

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

突然の出来事

今日はお仕事お休みでした
夜にINしてたら
なにやらギルチャで

たぼちゃんが引退すると・・・
あまりにも突然だったんで
びっくりしました

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

長い付き合いだったんで
いきなりの発言に
????
という感じです

とりあえず豚銀行に・・
おたんと、たぼちゃんとお話してました
決心は固そうです
ちさぽん、よんさまも登場し
しばらくお話・・

リアルがあるのでそれはしょうがない
しかし、一緒に遊んだ時間は
ほんといい思い出です
今は、あまり突然すぎて
思い出せないけど
良きも悪しきもあなたは

好青年でした!!

ここで撮ったSSのたぼちゃんらしい・・
おたんをエントラ!




20070428031135.jpg







20070428031155.jpg



とりあえず・・・

5月1日23時

に区切りのINとのこと
盛大に遊びまくるぞ!!

なんか今日は支離滅裂・・

今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-28 Sat 03:13 ∧top | under∨

今日の収穫・・

最近忙しいです
IN率低下してます
少しでもINを・・・
そんなめびです

今日は深夜にちょこっとIN
そんなときはかけら集め

今、神像のかけら集めをしています
火の元素も集めてますが
神像のかけらとLv帯が違うのが悲しいところ・・
とりあえず、今日の収穫

1時間のINで・・

腰のかけら・・・6個
   (誰もいなけりゃドロップが格段にいいです!)
心臓・・・・・・2個
   (心臓まで落ちる!?)

あとは、刃油や霊薬などのドロップも・・
Lv低くても適当に落ちます^^

ま、心臓集めと思って
かけらも集めてみます

現在

火の元素・・7個
腰のかけら・15個

先は長いです・・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-24 Tue 02:22 ∧top | under∨

とりあえず・・

とりあえず・・・

今日は夜もINして203歳まで・・・
ミントちゃんあげました!

ついでに、火の元素抽出機を持って
狩ってたら4個集まりました







ただ、それだけ・・・

(ノ_-;)ハア…


ドロップ悪いよ・・・







今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-19 Thu 01:48 ∧top | under∨

ようやく200歳!

今日は寒いねぇ~
いきなり2月並の気温
花冷えです
雨も降ってます
そんな日におやすみのめびです

今日は昼間から
ミントちゃんを集中的に上げました
といいますのも・・・

異次元セーフ着れNEEEE!!!!

折角の装備がLvが足りずに着れません!
早く装備Lvまであげなければ

紙のまま!!

取り合えずパブル馬蟲PTへ・・
あげましたとも・・
頑張りましたとも・・・

ようやく・・・
ミントちゃんも・・・


200歳!!

20070418184952.jpg



装備までは・・




まだまだ先です・・・orz





今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-18 Wed 18:50 ∧top | under∨

初異次元!

今日は休日出勤
午前中に帰るつもりが
大幅に遅れ夕方に・・
じゃ、遅れついでにとチョイト寄り道
( ´△`)アァ-
寄り道しなきゃよかった・・
散財してしまいました・・
今日は泥沼状態のめびです

ちょっと悪い流れのまま
夜にIN
とりあえずひさしぶりにテイマで
遺跡PTにINし、Lvを1あげました

その後街に戻り露店見学

(*。◇。)ハッ!

衝動的に異次元BOX買ってしまいました・・
今日見た中で一番安かったんで
勝手に指が・・・
もう、すっからかんになってしまいました!
(ノ_-;)ハア…

というわけで初異次元にチャレンジ!

作りたいものは2種類!
どちらにするか悩みます・・

 攻速50%ボア・クラン
 HP効率セーフケージ

いろいろギルメンに相談し
最終的にHPセーフでやることにしました


初異次元!…の続きを読む
別窓 | 異次元 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-04-14 Sat 01:58 ∧top | under∨

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は残業⇒飲み会といつものパターン
いつものように、酔っ払いでのIN
酔っ払ってINして
酔い覚ましのようにRSをしているめびです


昨日は初めてミントちゃんで
Gvにでました

知識ランサ イイ!

今までとはまったく違うゲームをしているようでした
ま、お約束で激突の瞬間に
いの一番に逝きましたけど・・・orz
Gv前に急遽ダミーにSP1000分振ったかいがありました
心臓使っているうちはセーフの影響もあるでしょうが
避け続け、F&I連発できるこの爽快感!
ま、心臓切れた瞬間に逝ってしまうのはナイショ・・


ということで、今日もミントちゃんのLv上げ
昨日と同様、パブルPTにいき
とりあえず、Lv1あげました

その後、キャラ変

と、アウグ銀行にめびがIN

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あのマリア様がおたんと絡んでました!
先日ブログに載せていただいてからの再会
ちょっと興奮しました!
再会ついでに、ブログのリンクをお願いしちゃいました
OKいただきましたぁ~~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さらに・・・



20070411020852.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ
MMMまでもらっちゃいましたぁ~~♪


すっかり酔いも覚めました!
ミーハーなめびさんのお話でした・・・

今後ともよろしくお願いします^^



今日はおしまい!



別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-04-11 Wed 02:11 ∧top | under∨

今日の昼の部

今日はお仕事はおやすみ
昼間に時間があったんで
INしてみることに

ひさしぶりにテイマでIN
遺跡PTに潜入!
とりあえずひさしぶりだったんで
新鮮な狩りでした
1Lvあげて終了

続いてミントちゃんで
パブルPTへ・・・
こちらも広場にうまく就職でき
効率よく狩りが・・
というわけで2Lvあげて終了


ひさしぶりに両方あげれましたとさ・・

夜にはひさしぶりのGvがある模様
どっちで出ればいいんだろか・・・
悩む^^;


とりあえず、
ひとまずおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-09 Mon 17:37 ∧top | under∨

今日の州´ー`州 マッタリ

最近忙しくINが減ってきています
また、Gvの時間が変わってしまい
なかなかGvが入らない状況のよう
余計にINができないような感じになっているめびです

そうはといってもミントちゃんは
がんばってLvあげしてます
今日もパブルPTに突入
明日は休みということもあり
気合を入れて?Lvあげしてみました
今までステフリが極端で
装備が思うようにいかなかったんですけど
きょう3Lvあげたことで
とりあえず、セーフを着ながらでも
ペンダントと火強化刺繍がつけれるようになりました
とりあえずはこれが今最強装備
次は力にも振っていって
固定をはずせば
少しは紙から脱却できるかも・・・

しかしスキル振りは・・・

SP1200↑になっちゃった・・・

(ノ_-;)ハア…


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-09 Mon 03:08 ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

とりあえず・・・

寒い!!

この寒さは、冬に逆戻りのようです
寒さが苦手なめびです


最近はもっぱらミントちゃんが稼動しています
今日もミントちゃんでIN
ギルチャでご挨拶^^

ギルメンより寄生要請あり・・・

今まで寄生していた分、ここでかえさねば・・・
と、
ペアハンやってみました

20070405003213.jpg


紙なんですが、補助のおかげで
逝くこともなく
さくさく狩ることができました
途中でほかのギルメンも参戦
無事、あご。ちゃんはLvがあがりましたとさ・・
めでたし、めでたし・・・

その後、いまさらなんですが・・・

地図クエしました!

ミントちゃん、地図クエひとつもやってなかったんで
狩場で迷子になること多数・・・
本格的に上げにかかってる今、
必要な称号です

まずは・・

いまさら、地図クエ^^;…の続きを読む
別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-05 Thu 00:50 ∧top | under∨

777

大規模メンテ・・・
萎えました^^;
やはりテイマにはきついです
新しいキャラの成長が必要となってきました
そんな気分のめびです

そういうわけで・・・
知識ランサのミントちゃんを
あげていくことに・・

今日はパブルPTに潜入
なかなかいい感じの緑蟲PTに入ることができました
4方向からの釣りで
どんどんMOBがやってきます
思わず・・・
課金心臓使っちゃいました^^;
WIZさんには事前に
アスヒだけは切らさないようにってお願いしながら・・・

紙ですから・・・・

あっという間に3Lvあがりました!


20070403014203.jpg



あまりまくってます!!

今はどんな感じに振っているかというと・・・

20070403014515.jpg


とりあえず、ラピ、サイド、F&Iマスですが
ここから何をとろうか悩んでいるうちに
ここまでSP溜まっちゃいました

とりあえずアチャスキルの氷雨でもとって
Gv出れるようにしておこうかな・・・

しかし・・・

紙だもんなぁ~~~♪
アドバイス
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今日はおしまい
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-03 Tue 01:49 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
