

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミントちゃん移籍する

大規模メンテがありましたね
ひさしぶりのINでかなり変わってました
ギルドホールとか実装されていて
結構研究が必要かと・・・

そんななか・・
ミントちゃん移籍しました

20070330233109.jpg



もともと廃人に所属していたんですが
Gvにもでず、まったりと狩っていたんです・・
しかし、今回のメンテで
テイマが弱体化するとのこと・・
メインのテイマではGvもきつくなりそうなので
サブのミントちゃんを上げていこうと考えました
メインのギルドでは知識アチャ、ランサが少数ですので
ちょっと練習もかねてメインのギルド「スパニッシュ」に移籍です
とりあえず、つかえるようになるまで
Lvを上げていき、また戻ろうと考えてます
しばらくお世話になりますんで・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-30 Fri 23:35 ∧top | under∨

ひさしぶり^^

ようやく戻ってきました
しばし休憩してましためびです
いい具合に羽を伸ばすことができました
体は疲れていますが・・^^;


知らぬ間にアップデートが来てたんですね
ひさしぶりにINしてびっくりしました
まだ前のクエストも終了させてないのに
新規クエストなんてできません!

ギルド関係も面白くなっていますが
なんのこっちゃまだ分かりません!
とりあえず情報収集ですね

今日は夕方にひさしぶりにミントちゃんでIN
Lvを2あげて終了
まったりやってみます・・・


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-03-29 Thu 20:23 ∧top | under∨

しばしおやすみ・・♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

体調不良のめびです
しばらくInしてないんですが
さらに5日ほど旅行に行ってきます
というわけで・・・

しばらくINできません!

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



では、では
今日からおやすみ!
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-24 Sat 00:05 ∧top | under∨

久々のINだぁ~

ここ2、3日忙しく
INしてませんでした
はい、お約束の飲み会ですよっとw
昨日も午前様ですよっと
ちょいと3月も飲み会が続いています
春ですからねぇ~♪


今日は遺跡PTにもぐりこみ
何とかもう少しLvをあげたいんです
1日1Lvあげるのが目標なんですけど
そうしたらお金がたまらないんで
ちょっと悩み中ではあります・・

さてさて、
遺跡PTってPTメンバーの役割が明確ですね
うまく連携しながら狩らないといけないんですが
何かの拍子に歯車が狂うと・・

20070320010347.jpg


こんな感じになっちゃいます・・
あっという間に本体、PETともに死亡
おそらくBISさんの補助が切れたほんのわずかな瞬間に
大量のMOBが釣れてきたのとが重なった結果
一気に皆さんが倒れていきました^^;
怖いねぇ~~~~^^;

とりあえず、そんなこんなで1LVあげて終了
波乱万丈の狩りでした^^
楽しかったけどねww


今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-20 Tue 00:59 ∧top | under∨

最近見かけるDXUをみながら・・・

今日はおやすみ
久しぶりに連投のGv出場
今日のお相手はよんさまのサブギルド
人数、平均Lv等こちらのほうが優勢だったようで
申し訳ないような感じでしたが
楽しかったです
結構、知り合いが出るGvでは
その人に目がいってしまって
集中的に狙ってしまう^^;
そんな感じのGvでした・・・


その後、またまた遺跡PTにもぐり込み
今日もすんなり入れました
最近は専らLvにいそしんでいます
今日もとりあえず
1Lvあがりました
今までにないペースであげているんですけど
その訳はといいましたら・・・




最近見かけるDXUをみながら・・・…の続きを読む
別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-15 Thu 03:50 ∧top | under∨

今日もLv上げにいそしむ・・・

今日も遅かった^^;
最近ほんと帰りが遅いです
11時以降のGvにも間に合わないなんて・・・
ちょっと、悲しくなってきているめびです

今日も深夜IN
遺跡PTにすんなり就職
時間は12時30分
1Lvくらいあげたら
終わろうかと思ってたんですけど・・

1時30分
レベル上がる・・

もう少しと・・

2時30分
レベル上がる・・

非常に効率よくLvが上がるんで
もったいなぁ~と思いながらも
交替を叫ぶことに・・

叫び!

叫び!


叫び!


叫び続けましたが一向に交替現れず・・

Lv上がっちゃいました^^;

時間は4時・・・・


もう疲れました・・


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

限界で抜けちゃいました^^;

PTの皆様・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-14 Wed 04:10 ∧top | under∨

今日はLv上げにいそしむ・・・

今日は仕事がおやすみ
露店放置のあと
夕方にちょこっとIN
そこで、コンちゃん発見!!

最近なかなかINできてないようです
時間に縛られ、且つこっそりINの模様

早速耳して
現地に向かおうとしたんですが・・・
こっそりがばれそうになり
一瞬で消えちゃいました
少ししゃべれたんで
良しとしましょうか・・・
自分もそのまま放置・・・

夜にIN

まずは、ミントちゃん
とりあえず塩でLvあげ
巻物も狙いましたが
あえなくドボン・・・^^;
Lv1あげて終了

続いてメインのテイマ
遺跡PTに参加
今日は→PTでした
ここでは、初期段階で参加でしたから
最初は不安定なPTでしたけど
徐々によくなってきて
最終的には非常に効率よくかれました
しかし、Lvも上がり交替さん募集をかけましたが・・

いない・・・^^;


←↑→ともにテイマの募集
今日はテイマさんいませんでした・・
いつもは入れないくらいなのにねぇ~^^;

叫ぶこと1時間弱
ようやくつかまり
交替完了
開放されました・・・

ま、その間も経験値入ったからいいんですけどねww


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-13 Tue 01:03 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はGvも無く
まったりとトラン中央へ・・・
Uドロップを夢見ながら
あくせく狩ってたんですが・・

おちねぇ~~!!

そのかわり・・・

巻物落ちる~~!!

結局唐辛子を使い果たした結果

巻物 6巻
灰  4杯
羽  3枚

という結果・・・

いいんだか、悪いんだか・・^^;


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-03-12 Mon 04:15 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

昨日はまたひとつ年をとってしまった^^;
ま、もうこの年になれば
別にかまわないんですけどねww
めびです

昨日は仕事が遅くなり、
飲みに連れて行ってもらったということで
Gvお休みしました
最近出てない・・・
夜中のINばっかりです・・・


という、その夜中のINで・・
20070310184619.jpg


セラフの御加護

BISの鎧Uですね
はじめてでました
最近はトラン中央で少し狩ってから
ほかに移動という狩り方ですが
そこでよくUドロップできてます

ちょっと続けて行きまする・・・

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-10 Sat 04:43 ∧top | under∨

今日は吉日?

今日は休日出勤でした
今月は非常に忙しく
帰りの時間も遅いです
RS自体やる時間が・・・


って、やってますけどね!



さて、今日は帰宅後
例のブリーフマーカーを売ろうと露店+叫びで・・

叫び・・・
ネットサーフィン
叫び・・・
ネットサーフィン

露店価格より交渉されて
売れてしまったほうが
時間も有意義につかえると思ってたんですが・・
こんなことをしばらくやってました

すると・・・

目の前で露店で売れた!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


交渉なく売れたんでうれしいです^^
これで異次元代は捻出できました^^
うまく買えればいいんですが
最近異次元は高騰してますね^^;
ちょっとゆっくり探してみます

その後、トランに狩りへ・・
西部で狩ってたんですが
久しぶりの西部狩りは今ちょうど
Lv的にいい感じになってきました
しばらく狩ってると
きました!



20070308022428.jpg



ビッグアイの見張り

これは初めての槍Uです
ミントちゃんには装備できないんで
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですね^^;

しかし、今日は露店で売れて
且つ、Uも拾えてなかなかいい日でした
この調子で続けばいいんだけどね



今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-08 Thu 02:26 ∧top | under∨

久々の良品^^

今日は何とかGvに滑り込みセーフ!!
久々に出陣しました
相手は今まで負けっぱなしのところでしたが、
何とか逆転勝ち
楽しいGvでした^^

その後、遺跡PTに潜入
結構早い段階でこちらも入り込むことができました

そこには・・・
ひろぽんさんがいるじゃありませんか^^
久しぶりに一緒に狩ってました

今日は頑張ろうと思っていたんですが、
最近おつかれモード
だんだん眠気がやってきて
そろそろ交替かなと
交替テイマさんを探していると・・・
左上に水色の文字

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

団長0.9笛が
自分の手元に・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

目が覚めた!

久しぶりの良品
団長の文字のドロップも
久しぶりだったんで
ニコニコです^^
そんなこんなでLvも上がり
無事に交替完了

タイミングのよいドロップと交替でした

こいつは、ハイコンパスと異次元だな・・・


てか、
早くブリーフマーカー売らなきゃ
資金がありません!


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-07 Wed 02:36 ∧top | under∨

とりあえず・・

最近忙しいです
歓送迎会の嵐です
飲み倒しています
てなわけで・・・

IN時間遅いです
Gvにも出てません・・・


皆様・・・


ごめんちゃい^^;
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-06 Tue 02:30 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

3月になりました
忙しさは引き続き続いています
飲み会は少し減少
しかし、体力が落ち加減のめびです・・

今日は少しだけIN
で、
少しだけの狩り

ミントちゃんで
ちょこっと・・

テイマでちょこっと・・・

20070303004716.jpg


久しぶりのUドロップ
しかし・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

良品来い!
ま、ドロップないよりかはましなんで
良しとしておきましょうか・・・・


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



というわけで・・・
今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-03 Sat 00:49 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も深夜IN

スフィアが切れてたことと
忙しかったことで
INしてなかったんですが
とりあえずスフィア購入で復活!


久しぶりにテイマでLvあげでした
遺跡PTにてじっくりと・・・

とりあえず2Lvあげて終了


そのあと露店放置
先日購入したブリーフマーカー
ミントちゃんには使えません^^;
早めに処分で
異次元買おう・・・


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-01 Thu 04:07 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
