

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

またまた倉庫PTへ・・

う~ん・・・
最近忙しいです
遅く帰ってきてINしたら
もう12時回ってるとか多いですね
めびです

今日もそんな感じ
とりあえずミントちゃんで出撃
1時前に倉庫PTに予約
火力5人待ちでしたね
平日だからまだいいほうなのかな?

今日も待ちましたよ・・・

けど、平日のほうがまだ回ります
けど、体が持ちません^^;
眠くって眠くって・・・

2時過ぎにようやくPTへ・・

やっぱり

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

眠気にやられて
3時には落ちちゃいましたが
1時間の狩りで2Lvはやっぱり魅力でした

けど・・

待ち時間合わせたら
あんまりよくない?
ニャハハ(*^▽^*)

平日にこもるに限るな・・・


今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-29 Tue 03:31 ∧top | under∨

初倉庫PT~♪

う~ん最近めっきりINがおちています
リアルが忙しくって
なかなかINしようにも気力が・・・
というのも・・・

テイマ修正・・・
  テイマで狩りする意義がなくなってきたような・・・orz

面白くなってきたミントちゃんのLv上げで頭打ち・・・orz

この要素も絡んでますね・・・

しかし!

昨日はとりあえず待つことにしました!
ミントちゃんのLv上げ!
赤目倉庫突入!

11時にIN、倉庫突入!
 火力待ち・・・8番目!?
・・・・

いや、今日は待つ!

・・・・

12時
 火力待ち・・・8番目!
・・・・
ゑ?減らんのかい・・・

1時
 若干動きが・・・
 寝る人と少し回転して
 それでも
 火力待ち・・・5番目!

1時半
 ようやく動きが・・
 火力待ち・・・3番目

すでに2時間半
これならソロでもLv上げれるな・・

と、そのとき!

2時前
 
やっと出番が回ってきました!

初倉庫PTです
待つだけの甲斐はあるのかと半信半疑狩ってみると

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

適正にいけばもっとうまいんでしょうけど
数倒すんでいい感じです

20070524000529.jpg


ここで、2時になった瞬間に
火力さん一気に減ります・・・

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

さらに2時15分
BISさんまでが落ちてしまい
もう逆につらくなってきました・・・

そんなときに限って
メテオ爺さんやってきて打ちまくるしねぇ~
逝きますよ
何度も逝ったさ!

結局2時30分まで狩って、1Lvだけあげて
早々に抜けちゃいました^^;

3時間待ちの実質40分狩り
1Lv上がったのは効率がいいんだか悪いんだか・・
わかんねww

けど、狩り自体は楽しかったんで
ぜひとも早い時間に篭ってみたいと思いました



今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-05-23 Wed 03:53 ∧top | under∨

とりあえず・・

しばらく忙しくって
なかなかINできてませんでした
ついこの間にGvのために
ちょこっとINしたくらいかな・・

テイマでGvでましたが・・

やっぱりマゾかった^^;

召還獣は一瞬で消え
ペットもあっという間に消え
一人で逃げ回る始末
HPセーフのおかげでやたらとHPもあり
逃げて倒れているギルメンの救助
レスキュー隊でしたねww
殴りテイマに再振りしないといけないかも^^;

とりあえず今日は
倉庫に今まで拾った元素とかけらを納入
ギルド倉庫も物だけ預けれるようになった模様

火の元素14個と腰のかけら27個

20070519003250.jpg


なかなか拾えなくってすみません
徐々にまったり拾っていきますね^^




今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-05-19 Sat 00:35 ∧top | under∨

いつぶりだろうか・・・

今日もいつもとおなじ遅めのIN
先日記憶した赤目へ
ミントちゃんのLv上げへといったんですが・・

待ち人数多すぎます^^;

ここはやはり人気なんですねぇ~
まだPTで狩った事ありません
いつになることやら・・・

というわけで
今日はテイマで狩りを・・
久しぶりにしっかり狩りましたねぇ~
昨日も少しの間でしたが
トラン南部で狩りをし
フルヒを大量に集めたんですけど
今日も同じ感じ

2時間くらい狩ったところで・・



久々に見た金色の文字!


20070511031949.jpg


レミネッサ
・・・・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけど
ほんといつぶりでしょう
最近ミントチャンばっかりだったんで
めっきりUを見てませんでしたんで
久々のUはやはりうれしいものです
良品であればなおのことなんですが・・(ぁw

たまにはテイマでも狩らなきゃね^^

とりあえずLvあげて終了
久々のUが見れたんで良しとしましょうww


今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-05-11 Fri 03:22 ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

久しぶりにINです
体調崩してました
けど、仕事いったら飲み歩いてます
( ´△`)アァ-
めびです


今日は地図クエの続きを久しぶりに・・
ミントちゃんもようやく210を越え
そろそろ赤目の時期
しかし、そこに行くまでに
地図がさっぱり見えなかったんです・・・

というわけで・・・
地図クエ3をとりあえず終わらせることに・・・

春殴さん、ちさちゃんと共にいってきました~♪

コジの宝物
・・・いわゆる古代クエですね

ソロでは到底無理なんですが(紙なもんで^^;)
支援があればかなり楽です
昔の古代に比べればかなり楽になった印象はありましたが・・
さらに春殴さんのコルの連続
熊もすぐに終了
かなり楽させていただきました
地図3クエは結構早く終了できましたね~

続いて4も・・

クラフトヒストリー

アジトで狩るやつです
古代のあとですから
これは簡単
しかし、ドロップは悪かったんですが
X会議員で一発終了
これはラッキーでした
これもすぐに終了

20070509032501.jpg



そのままの勢いで・・・
地図5クエに
あれです
マゾいやつです・・・

20070509032601.jpg


ノイクの頼み事

廃坑でひたすら狩るやつです・・
今で言うかけら集めみたいな感じです^^;
春殴さんと二手に別れひたすら狩ってました
ま、これは序の口
とりあえずクエは完了
今日はとりあえず一気に地図5まで終了
これでかなり楽になりそうですww

あっという間でしたが
一気に地図クエが更新できました!
楽しい狩りで久しぶりに遊んだ感がありました


最後におまけ・・

春殴さんのご好意により
赤目までタクシーがww


20070509033107.jpg


ちさちゃんの姫キャラも一緒に運んでもらい
記憶完了!
これでLv上げがしやすくなるかな~♪
HPセーフまでは頑張らないとねぇ~(ぁw



今日は二人のおかげで楽しくクエができました

春殴さん、ちさちゃん

了└|力"├(゜▽゜*)♪

また遊びましょうねぇ~♪

今日はおしまい!
別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-09 Wed 03:39 ∧top | under∨

気分一新!

今日はおやすみ
気分一新テンプレ変更!

タイトルで結構遊べます
わかるかな?
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-05-02 Wed 12:36 ∧top | under∨

たぼちゃんオツカレサマ

今日は大事な日
しかし、毎週火曜日は残業です!
はやる気持ちと裏腹に

仕事おわらNEEEEEEEEEEEEE

今日はちょっとあせっていためびです



今日はスパ一の好青年?
たぼこちゃんのお別れ会でした
時間には間に合わなかったんですが
たくさんの人が訪れたようです
さすがは、好青年!
愛されてます!



たぼちゃんオツカレサマ…の続きを読む
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-05-02 Wed 02:49 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
