンさんテンプラ一発で逝かせます

強い!

早い!

うまい!

思わず3拍子出ちゃいます!
少し混み始めたので
別の狩場に移動
コロちゃんおすすめの鷲狩りに・・・

鷲まみれです
鷲の動き早いです
じぶんは何もできません
一発が痛いんです!
じっとしてました^^;

ふと・・・
鷲狩りなんですけど・・・

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

20070904015656.jpg


クマまで釣ってきてくれます
すごい数です^^

鷲も・・・・

20070904015818.jpg


二人してぞくぞくと・・・




で、


20070904015910.jpg




(゚Д゚ )ウマー


これ3セットでLv上がっちゃうんです^^


すさまじいオーディンさんの釣りと
コロちゃんのDF
もう、ほんとに凄いとしかいいようがありません!
あっという間に46⇒53まで!
アスヒも覚えました!
運固定の指がはめれました!
あともう少しで力固定の靴が履けます
固定装備ばっかりですが
その分全部知識に振ってます
低Lvのときは固定で十分
上がってきたときに考えます(ぁw



今日はオーディンさん、コロちゃん
ほんとにありがとう!
めびたん支援極で狩りができないんで
また寄生させてください(ゑw




最後に・・・

20070904020930.jpg



さりげなく、発言ww
了└|力"├(゜▽゜*)♪





今日はおしまい!





別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-04 Tue 02:10 ∧top | under∨

今日のまったり

8月度のファンサイトランキングは
491位から243位に上昇!

応援ありがとうございました
耳での激励、コメントは励みになります
今後ともよろしくお願いします

さて・・・

いよいよ9月スタートです!

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

忘れないうちに早めに投票お願いします!(ぁw




---------- キリトリ -----------

今日はギルドイベントだったんですが・・・・・・
間に合いませんでした!
というわけで、間に合わないと分かった瞬間から
ちょこっとお仕事・・・
みんなが寝静まったくらいにこっそりIN

だって、申し訳なかったんですもの・・・
出る気満々だったんだけどね^^;


ちょこっと狩りしてました
トラン南でフルヒ集めをかねて
狩っていると

20070902032729.jpg


サイレントビブラ
う~ん、使えませんね^^;




今日は遅いんで
これ拾って終了・・・






イベントでれなくって残念でした^^;
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ









今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-02 Sun 03:31 ∧top | under∨

過去のU整理

過去のUドロップの整理・・・

自分のドロップ整理ですので
スルーで

過去のU整理…の続きを読む
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-01 Sat 00:00 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
