

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日は秘密2連発!

ミントちゃんでとりあえず小墓秘密に!
ポタ出しもやりながら行ってきました!
無事2回終了・・・

ギルチャで話しながらしていると
くまちゃん登場!
フォーリン秘密にも直行!
アースたんと3人で行ってきました
途中でポタありPTと合流
(゚Д゚ )ウモォーさせていただきました

最近自分ポタだしできてないんですよね^^;
ポタだししようと得意のM部屋目指したんですが・・
空いてませんでした^^;
またポタだしできませんでした
ごめんなちゃい^^;




というわけで、まったり狩りに突入
今日はトラン西と南を交互にうろちょろ

今日は西がよかったですね!
20070830021941.jpg


ダークバイザー

なかなかの良品です
テイマではなかなか使い道ないんですけどね!


その後こんな指も!

20070830022054.jpg


健康固定指探してたんです、実は・・・
以前持ってたやつを
もう使わないからとプレゼントしてから
WIZのめびたん作ったんで
健康固定があればなぁ~なんて思ってた矢先に
なかなかの良品が!


ま、まだ装備Lvまでたどり着いていないんですけどね!






今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-30 Thu 02:22 ∧top | under∨

テレット秘密

今日は忙しかったです
Gvにも間に合わず
残念でした^^;


今日はたぼちゃんとお約束
テレット秘密にいこうと!
しかし約束の時間は過ぎちゃってました^^;
GHでしゃべってたら、こんな耳が!
20070829023356.jpg


ギルメンの会長です^^
自動リロ指のプレゼントありがとですw
その指を装備しつつ今日は!

昨日ポタを出したテレット秘密に出発です!
テレット秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-29 Wed 02:59 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は今製作中の支援WIZ「めびたん」
秘密の制覇を目指し
叫んでいたんですが・・・

低Lv秘密に参加できません!

そんなときに・・・
今日は!

久しぶりにコンちゃんに出会いました!
というわけで
コンちゃんとめびたんのデートに!
いわゆる寄生廃上げの旅に!

秘密制覇・・

ゑ?なんのことですか?

あっさり断念です

途中から
ちさちゃんサブキャラ
たぼちゃんサブキャラも参戦

テレットトンネルで猛烈狩り!
ついでにテレットで秘密ポタまで出しちゃいました!
たぼちゃんが落ちたあとも存分に狩り続け
アジトへ・・・

アジトって久しぶりに行ったらMAP変わってるんですね
びっくりしました
そこでも存分に狩り!

あっという間に
たぼちゃんに追いつきそうに・・・

ちなみに・・・
今日1日で24Lv⇒42LvまでUP
すごいうまい思いをさせていただきました!

コンちゃん、ちさちゃん、たぼちゃん
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


今日の晩はたぼちゃんと秘密にいこうっとww






今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-28 Tue 03:35 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりにGvに間に合いました
けど、何にも持ってません
灰だけ握り締めて参戦

テイマでの参戦ですが
やっぱり√解除のままでした
すぐにペットが逝きますが
とりあえず今日はサマナでやってみました
動き方次第では蒸発するまでの時間を
長引かせることができます
いわゆる、ヒット&アウェイ
けど、WIZさんには負担かけてました^^;
ま、今日は強豪さんだったんで
灰でギルメンの方々を
救出することはできましたけどねww
けども、地力の差ですかね
盛り返したんですが
敗退です・・・
残念!


その後はソロへ・・
WIZの「めびたん」
いま、真っ裸です
装備でも拾おうと
ドロップが豊富なトランへ・・・

いきなり!


20070827020401.jpg


ゼーレクラン
ま、微妙な笛です
。⌒ ヽ(´ー` )

今日の目的は
装備集め
特に自動リロ付の指がほしかったんですが・・・
でませんね^^;

ま、鎧と他の指が出たんで
少しは装備できました
良しとしておきましょう!




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-27 Mon 02:06 ∧top | under∨

基地秘密

今日は昨日に引き続き
支援WIZ作成中のめびたんで!

いきなりコボルト秘密卒業しちゃったんで
今度は基地秘密に・・・
基地秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-26 Sun 03:34 ∧top | under∨

コボルト秘密

ようやく忙しさもひと段落
いろんな意味で

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

来年もおそらく
この時期に忙しくなるであろうめびです


さて、今日はかねてから
やってみたかったことを実現する旅へ・・

秘密ダンジョンの制覇です!
というわけで、キャラをひとつ消して
行ってみることに!
ちさちゃんがお手伝いしてくれました!

まずはじめにいける
コボルト洞窟の隠されたアジト(コボルトの洞窟)


コボルト秘密…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-25 Sat 05:35 ∧top | under∨

今日のまったり

少し間が開きました
最近忙し目のめびです

今日は束の間の休日
ポタだししておこうと
朝からIN
フォーリンにいってました
しかし、狩れども狩れども出ませんね
すでに、唐辛子は20個近く消費
今日はダメかもと思ってたら・・・


ちさちゃん登場
一緒に狩りました!

いきなり・・・

20070822113009.jpg


スパイラルバックル
自分のところにきました

。⌒ ヽ(´ー` )


その後すぐに・・・

20070814051318.jpg



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


あれだけ狩っててこないのに
ちさちゃん来たらいきなりこれですw
幸運の女神と呼びましょう^^




その後・・・
夜にちょこっとだけIN
いきなりでしたね


20070822201335.jpg



フォーチュンフィール

初めてドロップしました
これは運比ベルトと混ぜ混ぜしたいですね
とはいうものの・・・
異次元高すぎ!


( ´△`)アァ-




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-22 Wed 20:15 ∧top | under∨

今日のまったり

世間はお盆休みでしたが
自分もうまい具合に2連休
今日で終わりなんですけど^^;
ここ2日はポタだししたり
結構遅い時間までやってましたね~
こんなことしている場合じゃないめびです


今日は昼間にポタだし成功
いつものように、秘密に突撃!
無事終了後・・・

久々のギルハン
ちさちゃん、くまちゃん、虫ちゃんと行ってきました!



場所は・・・




ロースト狩り!



懐かしい響きです
即死時代に少し通ったことあります
並ぶのが嫌だったんで
ほとんど行ってないんですが・・・

Lvはもう上になりましたが
相変わらずこの子は硬い!
更にBISがいないんで
ミイラの毒がかかります


おかげで・・・





20070816031250.jpg


虫ちゃん以外・・・

みんな真っ赤!

虫ちゃんのおかげで
さくさく狩れます
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

虫ちゃんが落ちたあと
少し狩ってみることに・・・

20070816031501.jpg



3人並んで行儀よく!
豚は躾が行き届いてます!






しばし・・・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





20070816031658.jpg



無事狩ることができました
経験値も多いです!




時間がかかる!

普通にトランでソロしてるほうが
このくらいの経験値たまるのは・・・・
シィ─(○`・v・)b─ッ



言ってはいけません!




充実感はあるんです!



ま、確実にソロではしないですけど^^;(ぁw




その後くまちゃんの憑依実験
これははじめてみました
Mobに乗り移って敵を倒せるんですね
面白かったんですが
乗り移る敵によってえらいことになりますね
効率はというと・・・
シィ─(○`・v・)b─ッ



だから・・・

言ってはいけませんって・・・




面白いんですから!




久々に笑ったギルハンでした

今日も了└|力"├(゜▽゜*)♪





今日はおしまい!







別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-16 Thu 03:25 ∧top | under∨

今日も・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ????

今日はポタもあったんで
まったり狩りです
秘密いってLvあげたいんで!


まずはいつもの場所で・・


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・





━━━━!!



20070815041551.jpg



SUでました!
アンプリファイアー

・・・・・・・

・・・・・・

。⌒ ヽ(´ー` )


気を取り直して
トランへちょこっと狩りに・・・

いきなり!

20070815041843.jpg


またもやSUでました!

バイパートゥース

・・・・・・・

・・・・・・

。⌒ ヽ(´ー` )


こんなところで運は使いたくないんですけど!



その後秘密へ・・・
ちさちゃん、虫ちゃんとくまちゃん待ちで
ポタだしでもしようかと・・
う~ん、まったく出る気配ありません!
そろそろ秘密に行こうかとPT探し
PTも無事見つかり
さあ、秘密に入ろうかという直前
MOBの掃除をしてからと思いきや・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

虫ちゃんのもとにポタが!
なんか得した気分です

その後2回無事終了

自分はそのあとポタだししてたんですけど

・・・・・・・・

・・・・・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


昨日のようには行きませんでしたとさ



今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-15 Wed 04:25 ∧top | under∨

今日は・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

今日は・・・

今日は・・・


今日は・・・


デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



20070814051127.jpg


蝿殺し!

・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

違う違う!


ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!



20070814051318.jpg




キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ようやくでました・・・

明日も安泰です^^








今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-14 Tue 05:14 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も秘密へいこうと
事前にポタだしへ・・・

さくっと

20070813020446.jpg


スカルスタック
おちました

ポタは落ちません^^;

とりあえず秘密には参加
その後ポタだしでソロってたんだけど・・





落ちません!



(ノ_-;)ハア…




今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-13 Mon 02:06 ∧top | under∨

今夜は.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

今夜は早々にGvがあり
テイマで参戦
お盆休みということもあり人数少な目でしたね
相手さんとは平均Lv差があったようで
同じくらいの数だったんですけど
ほぼ完勝という感じでした
Gvありがとうございました

その後、フォーリン秘密へ・・・
最近、ちさちゃん、くまちゃんとトリオで
秘密参戦⇒ポタだしという流れができています
秘密には劉ちゃん、ひろぽんさんも参戦し
みんなで(゚Д゚ )ウモォーしましたよ^^

ポタ出しの狩り・・
PT狩りで紛れ込んできたU

20070812024545.jpg


ハイコンパス
手元に入ってきました^^
いい笛なんですけど
価格はお察しです^^;

今日は劉ちゃんのテイマも参戦
ひろぽんさんが落ちたあとは
もうね・・

(*′艸`*)○o*.oオヤスミングo.*o○

20070812024753.jpg



寝まくりですね
テイマ二人+WIZ一人・・・
ちさちゃんは抵抗装備完備でオネムにならず・・・

BISさんの力が偉大であると再認識させられた狩りでした
昨日はそれほど眠らなかったんだけど何でだろうね^^;
今日も2時間ほど狩ってたんだけど
やはりポタは出ず・・・
厳しいねぇ~^^;

ま、しかし・・・・
眠るたんびにくまちゃんが・・・


20070812025239.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これはうけました・・

(・∀・)イイ!!


この叫びで目が覚める!?









今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-12 Sun 02:55 ∧top | under∨

テンプレ変更

今日もおやすみです
ほんと暑いですね
そんな時このテンプレを発見!
さわやかな小鳥のさえずりが(・∀・)イイ!!

少しは涼しい気持ちになれるかな?


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-11 Sat 14:00 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も暑いです
完全に日本も熱帯化してきてますね
日差しが南国、雨がスコール
ここ数年夏が・・・暑い!
暑い夏好きなめびです

昨日の晩にフォーリン秘密を2周しようと・・
自分がポタもちだったのと
くまちゃんがもう一つ持ってたんで
いざ出発!

一回目PT全落ち・・・崩壊?!


ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

これは初めてでした
秘密探検も1回消化に・・・
ポタ自体なかなかでないのにこれは痛い!

すぐさま2度目に
今度は無事成功・・・
一回目の失敗がなければ!
ポタさえすぐ出れば許す!




ということで今日はお休みだったんで
昼からポタ出しに・・・

いきなり!



20070810182300.jpg



ポタじゃなくって
SU必勝バンダナ・・・
なんていうものが落ちるんだ・・・(ノω-;)

その後都合3時間
狩れども狩れども落ちません
やはりなかなかでないのね^^;
ポタ出しでLvが上がっちゃいそうです
これが狙いか!?




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-10 Fri 18:25 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もフォーリン秘密に・・・
なかなかPTに入れず
ポタ出しをしようとPTを組んでもらった矢先に
ちさちゃんより召集が!

今日もフォーリンに誘ってもらいましたww
一気に2回も秘密を消化
やっぱり秘密はうまいですね
あっという間にLvがあがっていきます

その後ちさちゃんとポタ出しPTを組んでペアハン
そこに!
コンちゃん登場!
久しぶりに3人で狩りました
ちさちゃんお休みしてましたが・・(ぁw

20070805022126.jpg


しばらくコンちゃんとペアハン
狩りに狩ってたんですが、
一向にポタは落ちません

コンちゃんが落ちてちさちゃん復帰
再びちさちゃんとペアハン
狩れども狩れどもポタの落ちる気配まったくなし・・
けど、こんなん落ちました


20070805022301.jpg


スカルスタック


いつもちさちゃんとのペアハンのときに
Uでろって言ってるんだけどねぇ~

ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


そんなことより今日こそは
ポタ出てほしいんですが・・

しかし・・・・・・
都合2時間半
狩り続けましたが結局出ませんでした^^;
自分が眠くなってきてとりあえず終了することに・・
ちさちゃん付き合ってくれてありがとねb

ま、いわゆる
自分がポタより先に落ちちゃいましたってことで!


今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-05 Sun 02:27 ∧top | under∨

フォーリンのその後・・

フォーリン秘密でうまうましたあと
トランへ・・・
あともう少しでLv上がりそうだったんで
そのまま上がるまでと思い
ソロに行ってきました

いきなり!

20070802032004.jpg


エクスカリバー

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
けど、いきなりのUはうれしいですね

その後Lvも上がり終了

いやいや、今日はいい一日でしたとさ・・


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-08-02 Thu 03:21 ∧top | under∨

フォーリン秘密

今日はお休み
昼からフォーリンへ・・・
秘密のポタ出しなぞしてみました
ギルメンにPTくんでもらい
フォーリンへ・・・
あっという間にポタゲット
昼間のすいてる時間はすぐ出ますね・・

で、そのまま放置・・

夜にフォーリン秘密に行ってきました!

20070802030524.jpg


ポタもってたんで募集かけたら
すぐでした
時間もぎりぎりだったんで4人でGO!



20070802030639.jpg

20070802030703.jpg

20070802030725.jpg


どうも地下にあるお兄さんの死体に
聖水を振り掛けるようです
ちなみにフォーリン広いです
敵自体はBISさんいれば大丈夫
わんこに骸骨・・・そんな感じです

ついに発見!

20070802030748.jpg


この骸骨に聖水を振り掛けます

20070802031133.jpg


20070802031105.jpg


はい、これで終了
元の場所に戻り話しかければ終了

20070802031223.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

わずか5分そこそこで
経験値1400万↑はこのレベルになると神ですね

で、一緒に行ったPTのかたから
日付があけてすぐに
さっきのお礼ということで

またPT誘ってもらいました!
なんと2回も!

ありがとうございました!
もう連続3回なんてww


フォーリン混むのん分かるわ・・・
こんだけうまかったら
そら皆必死ですよね~♪

今日はおいしいLv上げでしたとさ・・


今日はおしまい!

いや、連投!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-02 Thu 03:16 ∧top | under∨

とりあえず・・

先月のファンサイトランキングは
491位でした
応援ありがとうございました
いよいよ8月スタートです!

img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

忘れないうちに早めに投票お願いします!(ぁw




---------- キリトリ -----------

今日はフォーリン秘密に出かけたんですが
PTになかなか入れません
しかたなく、ソロでまったりと狩ってました
なかなか経験値もうまく
順調に稼いでいけます
今までここで狩ったことなかったんですが
なかなかよい狩場です
けど、秘密PTのポタだしの邪魔になるかも・・
ま、端っこでまったりと狩ってるんですけどね

20070801030019.jpg


シャインスイング

このUは初めて出ました
いいんだか悪いんだかよくわかりません
相場はごみのようですけどね^^;

ま、今日はまったり
Uも出たしよしとしましょう




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-01 Wed 03:01 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
