

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギルドホール争奪戦!?

今日はおやすみ
ちょこっと今日も運営情報を見ていたら・・

title_01.jpg




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




title_07.gif



招待状が・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あ、招待状は誰でも来るんですね^^

うちのギルドポイント戦はほとんどやってません
人数が限られてるのと
リアルが忙しいので
なかなかうまい具合にみんなが集まらないのが原因ですが・・・

今回のは賞品が出るらしい!
これはちょっとうちのギルドも
動きがあるかもしれないですね
運営資金をゲットするために!

ヽ(´∀`)ノハハハッ

詳しくはここ↓
http://members.redsonline.jp/campaign/guildhall/index.asp


今日はおしまい!




別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-30 Sat 19:23 ∧top | under∨

知りませんでした!

今日はGvがありました
開始20分前の駆け込みIN
テイマで出ようと思っていたので
ペットの交換

交換するために装備を交換
スキル装備をしないと本にできないんですよ^^;

そうこうしているうちに5分経過
ようやく本にして
Gvの準備に・・・

ペットは本にしてから
10分立たないと出せません

ぎりぎり間に合うかな・・・

イベントリの空きが2個もふさがるから
早く出したいんですが
なかなか時間がたちません

しょうがないんでそのまま会場に突入

ま、ペットは戦場で出そうか・・・




それが甘かったんです!




当に10分は経過してると思ってるのに
ペットが出せません!
ギルチャでそんなことをいってたら
ちさちゃんが一言

「戦場では本開かなくなりましたよね」



(;・∀・)

(;・∀・)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



知りませんでした・・
ついこの間まで戦場で普通に本が開けていたのに・・
仕様変更を見落としていました



というわけで
何ヶ月ぶりかのサマナで参戦!

今日は「CourageSoldiers」さんとの戦いでした
古参ギルド、胸を借りるつもりで
うちのギルメンたちも気合十分!

たまたまですが、相手さんに範囲がいなかった?
そのおかげで召還獣の蒸発はなく

バンブー炊きまくってました
ヘッジャーで足止めしてました
更にぶっ飛ばしなんかもしてました

範囲がいなけりゃサマナでも何とかいけそうですね

とおもいきや!

檻に閉じ込められて一瞬で逝きました・・orz


久しぶりに逝かされました
得点献上・・・

しかし、今日も数の暴力
何とかGvには勝つことができました
サマナでGv出たのも久しぶりだったんで
大変楽しかったです



しかし・・・
仕様変更?
テイマ、サマナ虐待されてるな^^;




今日はおしまい!




別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-06-28 Thu 02:48 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日まで3連休でした
結婚式やらなんやらで
忙しかったんですが、
それでも久しぶりに
がっつり狩りはしました

テイマで遺跡PTに潜入・・
とりあえずLv上げが目的
最近は1時間1Lvペースなんで
チョイトつらいですね

そして、その後ソロに・・
最近U見てないんですよ
久しぶりに見てみたいと思ってるんですけど
これもなかなか^^;
フルヒばっかり集まっちゃいました!
拾って、使って都合40個・・・
銀行圧迫し始めました


それよか・・・


U出ろ!








(´・ω・`)ショボーン



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-26 Tue 02:07 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はおやすみ
今日の朝まで飲み倒し
起きたのは昼回ってから・・・^^;

ボーっとした頭を起こす意味で
今までなかなか作れなかったことを研究

自分のブログのバナーを作ってみました


banner.gif


都合3時間
いろいろ見ながらせこせこやってみました
まあ、初めてにしては上出来ではないでしょうか?

ついでに公式のファンサイトランキングにも登録
以前登録していたんですが、バナーを追加したため
追加登録中とのことです

いけるようになりました!

毎月月初はポチッとおねがします
○┓ペコ

○┓ペコ

○┓ペコ

○┳┛シャチホコ



また、応援してくださいね^^


RSのネタは?って

・・・・・

・・・・・・


○ございません


アァー(´д` )



今日はおしまい!

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-24 Sun 22:45 ∧top | under∨

こ、これはなんだ!

運営のHP見てたら・・・・

【初登場】全プレ!DX宝くじ!!
「ロトボックス+ DXチャンス」キャンペーン! 6/30(土)まで




おいおい・・・
ちょwwまwwwww



こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

6月21日(木)00:00より『ロトボックス+ DXキャンペーン』を開催しています。

キャンペーン期間中に『アイテムモール』や『どこでモール』で
ロトボックス20個をGEMと交換すると、
初登場「DX宝くじ」1個が、もれなくもらえる大チャンス!!

【「DX宝くじ」って何?】
「DX宝くじ」は、使用すると豪華なアイテムが一つ、
ランダムで必ず出現する不思議な宝くじです。

【「DX宝くじ」から出現するアイテム(8種類:ランダム出現)】
 ≪大吉≫
 (1) 奇跡の幸運チケット
 (2) 至高の幸運チケット
 (3) 究極の幸運チケット

≪中吉≫
 (4) 異次元BOX[Trade]

≪小吉≫
 (5) ポータル福券
 (6) 天上の鉄床
 (7) 魔力解除キット[Trade]
 (8) 魔法のボンド

※「DX宝くじ」の内容は、小吉<中吉<大吉の順にレア度が高くなります。

【参加方法】
キャンペーン期間中にロトボックス20個をGEMと交換するだけ!!
必ず「DX宝くじ」1つがもらえます!
(ロトボックスを40個交換すれば「DX宝くじ」2つを、もれなくプレゼント!)

【キャンペーン期間】
2007年6月21日(木)00:00~ 6月30日(土)23:59

【プレゼントアイテム「DX宝くじ」授与予定期間】
2007年7月中旬 予定





えっと・・・
これって・・・・
課金ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ってことなのね^^;

さすがにこの短期間で1万円の出費はできないよ・・・



(ノ_-;)ハア…




今日はおしまい!



別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-23 Sat 02:47 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお仕事おやすみ
昼間からINしてました

だって、今日はミントちゃんの古巣

「廃人育成会廃人」さんとのGvですもの



とりあえず、倉庫PTに潜入

・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


えっと・・・・

メンテ明けから
3時間も待ってんですけど!
一向に順番が回ってきません


その後1時間経過・・・


ようやく回ってきました

今日は少しでもGvまでに
Lvをあげようと頑張りました
一応3Lvあがり
ようやく225歳まで・・

SPも振れるだけ氷雨にふっていざ出陣


Gv会場でかつてのお世話になった皆様との再会

そこで・・
こんな耳が・・

20070615000658.jpg


ええ、ミントちゃんの元ギルメンのかたですが・・

こっそりじゃなくっていいです!

ありがとうございます
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



Gvはというとこちらは4PTでしたかねぇ~
数の暴力といわれている「スパニッシュ」
やはり数で圧倒していました
うまくコルされて
こちらもばらばらになっていましたねぇ~
自分がいたときよりも
高Lvになっていて全体的に
底上げされている印象をうけました
結果的には大勝でしたが
非常に楽しいGvでした
ありがとうございました!

その後自分のテイマの師匠
アカネさんと耳してたんだけど

Lvあげていくのは気持ちの問題と・・
廃人のメンバーは頑張ってるよと・・・



(゚Д゚)ノ ァィ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



今日はおしまい!




別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-06-15 Fri 00:18 ∧top | under∨

今日はミントちゃん倉庫PTへ・・

今日は久しぶりにミントちゃん
23時ごろに倉庫PTの待合へ・・・

今日は待ちが4人と
もしかすれば早い時間にPTにはいれるかも!
そんな期待を胸に待っていました

なんと!0時過ぎにお呼びがかかりました!

こ、これは、廃上げの期待が・・

また今回はPT構成が非常に充実してました
Lvも自分が一番低く火力陣が充実
F&Iランサのかたがいらしゃったんですが
F&Iのダメが自分の倍近く・・・
どんな振り方してるのか、興味ありましたが
聞けずじまい
Lv差は40ありましたけどね・・
そのLvくらいになれば近いダメが出せるのだろうか・・・?
というわけで、
今までなら自分にいっせいにタゲが来て
一瞬で逝ってたのが
今回は自分にタゲも来ず
そのランサさんと同じ動きをしながら
F&Iしまくってました

と、そこに!

         200%
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



20070614032459.jpg



これで一気に経験値稼ぐことができました
2時間ほどでLv5あがり
これはどれだけいけるか・・・と思った矢先!


強力火力陣が皆様落ちられました
(´・ω・`)あぁ・・・

その後の1時間は
今までのように
いや、それよりも悪く
1Lvも上がらず・・・
眠気に負けました!
(*ノ∪`*)ペチッ

とりあえず今日は5Lv上げて終了
久しぶりにあげましたねぇ~
ランサスキルはもちろんですが
Gv用にアチャスキルの
氷雨でも上げとかないとな・・・
だって明日のGvは・・・
ミントちゃんの古巣「廃人育成会廃人」さんですものね・・


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-14 Thu 03:30 ∧top | under∨

久々のマゾGv

いやいや・・・

マゾかったですねww

最近ずっと連勝だったんですけど
ついにやってきました
「びりーぶ♪」さんとの戦い
黄鯖最強ともいわれているギルドとの戦いは
テンション上がりました

うちのギルメンたちも
万全の体制で参加しようと
皆さん必死でしたね

いざ、Gv会場に転送!!




ぶはww


20070614165733.jpg




何人いるんでしょう
まだ写ってない方もいるくらいですから
史上最高の参加率だったのでは・・

しかし!

さすが相手さんは強かったです!
もうメロメロですね
範囲が非常にきつく
PETなんて一瞬で蒸発します
とりあえず生きてるのがやっと
さすがにこの人数、全滅させられなかったものの
かなりの得点差はつきました

自分はというと・・・・
一度も逝かず
最後まで生き残ったんで
自分の中では勝ちです!(ゑww

けどほんとに楽しかったGvでした
これくらいコテンパンにやられると
気持ちいいものです
また目標ができましたね^^



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2007-06-12 Tue 02:57 ∧top | under∨

徐々に復活・・・

今日はおやすみ
久々に昼間にIN
けど、スフィアは切れてます・・・








スフィアかってやった!

いろいろ最近考えてたんだけど
今までテイマをあげてきたんで
やはりテイマをあげていこうと思います
狩りもそのほうが楽しいし、
Gvも今は非常にマゾいけど
テイマでしばらく出てみようかと・・・

というわけで、
モリネルにちょこっとだけ狩りにいってみました

ゑ・・・・

20070608184043.jpg



いきなりでました・・・
こんな簡単にUってでたか?
駄Uではあるけどこれがあれば
狩る意欲はわいてきます

ちょろっとがんばってみようかなぁ~~



今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-06-08 Fri 18:43 ∧top | under∨

ひさしぶり・・・

今日久しぶりにINしました・・

が・・・・







スフィア切れた・・








更にやる気がうせました・・・orz








今忙しいんで、スフィア買うかどうか思案中
ちょっと様子見ですな


ますます、INせんようになるやん!

チョイト休憩かな^^;



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-04 Mon 00:50 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
