

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スフィアが・・

今月は飲み倒しです
忙しいったらありゃしない
おうちに帰ってIN

スフィア切れてた・・・

ちょっと休憩かな^^;


露店放置して
(__).。oOグゥー・・・

( ~o~)ハッ・・・

( -_-)ネヨウ・・・
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-27 Tue 00:43 ∧top | under∨

なぜか勢いで^^;

今月ももう終わり
忙しい月でした
もうじき人事異動です
声がかかるか・・・
めびです

今日は露店めぐり
先日貸していたお金が戻ってきたこともあり
心にゆとりが・・・
で、
異次元を買うことなく
なぜか勢いでブリーフマーカー
買っちゃいました!
一回使ってみたかったんですけど
ミントちゃんに・・・
装備してみると
なかなかよろしいようで・・・
けど、刺青のほうが
最終的にはよいのだろうか・・・
あんまりよくわかっていません
Σ(>д<) !!


ま、ブリーフ自体あまり見かけませんので
うまく使えないようなら
売りに出します^^;
てか、とりあえず、露店に出してねよ・・・


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-26 Mon 03:40 ∧top | under∨

今日は昼間もIN

今日は仕事はお休み
久しぶりのお休みだったんで
昼間に少しINしました

昨日の夜中に
おたんにポータル出してもらって
ミントちゃんで塩8へ・・
おたん、ありがと!
キャラ変までして送り届けてもらったからには・・


しかし、ミントちゃんは
塩8にはなかなかいけなかったんです
塩7でなぜかいつもやられてしまい
倉庫品の回収すらままならず・・・
ま、紙すぎなんですけどね^^;

今日からは
塩8に記憶ができたおかげで
逝くこともなく移動できましたが・・


ドロップわりい・・・

結局、目的の巻物はゲットならず
ま、地道に集めまする・・・



とりあえず、おしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-22 Thu 17:35 ∧top | under∨

久々の良品^^

最近送別会続きです^^;
今日も3人とお別れしました
もうそろそろそんな時期なんですね~
めびです

今日も深夜IN
とりあえずトランへと・・・
いきなり!

20070222034220.jpg



挨拶前にきました!
セーフケージ
防御8でしたが
久々の良品です
異次元でHP効率つけて最終装備にしようか
大家ロマと異次元して
これまた大家セーフを作ろうか
夢は膨らむばかりです
セーフは買っちゃったんで
異次元にしてもいいかなと思っちゃったり・・


しかし・・


異次元代が出ない!

まずはそこからかな?


今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-02-22 Thu 03:45 ∧top | under∨

ロトで・・

今日はロトを購入
異次元出るのを期待しながら・・

ビーストテイマ5個セット

1個目 運命の香水
2個目 運命の香水^^;
3個目 ロアアーマLX^^;
4個目 エンチャント文書^^;
5個目 ポータル福券!

初めて福券引いた!

しかし・・・
知りませんでした・・・
引いた人のLvが最高のドロップLvのUが来るのね・・

最近U拾ってないのに
こんな形でUが来るとは・・

しかし・・・・

ミントちゃんで引いてしもた!


テイマで引けばもっと可能性があったのに・・


いざ引くと・・・

ホーリストロール

えっと・・価値が分からんのですけど・・


今日の教訓

ロトは高Lvキャラで引くこと・・


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-02-21 Wed 01:27 ∧top | under∨

余計に気になる・・・

今日は決算
とりあえずひと段落・・・
さらに飲み会
いつものことながら
酔っ払い状態でのIN
めびです

今日はミントちゃんで
神殿B3PTに潜入・・・
まだ少し適正に届いてないんですが・・

タゲきます・・

テイマさん2人いたんですが・・
タゲ取りできてません
紙なもんで、逝きまくりです

自分がテイマやってるから余計に気になる


仕事しろ!!

チャットはしてないんで許せますが
タゲ取りできないテイマは
PTいらないっていわれる所以が
身にしみました・・・

ほんと、いらんわ・・・

自分もタゲ取り上手にならなきゃ
こういう風に思われるんでしょうね^^;

がんばろ・・・


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-20 Tue 02:48 ∧top | under∨

今日は初めて・・・

今日は初めて

ミントちゃんで


神殿PTにて・・・


課金心臓狩り


というものをやってみました


うっまぁ~~!



釣ってきてくれたらもううまい!



さくさく狩れました


ちなみにPTの皆様からは

ごちそうさま

の言葉までいただきましたよ


いやいや、こっちがごちそうさまでしたよ

ただでさえ紙なのに、一人では狩れませんから^^;

あっという間に2Lv上がりましたとさ^^

しかし・・・
知識ランサのスキル振りって悩む・・


今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-02-18 Sun 03:43 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はLv上げにいそしむ・・・・







遺跡に侵入・・・・
なかなかよいPTでした
非常に効率よく
経験値が入っていきます
実質2時間ほどやって
2Lv上がったんで
良いほうじゃないでしょうか・・・


昨日はミントちゃんもあげましたんで
とりあえずはLv上げ週間になってるのかな?

ミントちゃんは心臓も回収してるんで
なかなかこの子もいい働きをしています^^






今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-16 Fri 02:16 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はとりあえず
テイマのLvあげ・・・・








ドロップなんもねぇ~~~!!






とりあえずLvアップ






その後ミントちゃん・・・・







紙過ぎてLv上がる前に逝く~~!!









(ノ_-;)ハア…







今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-14 Wed 02:39 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は深夜にIN
最近忙しくなかなかまとまった時間
INできていません

今日はテイマでトランに狩りへ・・
いきなり!
SUきた~~

20070212143135.jpg



シャープのSU
シャープ自体値崩れしているんですが
このUは使い勝手はいいです・・
しかしオプションが・・・
力固定45

ごみUに変わりました・・・

その後は狩れども狩れどもドロップせず

というわけで
キャラチェンジ
ミントちゃんやりました
とりあえずいまさらの銀行クエ
銀行称号5まであげました
2度目は萎える・・・

露店めぐりで
思わず買ってしまいました!
攻速39%フィルルム
痛い出費でしたが
速い!
残滅速度がUPし効率が非常によくなりました
今まで使ってた槍を売って
少しでも足しにしないと^^;

ちょっと楽しくなってきました

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-12 Mon 14:36 ∧top | under∨

今日はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

今日は宴会でした
もうべろべろ・・・
というわけで・・・











今日は(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



露店放置だけしとこ^^
別窓 | おやすみ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-02-10 Sat 01:32 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はまったりと・・・

今日はとりあえず露店めぐり
いろいろ見て回ったんですが
欲しい物がない!
って、別に何がほしいって言うことはないんですが
いろいろ見て回ってました

それからちょろっと狩りに・・
トラン西での狩りですが
こちらもそれほど良品出ません

じゃじゃ、
トラン中央へ久々にいってみようと
装備を整え、いざ出発

いきなり出ました!

20070208025751.jpg


スタビライザー

この矢、実はほしかったんです
ミントちゃんのエタナ用に
買おうと思ってたんですが
買おうと思ったら全然売ってなくて
ちょっとあきらめてたんですけどね
久々つかえるUが出たので
ちょいとうれしかった^^

しかし、お約束で、

ちょっとカバン整理をしていた隙に
あえなく逝きました^^;

とほほ・・



今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-08 Thu 03:01 ∧top | under∨

今日は

今日はGvのみ・・・
お疲れモードなんで・・・














オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-07 Wed 01:45 ∧top | under∨

今日はmebi04

今月は決算月です
何かと忙しく、今日もバタバタ・・・
その後は人事異動です・・・
(;^_^A アセアセ・・・
めびです


今日はテイマを・・
Gvもなく、当面はLv上げにいそしんでいます
今日は遺跡で就職
早い段階で就職でき
さらに200%経験値の恩恵を受け
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あっという間にLvがあがりました
その後交替さんが現れたんで
すみやかに交替

あとSP7で誉めるマスということで
狩りへと出かけました
最近Uを拝んでないんで
出ればいいなと狩ってみたら・・

久々のU

20070206024236.jpg


ハードフィスト
指Uきました

ついでにSPも貯まり
晴れて誉めるマスに・・・

今頃誉めるマスって?

そうなんです・・・

骨ファミテイムしてから
再振りしてませんから!

いまだに
睨み合い、説得マスですから!

つぎは、唐辛子マスに向けてがんばろ^^;



今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-06 Tue 02:45 ∧top | under∨

ミントちゃん連投

2月は仕事が忙しいです
仕事もそうですが、なぜかここに来て飲み会も連投
おつかれモードのめびです

さて

今日もミントちゃん

テイマはなかなか就職できず
時間がもったいないので
昨日と同じミントちゃんのLv上げを・・
ランバートクエをまたやりました
約1時間でクエ完了

あともう一回やればあがるんですが・・
もう今日は疲れました^^;
というわけで、Lvもあげずに挫折

今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-05 Mon 02:45 ∧top | under∨

今日は久しぶりのクエ!

きょうはいきなり・・・
飲み会でした!
ま、毎日飲んでるんですが
いきなりカラオケに行くとか・・・
みんな揃うまでの間に
ピッチャーを飲み干してしまい
べろべろ状態で帰ってきためびです・・
最近飲んでばっかり^^;

今日はそんな状態でもIN(廃人^^;)
ミントちゃんを今日はやりました
久しぶりのクエ

ランバートの頼みごと

20070204022657.jpg



テイマのときはほんとお世話になったクエでした
熊の皮集めなんですが
当時はドロップが非常に悪く
ドロップを待っている間に
Lvが上がってしまうこともしばしば・・

そんなマゾさを思いながら
やってきました・・

が、

当時と違いはやいはやい
ドロップかなりよくなってる印象です
確かにテイマと違いF&Iランサは
あっという間に倒せるんですが
それでも早い印象です

1時間もたたないうちに
10枚拾い終えました


20070204022943.jpg



経験値はというと・・
約50万・・
やっぱりおいしいです^^

Lv180までの限定クエ
180近くなったらやっぱり早くできるんでしょうかねぇ~
ちょっと間これでLvあげしよう^^

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-04 Sun 02:31 ∧top | under∨

今日の夜の部・・

今日は仕事が休みで
久しぶりのRS三昧でした
廃人状態・・・めびです

今日は昼のINのあと
露店放置
耳が残っていました
くりすちゃんからです

返事をしてみると・・
遺跡が空いてるよとのこと
急いでいきましたよ、ほんとにww

今日はLvをあげようと思っていたんで
遺跡ばっかり通ってました
今までソロばっかりだったんで
なかなかLvはあがりませんでしたが
最近のGvをするにあたり
ある程度Lvが必要だなと痛感しました
というわけで、Lvをあげているんです^^;

早速遺跡に・・

20070203014131.jpg



最近撮ってないギルメンとの野良PTショット!
貴重な一枚です
Lvがあがってくるとあんまり
一緒に狩る機会がありませんからねぇ~

くりすちゃんは途中で抜けましたが、
自分はまだまだやってました

とりあえず3Lvあげて終了
交替テイマさんの叫びもあったんでちょうどいい感じ
あんまり遅くなると
交代さんがいなくてエンドレスになってしまうんで
切りのいいところで終了です

というわけで、久しぶりにテイマを5Lvあげました
ランサのミントちゃんの倍のLvを維持しないと^^;

今日はくりすちゃんのおかげで
すばやく就職できました
ありがとねw

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-03 Sat 01:45 ∧top | under∨

昼間のIN

昨日の夜中の残念な結果から
昼間にリベンジ

今度はなかなか就職できません^^;
タイミングが難しいですね~

ふらふら露店めぐりをしながら
アリアンと遺跡を行ったりきたり
何度かいってるうちに
ようやく就職できました!

さあ、廃上げ!と思いきや
時間はもう夕方
あんまり時間がありませんでした

結局1Lvだけ上げ離脱・・・

う~ん、タイミングが・・・
うまくいけばおいしいんですがね^^


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-02 Fri 18:20 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はLv上げを・・・
テイマで遺跡PTに潜入
結構調子よくいってたんですが
周りが調子よくなかった^^;

今日の目標3Lvあげ!
えっと・・・

BISsいなくなって早々にPT崩壊しましたから!

残念!

というわけで、今日はLv1あげて終了

明日は休みだから
頑張ってみようかな?

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-02 Fri 04:17 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日は月末
いきなり飲み会
すっかり遅くなってしまいました
またもや酔っ払い状態でINのめびです

今日は倉庫補充へと狩りに出かけましたが
結果的に回収と消費が・・・
おんなじ感じになってしました

15分でフルヒ回収5個
幸先いいスタートです
さらにドロップも今日はいい感じ
大家ロマ拾えました^^
あんまり使う機会少なそうだけど
狩りの時に着ればスキルLvがあがるので
少しは楽になりそうです
紙にはなりますが・・・

フルヒを6個までためて
今度はフルチャを狩ろうと
トラン北のトレント狩りに・・

(;゜ロ゜)ハッ
呪い受けまくって
せっかく回収したフルヒを使いまくる始末
フルチャはというと・・
1個のみ・・・orz

順調にたまったのは
万病のみ・・・
とりあえず今度倉庫に納品しておきます^^;

なんか今日は何してたんだろ・・・


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-01 Thu 03:16 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
