

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は小墓秘密に!

今日は昨日ポタだけ出しておいた

小墓秘密PTに!

ギルメンに募集をかけるも
適正さんが少ない^^;

結局、虫ちゃん、ちさちゃんのサブキャラと
3人で突入ということに・・・


今日は小墓秘密に!…の続きを読む
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:6 | トラックバック:0
2007-07-27 Fri 02:09 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も街では昨日に引き続き
秘密PT募集の叫びが続いています
昨日はミントちゃんで
秘密PTに入ったので
今日はテイマで行こうと思い・・・

フォーリン秘密に行きました・・・

が、

ポタがまったくでません^^;

狩れども狩れどもでてこないんですが・・

20070726145549.jpg


Uでました^^;

今日はUよりポタが出てほしかったな・・


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-26 Thu 03:51 ∧top | under∨

秘密ダンジョン大幅実装

今日はメンテがあり
秘密PTが大幅に実装されました
夜にINしたんですが、
叫びはどこでも秘密PT募集・・

というわけで!
秘密PTに潜入しました!
今日はミントちゃん
最近Lv上げしてません
適正LvのPTはと・・・

「呪い秘密」

いきなり新規募集して
PT集めてみました
募集の最中にちょこっと狩り

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いきなり一撃目でポタが出るとは・・

ポタが出たら募集早いです
経験者さんを捕まえていざ出陣

20070725024835.jpg


最初はこんな感じ
ほかの秘密同様話しかけたらスタートです

会話というと・・・


20070725024929.jpg


てな感じでとりあえず柱を探して触りまくるということです

20070725025021.jpg


こんな感じで少し違う模様が入っています
10本触らなければなりません

20070725025119.jpg


触るとこのように封印が解けていきます

このようにして10本の柱を探索していくのが
呪い秘密です

敵はバンプ、レイスが基本
しかし途中強敵が・・
即死攻撃をするそうです
この青いバンプ

20070725025319.jpg


幸いにも今回のPT優秀です
時間がかかれば即死攻撃でPT全滅なんだそうですが
その前に、さくさく倒せました

この他にも
呪い攻撃でLvが1になったり
CP吸い取られ攻撃など
抵抗装備はそろえておいたほうがいいです

特に火抵抗装備、呪い抵抗、フルチャ

BISさんさえいれば
これさえあれば大丈夫な感じです

そんなこんなで
あっという間に終了

20070725025625.jpg



スフィアありで経験値300万↑・・・
(*´Д`)y-~~~ウマー!

1日2回やれば1Lv上がりますね!

当然ミントちゃんは
続けてやりましたよ
おかげで、1Lv上がりましたとさww
ちょっと秘密は病み付きになりますねww


今日はおしまい!
別窓 | 秘密ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0
2007-07-25 Wed 03:03 ∧top | under∨

スフィア購入・・

とうとう・・・
スフィア買っちゃいました!
臨時収入はいったんで
とりあえず買っておきました

やっぱ違うは・・・
ドロップが

水色ばっかり!

経験値が









そこで、ミントちゃん
キメラを倒しに塔へ・・・


20070724021742.jpg



・・・・・・・・・・

倍、ばい、バイバイ○oo━y(´゚Д゚`*)ノ))



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-24 Tue 02:21 ∧top | under∨

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

今日は、ついに!



黄鯖強豪ギルド「びり~ぶ♪」さんに
Gvで勝利することができました!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ま、テイマに自分は
何もすることができませんでしたけどね^^;
今回も数の暴力ではありましたが
固まって戦ったのが奏功
PTごとに動けたのが良かったと思います
無駄な得点を与えなかったのが
今回の勝利だったのではないのでしょうか・・
楽しいGvありがとうございました



その後
久しぶりにコンちゃん登場!
一緒に狩りにいくことになりました
自分はミントちゃんに変身
スフィアも切れてるんで
塔に行くことに・・・

すると・・・
コンちゃん登場と共に


名人のサブ「イマゴン」
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

しばらく3人で狩っていると

更に・・・
たぼちゃんのサブ「わんだーぼーい」まで
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20070721041057.jpg




しばらく楽しく狩ってました
ほんと塔の亀狩りなんて
ひさしぶりで
メインのときよくギルハンでやってきました!
懐かしいですなぁ~~♪

その後、たぼちゃんはおねむの時間ということで
先に落ちた瞬間に・・

ミリちゃん登場・・・
キメラ釣って
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20070721041849.jpg



しかし・・・
この光景・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ

2006.1.18の光景の再現か!
http://mebi04.blog45.fc2.com/blog-entry-8.html


懐かしいです
キメラ狩りもずっとやってましたねぇ~
昔はテイマだったんで
結構楽にかれてたんですけど
今は・・・・
ソロでは無理っす!

キメラ退治の後
おねむの時間に・・・

自分、スフィアないんで・・・

街に戻れません!


亀に囲まれながら逝かしてもらいます・・・
合掌~

20070721041816.jpg



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-07-21 Sat 04:24 ∧top | under∨

どんだけ~~♪

今日は深夜IN
最近忙しくってINできてません

INするやいなや
ギルソロPT募集の告知
とりあえず参加!

PTチャットでしゃべってたら

クリスちゃんがボソッ

20070720003803.jpg


このスキンのTOPのお遊びにはまっているようで・・・
月をドラッグして振り回せば、
スーパーボールのように
枠内を跳ねます

ちなみに、隠れキャラがいます
人工衛星と、宇宙飛行士・・・
見つけれるでしょうか・・・
(・∀・)ニヤニヤ



すると・・・


おたんの逆襲?

20070720004111.jpg


パズルのスキン
前のブログのスキンですね
あれは結構自分もはまりました
結構本格的なものでやりだしたらとまらない・・
しかし・・
おたん、長い間読み続けてくれてありがとう・・
壁|ω-o)゚+. ポッ


とおもいきや!


20070720004350.jpg




ぶwwwwww
おたん、結局載りたいんかい!
こんなブログでよければ
いくらでも載せますよ

メテオ打ってるかっこいいとこじゃなく
空を見上げてるところや
横になっているところや
赤くなっているところとかww
(・∀・)ニヤニヤ


20070720004658.jpg



|д゚)

さりげなく、虫ちゃん・・・・
逃げなくていいですから!
ブログ見ながらねるねるしてくだしゃいww

|彡サッ!



というわけで、今日は狩りなし
わずかな時間でブログネタ収集

どんだけ~~~♪




そんなこんなで
皆様の声援がありがたいっす!
頑張って更新続けますんで
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-20 Fri 00:56 ∧top | under∨

おっとびっくり!

今日は地震ありましたね
びっくりしました
台風の後の地盤が緩んでいるところへの地震
この3連休は天災続きの大変な3日でしたね
お悔やみ申し上げます
天災には人間は無力だと痛感しためびです


今日もすべりこみGvへ・・
久しぶりにペット変えてみました
今までは原始人ペアだったのを
今日は原始人+スカラーの組み合わせに・・・
一度試してみようと思っていたんですが
今日のGvはまたもや数の暴力
少人数を数で圧倒するという
非常にマゾい思いをさせてしまいました
そんななか・・

見慣れぬ文字が・・・

20070717025503.jpg



ゑw

倒してました・・・
Gvではもう倒せないと思っていたのに
うまいぐあいにLAとってたようです

嗚呼・・・いつぶりだろうか・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

感傷に浸ってる間に
完全勝利

今日はあまりにも人数差ありましたね
申し訳ない感じのGvでした

その後はしばらく放置したあと
モリネルへ・・・
今日はいい流れ
Lvもあとちょっとで上がるので
それまで狩ろうと・・・
Uが先か、Lvアップが先か・・・

はい・・
Lvアップが先でした
スフィアが切れてから
ようやくのLvアップ


今日はよしとしておきましょうww
いろんなびっくりの一日でした





今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-17 Tue 03:01 ∧top | under∨

台風接近!

嵐の前の静けさか・・
今ちょうど台風が近づきつつあります
明日仕事なんですが
大丈夫なんでしょうか・・・・
台風が近づいてくればくるほど
どんどんテンション上がっていってる
めびです


今日はお休みでしたが、
一日中雨模様
昼間にちょこっとIN
そのまま放置して
夜のGvには出ました

今日はおたんが欠席
副マスが中心にPT組んでいったんですが
ギルメンには統制とれずに迷惑かけました
すみません^^;
今日の相手さんは初めてのところ
狭い場所を利用して
うまい具合に攻めてましたが
こちらはやはり・・・
数が多いので圧倒してしまいました
単体火力さんは結構痛かったようで
うまい具合に連携取れたことが勝利につながった感じです
ありがとうございました


その後しばらく放置したあと
モリネルにソロへ・・

スフィアが切れてからというもの
Lvは停滞しています
ドロップもかなり悪くなっています
ま、まったりと狩っているんで問題ありませんけど・・

しかし!

今日は久しぶりに良品が!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


20070715023727.jpg



ハンズオブアドバサリー

久しぶりの億Uでした!
相場は知らなかったんだけど
ちょいと調べてみたら・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

って感じでした


うまく売れればいんだけどねぇ~
売れたら異次元しよ(ぁw
スフィアなしでも
良品が落ちることを知れたのは収穫
スフィアはもういらn(ry



   ---------- キリトリ -----------

寝る前に
こんな耳が・・・

20070715025220.jpg


ありがとうございます
ブログ見てくれてるという耳は励みになります
頑張らなけりゃww



20070715025319.jpg



てか、クーちゃんかいww
いや、でもありがとね
頑張って更新していきます・・・
間隔あくと思うけどね(ゑw



今日はネタ一杯でした!
こんなにあればいつでも更新できるのにねww



今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-07-15 Sun 02:58 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は昼間にIN
その後露店放置・・

ええ、売れてませんよ
微妙品を高額で出してたんですから!
実勢価格がまったくつかめていない
めびです

今日はGvがありました
最近Gvには出れてないんですが、
最近の戦跡がすばらしい相手さんらしいです
こちらも心してかからないといけませんね

今日もうちはWIZ不足
BISさんも不足気味・・・
キャラ変えて出てくれたギルメンさんもいました
そこにいきなり!名人登場!
なつかしのBIS姿
急遽BISで参戦してくれました
頼もしいですww

Gvはというと今日はしっかり、じっくり
戦うことができましたね
補助陣の皆様には非常に苦労をかけました
今回はPTごとにきっちり固まりながら
いつもよりまとまっていたのが奏功ですね
相手さんも火力陣が強く
コールもうまいのでなかなか捕らえ切れませんでしたが
こちらも我慢した甲斐があり
思ったより点差がつき勝利!
自分も相手さんに範囲がいなかったため
ペットの蒸発はなく
楽しいテイマナバトルができました
ありがとうございました~~♪


その後スフィア切れだったんですが
モリネルに狩りへ・・・
ギルチャでおしゃべりしながら狩っていると
ギルメンの劉ちゃんより耳きました!


20070710021654.jpg



モザイクってww
モザイクの中身はご想像にお任せします
なんか、モザイクっていう表現が

エロい!

(〃▽〃)キャー♪

あ・・・


取り乱しました^^;

劉ちゃんネタありがとww




今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2007-07-10 Tue 02:21 ∧top | under∨

7月は忙しいですね^^;

7月にはいりめっきりIN率が落ちました
最近は露店放置でそのままという感じです

今日はおやすみだったんで
ちょこっと昼間にIN

はい、スフィアは切れてました
当然気力はうせます・・
しかし、記憶を使用し
モリネルに行ってみたら空いてたんで
ちょこっと狩ろうかと・・・

ここで!使ってみました、プチポータルスフィア
3時間限定ですが
基本的にはスフィアと一緒
この3時間の間にUを出そうと・・・
1ヶ月くらい見てないかな・・・


ひたすら狩ってたんですけど
なかなか出ませんね
ついでに銀行整理もかねて
香水や鎧油などロトの残骸を使いながら狩ってました
整理はできましたねww

ようやく2時間経過・・・

でました!久しぶりの金色の文字!





20070709174508.jpg



液化窒素瓶・・・・orz

初めてでましたがなんと微妙なものが・・

とりあえず出たということだけは良しとしましょう


その後はまったくというほど良品は来ず

とうとう・・



20070709174645.jpg



終了・・

その後の狩りは水色の量が激減、経験値も半減となり
一気にやる気がうせてしまいました
ということで集中的に3時間のみのIN

あとはまたもや・・・



20070709175016.jpg




露店放置~~~♪




今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-09 Mon 17:52 ∧top | under∨

最近アップデートが頻繁です


今日はおやすみ
ちらりと公式みてたら・・
公開テストですか・・・

昨日に引き続き運営からの情報

2007年夏に予定しているアップデートに向けて
いよいよ第1回公開テストが開始!


のようです


内容はというと・・

【第1回実施日時】
7/6(金)18:00 ~ 7/9(月)11:00まで

【今回、適用されるデータ】
●第一ワールド「Red Emerald(レッドエメラルド)」の、
 7月5日(木)定期メンテナンス時点のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。
●【7/4(水)までにご登録いただいた会員ID】でのみ、
 今回の公開テストワールドへのログイン・プレイが可能です。
※尚、普段「レッドエメラルド」ワールド以外でプレイしている方は、
  公開テストワールドで新しいキャラクターを作成することで参加・プレイが可能です。

【公開テスト実施内容】
「2007年夏予定アップデート」内容のテスト実施

★ ギルド戦実施時間の変更
★ 新「秘密ダンジョン」追加
★ 新規「クエスト」追加
★ 攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
★ 不具合修正
                 など。

新規で「秘密ダンジョン」「クエスト」が増えるようです

詳しくは・・

http://members.redsonline.jp/game_info/community/pickup/scoop.asp?news_seq=34


かなりLvが上のかたがたの秘密も実装されるようです
これはこれで、またもや急成長を遂げる
キャラクターが増えるのでしょうけど・・
さてさて、どうなることやら・・・




今日はおしまい!




別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-06 Fri 20:50 ∧top | under∨

お久しぶりの更新

7月に入っての初めての更新です

7月は忙しいです
夜帰るのが遅くなりました
ついでにいきなり出張にも出かけてました
思わず出張先で寝坊してしまいました・・・
駄目めびです・・・
アァー(´д` )


ぐったりして帰ってきて
公式見てみると
今日はメンテで久しぶりの

○ございません

じゃないメンテでした



■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始


ギルド倉庫が限定期間でつかえるようになったようです
しかし内容を見てみると不安な文字が・・・


====================================================================
■ギルド倉庫『7日間期間限定オープン』開始に関して

6/18(月)~25(月)において、皆様にご協力をいただきました
「公開テスト」を経て、開発元による確認作業が終了いたしました為、
今回、まずはギルド倉庫の『7日間期間限定オープン』を実施いたします。

【実施期間】
7/5(木)定期メンテナンス後 ~ 7/12(木)定期メンテナンス開始 まで【7日間】

【実施内容】
期間内、「ギルド倉庫」への【アイテム預入が可能】な状態に変更。

※尚、上記期間は万が一の状況が発生した場合に対する期間限定であり、
問題が発生しない事を確認後には、正式に『ギルド倉庫預入再開』を予定しております。




万が一の状況?

万が一の状況?!


万が一の状況!!




それってなんですか!!

どうなるかも書いてないやん!!

正式にOK出るまで・・・・

フルヒ圧迫状況を継続しておきます・・・・

だって・・




万が一の状況!!!!




問題が発生しないようにするための
公開テスト期間だったと思うのは
自分だけ?




今日はおしまい!
別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-06 Fri 01:09 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
