

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

古都にて・・・

今日は火曜日
忙しいです
帰り遅いです
ちょっと連勤で疲れてきてます
けどINは欠かしてません
そんなめびです・・・~(>_<。)ゝ

今日もGvぎりぎりにIN
大人数同士は楽しいんですけど
今日は一進一退の攻防
後半戦には一気にもっていかれましたが
序盤の戦い方ができればそこそこいけるのでは?
しかし、BIS不足です
今日もうちのPTはBISなしで頑張りました
自分が灰で復活させて回ってたんですが
復活させるタイミングって難しいですね
点数献上させてしまってたような・・・Σ(>д<)

Gv終了後
放置してたんですが
ふらっと古都へ・・・

中央噴水に行ってみると・・

20070131012026.jpg


犬さんたち・・水飲んでました!





世界は平和や^^


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-31 Wed 01:21 ∧top | under∨

ようやくクエ完了!

今日もミントちゃん・・・
とりあえずワインクエを終わらせようと
今日は頑張りました

ワインの本数はあと8本
リーダー4匹湧きで今日も狩りました

もうね、何度逝ってしまった事か・・
逝っては飛び、逝っては飛びと
街と塩B3の行き来が激しかったです

ようやく・・・

20070130022336.jpg


ワインクエUP!!
長かったです・・・
アウグに行ってクエ完了
Lvもあがって終了
ようやくクエが完了しました
経験値もうまいし
このクエ完了させるまでにLvが
ドンドン上がっていくので
適性ならお薦めですね

さてさて、ミントちゃんもF&Iマスタして
今後どういう身の振り方を・・・

現在のスキルはというと

20070130022722.jpg


あとこれにアチャスキルのエタナを11までとってるくらいで
これからが考えどころ・・

振り方考えてたらSPが貯まりにたまってます・・
どなたか、いいアドバイスを・・・(ぇw


今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-30 Tue 02:29 ∧top | under∨

ミントちゃん、ギルハンに行く・・

今日は朝5時起床
久々に疲れましたね~
普段と違うところでの仕事は
リフレッシュとしてはいいんですけど
朝早いのがつらい^^;
早起きが苦手なめびです

今日は昨日に引き続きミントちゃん
ワインクエを終了させようと
塩B3で狩ってました
リーダー4匹湧きのところで狩ってたんですが
4匹に囲まれるとイタイ・・・~(>_<。)ゝ
セーフを着ながらの狩りですが
攻撃は避けるのですが
当たったときのHPの減り方が・・・

ええ、紙ですもの・・

たまたま通りかかったWIZさんがアスヒを・・
お礼を言ったところ、それがギルチャに誤爆・・
INしてるのがばれちゃいました
いままで、ほとんどINしてなかったんで
こちらのギルチャでおしゃべりするのはまれでしたが
なんと、ギルハンに誘っていただきました
うれしいじゃありませんか!

喜んでギルハンに参加
パブルでの馬狩りPTでした

ここうまい!

ここでのPT狩りは初めての経験
こんなにうまい狩場だとは知りませんでした

また、自分のテイマの師匠もいたことから
はやいはやい!
Lvがどんどんあがっていきます


20070129013620.jpg


みなさん高Lvでしたので
自分なんてほんとについていってるだけ
完全寄生でうまうまでした^^

約2時間の狩り
あっという間に5Lvもあがり
少し皆さんにもなじんできたところで
チャットなどしながら狩っていました
これが最後の馬ということだったんですが・・・


20070129013956.jpg


はい、チャット死です・・・orz

だから・・
紙なのになれんことやるから
こういうことになるんです!

とりあえず、切りのいいところということで
ここで解散

久しぶりのミントちゃんのギルハン
ほんとに楽しかったです
定期的にやっているようなので
今度も寄生参加させていただきますので
よろしくお願いします

ちなみに、今回はミントちゃんのギルメンの皆様には
晒しOKの許可をいただいてませんので
名前は伏せていますが
晒しOKよ~という方いましたら
コメント残していただければ
今後どんどん晒していきますんで(ぇw

今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-29 Mon 01:44 ∧top | under∨

今日もミントちゃん

今日は明日が5時起床なんで
Gvお休みにしようと思ってたんですが・・・
人数が少ないという声を聞き
思わず参加しちゃいました
意志の弱いめびです

そのGv・・・

マゾい!

ただ一言でした

強かったです、さすがに・・
テイマでペット魅了されてしまったら
もう太刀打ちできません
しかし、収穫が・・・

セーフケージ d(>_< )Good!!

やっぱりあたりづらいですね
丸腰でも結構生き残れました
灰での救出係をせっせとやってました
しかし、それ以上に相手は強かった^^;
そんな感じのGv・・・完敗でした

その後やめればいいのに
眠い目をこすりながら
ランサにチェンジ

とりあえずワインクエに
なかなか集まりませんが
ようやく11個までそろいました
あと9個つらいです・・・
ためてる間にLvもあがり
さらにようやく

F&Iマスタ

できちゃいました

当面の目標はこれでクリア
次は、ワインクエを終わらせるのが目標になりました
もう少しだけランサをあげてみようと思います


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:1
2007-01-28 Sun 02:40 ∧top | under∨

今日はLv上げにいそしむ・・・

今日も仕事はお休み
久しぶりの連休でした
昨日は夜中から、今朝方まで
テイマをあげていたんですが
今日はちょっとの時間でしたが
久しぶりにミントちゃんを・・・

久しぶりの神殿PT
やはりテイマとは勝手が違います

Lvもテイマの半分
装備も防御が二桁
HPも紙状態

こっちも装備を整えないといけませんね

一応200まであげればそこそこになるようには
整えているんですが、
165からなかなかあがってません!

とりあえずは今日はLv1だけ上げて終了
あ、ようやくF&I49までいったんで
当面の目標はF&Iマスタです

ついでに、テイマもまた1あげちゃいました
テイマは今日で4Lv上がった形に・・・
当面の目標はミントちゃんの
倍のLvを維持することかな


今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:1
2007-01-27 Sat 01:16 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は仕事がお休みで、露店放置
夜から狩りへ
今日はLvをあげようと
遺跡に行きました
うまい具合にすんなり入れて
廃上げ開始!

やはりPT狩りは効率いいですね
今までのソロとは比べ物ならない速さで
経験値が獲得できます


途中、BISさんがいなくなり
PT崩壊か・・・という危機に
街で叫びに・・・

すぐさま
BIS募集の叫びに好反応!

ゑ?
BISさんじゃありませんでした・・


なんと!
FIFAさんから
激励の耳が!

久しぶりの再会がこんな形でww
こんな深夜に起きてるのねww

深夜といえば
どなたかが公示変更してたみたいなんですが
内容からおたんからかと・・・

ふむふむ・・・なるほど・・
(;゜ロ゜)ハッ
かんでるじゃん!
と思ってたら、ご丁寧に
「カンダ」
と公示に・・・

すぐさま反応してやりましたよ
公示に・・
「カンデルヤン」

ギルチャでしゃべればいいのにねww
(後でしゃべったけど・・w)

さてさて
BISさんも捕まり再度狩り開始

久しぶりのPT狩りで

Uでました・・・
しかも!
手元に入ってきました!

が・・・

バルロックの指でした・・・・orz
指なのになぜ鞭なんでしょう?
謎です・・・



最終的にはテイマ募集をかけるも
交代が見つからず
申し訳ないんですが・・・と抜けてきました

とりあえず、今日は3Lv上げて終了
久しぶりにあげましたとさ・・


今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-26 Fri 04:33 ∧top | under∨

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日は楽しみのGvでした
鯖トップ級の少数精鋭ギルドとの一戦
こちらの数での圧力にもまったく微動だにせず
いままで負け続けて負け続けて
どうにも越えられなかった大きな壁

しかし・・


とうとう・・・


越えることができました!

20070125022840.jpg


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

もう、養豚場は大騒ぎ

相手さんの主力級が落ちてしまったらしいんですが、
それでもいままでまったく歯が立たなかった相手

素直に

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これを期にもっと戦略を練って
常勝軍団へ近づきたいと思った
一日でしたww


あ、昨日買ったセーフケージ
結構有効だったかも
防御が落ちたのにもかかわらず
危なかったのは1回だけでした

Gv用の鎧として重宝しそうです^^


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:2
2007-01-25 Thu 02:33 ∧top | under∨

久しぶりの高価な買物

今日は2日ぶりのまともなIN
最近飲みすぎで
INする時間がめっきり減ってます
めびです

今日はGvのあと、
少し狩りをしてから露店めぐり


前々からギルメンに買ってごらんといわれていた
セーフがいつもより見る価格より安く売っていました
ギルメンに相談しながら・・・

えい!

とうとう買っちゃいました
セーフケージ
補正無視鎧です


補正無視がどれだけ効果あるかわかりませんが
一度使ってみます
これを装備すると防御が330ほど落ちます
さらに紙になりますが、あたらなければ問題ない!

ちなみに・・・
トランの狩りでは
物理にもかかわらず・・・

2発でいったやんか!

Gvでは、大丈夫なのでしょうか?

明日からのM週間・・
着てみて報告します!


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-24 Wed 01:57 ∧top | under∨

今日もオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

今日もオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆です

飲みまくってINできません^^;
もう、酔ってます・・















今日はおしまい!
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:1
2007-01-23 Tue 00:16 ∧top | under∨

今日はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

今日はGv接戦で面白かったです
次こそは!

そんな感じのめびです

今日はGv終了後ちょこっと狩りに・・
しかし、眠い・・
寝落ち寸前

ていうことで
今日は||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-22 Mon 01:58 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はGv5分前にIN
とりあえず装備だけ銀行から取り出して
残りを赤POT買いこんで
会場へ!

何とかもぐりこめました・・・

が、

えっと、
デスペナ中で装備できんかったとです^^;
ほとんど裸でしたとです・・
当然腰も巻けずに丸腰でしたとです・・
orz

約6分間耐え忍び、ようやく装備を・・
ま、これでも何とかなりました
WIZさんたちの支援により
腰がついてない状態でも助けてもらいました^^;

今度からはちゃんとデスペナ終わってから
ログアウトしようっと・・

その後ギルソロに参加
いつもの、トランへ直行!
きょうは、4匹目でした


20070121011344.jpg



聖なる槍
久しぶりの槍Uですが・・
ミントちゃんにも使えません
店売りですな・・

早いときはすぐに来るのに、遅いときはまったく来ない
最近のドロップ状況はこんな感じです
もう少しコンスタントに来ればもっと楽しいのにねぇ~
(ノ_-;)ハア…

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-21 Sun 01:16 ∧top | under∨

当然の名前決定

骨ファミをテイムして
しばらく名前を決めていませんでした
INしてすぐにギルソロ要請
養豚場に行きました

そこに、たぼちゃん、おふくさんの二人が
分身のように重なり合っていましたw

とつぜん・・・
20070120015813.jpg



決定しました・・
 お嬢様&好青年

これでしばらく行きます

てか、もう、変えれんやんかぁ~!

もう二人は喜んじゃって
うちのペットに馬乗りです(ぁw

20070120020125.jpg


飼い主ともどもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-20 Sat 02:02 ∧top | under∨

今日のまったり

今日もまったりと行きました
Gv終了後トランへ直行
最近倉庫品が欠如のようなので
その収集をかねていきましたが・・・

倉庫品すら落ちNEEEEEEE!!!

フルヒを集めにいってるんですが、
全くといっていいほど落ちません
ていうよりか、

熊さんのスタンでファミが疲弊
  ↓
フルヒ投入
  ↓
フルヒがなくなる
  ↓
意味NEEEEEE
  ↓
orz

消耗品のドロップまで悪くなったら
楽しみはかなり減りますね^^;

一進一退の攻防の末
とりあえず、元の数までは確保
ただただ、狩ってただけなんです・・・^^;

やめようと思ったそのときに
久しぶりのあの色が・・

20070119023432.jpg


千里靴・・・微妙

最近この狩場は靴が落ちますので
何とか良品のUを拾いたいと思っています
大道とか・・リビーラとか・・

はい、夢見てます!
夢ぐらい見させてくれよん・・・(ノ_-;)ハア…

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-01-19 Fri 02:36 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はちょっと疲れ気味
風呂に入って思わず寝てました
(ノ_-;)ハア…
最近寝不足気味かな・・・めびです

というわけでちょっとだけ狩りに
今日は遺跡PTへ・・
何度か叫んでいると
拾ってくれました
やっぱりここは効率がいいですねぇ~
ソロ狩りがほとんどなんですが
たまにこういうところにくると
Lvあがるのが早くって
楽しいです

今日は1Lv上げて終了
最近ドロップ悪いし
もうしばらくかようかなww

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-18 Thu 02:26 ∧top | under∨

衣替え・・

ブログスキンの衣替え

定期的にやってます
今までのブログスキンは
ほとんど同じ方のものを使用
定期的に利用させてもらってます
結構自分の感性とあってるんでお気に入りです

トップをクリックすると・・
ポインターと連動して
星が流れます
くるくる回すと、なんか幻想的でいい感じww


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-01-17 Wed 00:41 ∧top | under∨

きたよこれ^^

今日はまたまたトランでまったりがり
コンチャンから耳来たんですが、
コンチャンは遺跡でLv上げとのこと
しばらく一人で狩ってたんですが、
木陰でニヤニヤ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
コンチャンLvあがってここに来てました

その後ペアハン

自分の唐辛子がきれるまで狩ってました

かつてルインを拾ったこの場所で
さらに良品は拾えるか!?

最近はドロップ悪し・・
一向に落ちなかったんですが

水色を拾ってみると・・
来ました^^

攻速40%投擲機

異次元素材ですが・・・
調べてみると結構高値が・・
今の相場で億近くのようでした

駄Uを拾うよりすさまじいもののようです

久々にいいものをゲットできました
唐辛子が切れて終了
コンチャンのおかげで効率よく狩りができました
今度はコンチャンに良品を・・


今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-16 Tue 04:42 ∧top | under∨

寝る前のひと時

出るときはあっけない?!

今日はイベントもあり
まったく狩りにも行かず放置状態
まさに寝ようと思い
少しだけ狩りに行こうとトランへ・・

4匹目

20070115032248.jpg


初めてのUでした
あっけないくらいにすぐ出ました
最近でづらいのに出るときは出るんですね^^;

寝ようと思っていたのに
急遽更新ですw
まぁ、よかったよかったww

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-15 Mon 03:24 ∧top | under∨

今日のイベント

今日はギルドのイベント
Lv21限定戦です
もう原始的な戦いで
結構楽しかったですよ

20070115021427.jpg



ひたすら殴る!殴る!殴る!

もうこれしかありませんから

また、久々に狂気の恐怖が・・
みんな燃えてます

しかし、なかなか敵は倒せません
自分も倒れません
POT使えば充分回復しますからww

しかし!

チャットしながらやってましたら・・
20070115021254.jpg


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
チャット死です!


点数献上しました!
30分の攻防の末何とかうちの側が勝ちましたが

最後まで・・・

誰が誰だかわかってませんから!

今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-15 Mon 02:18 ∧top | under∨

明日は共食いイベント

ほんとは明日、明後日と連休だったのに・・
仕事にちょこっと顔を出さなくてはいけなくなり
凹み気味のめびです・・
(ノ_-;)ハア…

明日はいよいよ共食いイベント
ギルメン同士共食いの限定21Lvギル戦の日です
ということで、INするやいなや
キャラ作成の依頼

倉庫キャラを投入することにしました
露店で活躍のキャラですが
今回は限定用に少し成長させることに・・

おたんをはじめとしたギルメンたちが
キャラを育ててくれました
一緒に狩ってたギルメンたちは
名前が変われば誰が誰だかさっぱりです・・
とりあえず21Lvまで上げて頂くことができました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


20070114030801.jpg


その後装備を整えるために
テイマで狩りに・・・
特に指が必要と思い
ギルメン分も含めてエルフ狩りへと・・
バトリンを30個ほど拾い
エンチャへ・・・

ゑ?

あ・・

う・・・・


なんてリアル運ないんでしょう・・・Σ(>д<)!!

30個を超えるほどあったバトリンも
実際エンチャ成功したのは10個ほど
このためだけに

1M使ってしもうたやんかぁ~

とりあえず明日寄付します・・・
少ししか残ってないけど・・
ジドリロは1個しかできんかったけど・・・

エイヤッ↑(/>_<)/

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-14 Sun 03:13 ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はまったり・・

ドロップも
○ございません

ネタも
○ございません

o┤*´Д`*├o アァー

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-13 Sat 02:47 ∧top | under∨

今日の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

1月も早いもので
もう中盤戦を迎えました
やっぱり最近、時がたつのが早いですねぇ~
めびです


今日はまったりとトラン南部で
ソロしてました
ドロップも最近はよくないんです^^;
と、そこにいきなり
コンちゃん登場!
何でわかったんでしょうか・・
木陰で、ニヤニヤしてました(ぇw

そんなコンちゃんを・・・

いきなり拉致!(ぇw

半ば強引に拉致して中部へ

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

だって、ひとりではあそこきついんですもの・・・

コンちゃんがいれば安心と
進んでいったんですが
とはいうものの、狩場は鷲さんが
たくさんいるところしか空いてません

狩場を探してふらふらしていると
ゴン名人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちょうど、ゴンちゃんも狩りをしていたようで
邪魔をしにしばし、鑑賞・・・
ゴンちゃん・・
いいペット連れてました・・
スタン優秀です

しかし、

ボーっと見ていてはいけません

自分たちも狩りを開始!

はい、一瞬でした

20070112031249.jpg


支援を受けながらも
一瞬の出来事
ついでに、コンちゃんまで巻添えに・・
ふたりで、木陰で寝っ転がってました

いや~、空は青いなぁ~
鷲さんたちに陵辱されながら
狩り真っ最中のゴンちゃんに救援を・・
狩りの途中に助けてもらいました
ゴンちゃん、
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

少しの間でしたが
ただただ、死なないようにするための狩り
当然ドロップも

○ございません

久々の中部突撃はなかなかのものでした^^;
以上報告終わり!

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-12 Fri 03:18 ∧top | under∨

ブログ開設1周年ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日でブログ開設1周年です


レッドストーンで起こった他愛もない日常を
書き留めるだけだったんですが、
皆様のコメントや、見てるよという声を聞いて
ここまで続けてこれました

ほんとにありがとう!

ブログ開設1周年ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-11 Thu 00:52 ∧top | under∨

今日の州´ー`州 マッタリ

今日は宵恵比寿
笹もって歩いてる人が多かったですねぇ~
明日は本恵比寿ですんで
もっとごった返すことでしょう・・
このあたりだけなんかな?
めびです

今日はトランでまったりとソロ
最近ちょいとおつかれ気味です
チャットで楽しく狩ればいいものを、
なぜか黙々と狩ってました
一瞬の気の緩みがデスペナへの道へ・・・orz
これもあるんですけどね^^;

しかし、ドロップ悪くなりましたねぇ~
良品がなかなか落ちにくくなりました
高Lvの方が増えてきた影響かもと思ってるんですが、
いいものはやはり高Lv狩場じゃないと落ちないんですかねぇ~

と、思いきやUドロップ

20070110014436.jpg


ドラケと対になる剣らしいんですが・・
魅了がいらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
魅了なければ良品なんですけどね・・・この剣も

ちょいとお疲れ気味なんで
今日はUを拾った時点で終了
また銀行整理しなきゃ
物持ちがいいんでゴミでも残してますから!

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-10 Wed 01:47 ∧top | under∨

今日の夜のIN

本日3回目のIN
チョコチョコ狩ってます
Gv前の狩りだったんですが
今日は
攻速祭りのようです

攻速品4点手に入れましたが・・・
12%ロアアーマーLX
14%タバール
18%タバール
43%ロングソード

一番下以外・・・・・・・・・・
しかも一番下も異次元素材です

う~ん・・・つかえね^^;

その後敵に周りを囲まれ
あえなく・・・・・
一瞬にして空を見上げてました!

ん?

SUドロップしてるやん!

・・・・ス」と文字だけが見えます

もしや2度目のトロルか!?
SSもとるのを忘れて、いそいで街までとび
再度戻ってきてパチリ






20070109012757.jpg



アルバトロ・・・orz

まあ、当たり前といっちゃそうなんですが、
見えないだけに期待はいいように膨らみます


その後はGv、うまい戦い方をされて
イライラの連続でしたが
さすがに試合巧者、強かったです
見習うべき点はいろいろありました
けど、うちは我慢できんと思うけどねww

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-09 Tue 01:30 ∧top | under∨

再び夕方にIN

お出かけしてから
今日はまた夕方にちょこっとIN

先日のイベントのおかげで
すっかり鞄が軽くなり
再び動けるようになったミントちゃんを
少しやってました

久しぶりにやったら動かし方忘れてる・・

(*゜0゜)ハッ!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

ランさってどうすんだっけ?
どうんすんだっけ??

PC変えてから初めてなんで
なぜかスキルが消えていました
入れ直しから始めて
ようやく狩りへ・・・

いまなにやってたんだっけ?

それくらい離れてましたミントちゃんから・・^^;

ワインクエをやってたようで
その続きを少しやりましたが
とりあえず瓶2本とLv1上げて終了

だんだん思い出してきました
ミントちゃんの動きも軽快に
F&Iでバサバサいけました

しかし・・・
このクエ・・マゾクエだ・・・・

今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 19:21 ∧top | under∨

昼間にちょこっとIN

今日はお休み
てなもんで、昼間にちょこっとIN

最近トンとUを見かけなくなりました
今日も1時間くらい狩ってたんですが
まったく良品はなさげです

今日は眠り抵抗祭りでした
眠り抵抗指が5個くらい落ちましたが・・・
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
あんまり意味なしです^^;

ちょこっと良品でました

 攻速43%1秒剣

攻速が40超えるのは初めて拾いました

最近剣士・戦士系の攻速系ドロップ多いです

キャラ作れということか!?

今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 16:24 ∧top | under∨

はじめての遺跡PT

今日は激さぶ~
朝から霙が降ってました
風も強く、非常に大荒れの天気でした
寒いのが大の苦手なめびです

今日も深夜IN
露天を眺めながらうろうろしてたんですが、
ちょろっと遺跡でもと思い
いってみました
いつもはソロでしか行ってないんですが
叫んでみることに・・・

うまい具合にPT要請が来ました
しかし、遺跡PTは初めてなんで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

扉に中にはどうやって入るんでしょうか?
トラップが爆発して
動けない・・・

そうこうしていると、痺れを切らし
拉致ってくれて、コール
最後まで入り方はわかっていません!

ここはなんと忙しいんでしょう!
ほんと無言で、ひたすらタゲ取り
ていうか、チャットすらする余裕もなく
ひたすら特技連打・・・

20070108040100.jpg


適正は360前後
しかし、適正より下でもテイマは入れるんですね
あれだけの数の敵が来たら
タゲ取りが必要ということがよくわかりました

ていうか、忙しい!

けど、久々のPT

めっちゃおもしろい!

トランでソロするのと同じくらいの経験値が入り
非常に効率よく狩りすることができました
しかし、交代さん来なかったらつらいですね
BISさんのつらさが身にしみました^^;
何とか交代テイマさん確保で
PTを抜けましたが
もう朝方^^;
やっぱりソロかな・・・

今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 04:05 ∧top | under∨

イベントヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

イベント開催でした!

みなさま・・
遅れてすみません^^;
たくさん来て頂きありがとうございました
また、たくさん銀行整理をしていただき
(人-)謝謝(-人)謝謝

結構みんな熱くなってましたねぇ~
どんどん跳ね上がっていくものもあれば
じわじわ、心理戦・・・
皆様いいもの買えましたか?

自分はひとつだけ購入できました
知識比頭ほしかったんです
ミントちゃん用に・・・(最近やってね^^;)
装備LvがLv上げの丁度いい感じなんで
モチベーションアップというところです

終盤は怒涛のよんさま、ぴぴちゃん、自分の3人露店
最後には1G露店まで・・

え~っと・・・




これってぜんぜん買えませんから!


ま、今回はギルメンの皆様が楽しんでいただければいいかと^^

売れ残ったものは破壊しまくっちゃったんで
銀行もすっきりしました
またできたらいいですねぇ~

20070107023105.jpg



今日は皆様オツカレサマでした

今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-07 Sun 02:31 ∧top | under∨

とりあえず・・

ギルメンと話してましたら
どんなのもがでるの?
とか、多いんで
とりあえずイベント品の
放出リストなどをかいつまんで・・

参加できない方でほしいものがありましたら
書き込んでおいてください
売れ残りの際は
残しておきますんで・・・・


興味ない方はスルーでお願いします
とりあえず・・…の続きを読む
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-06 Sat 05:16 ∧top | under∨

あっと・・勘違い^^;

今日がイベントと思いきや・・・
勘違いしてました^^;
明日だそうです
ボケ気味のめびです

今日は久しぶりのGv
相手さんは強かった~
今回のペットはラットで出てみたんですが
なかなかいいです
飛ばしまくりでした
倒すことはまず無理でしょうけど
(って、一人倒せましたが・・)
剣士さんを飛ばしていくのは爽快でした
ただ、飛ばしすぎで狙われてましたけどね^^;

Gv終了後、ギルメンテイマさんのテイム支援という流れ・・
自分は支援すらできませんので
トラン南部でイベント用品回収の旅へ・・・

見たことある名前がちらほら
自分の周りを通り過ぎていきます
どうも、南部で暗殺エルフをテイムしていたようです

自分はというと・・
熊3匹に囲まれて
スタンにやられ・・
逝ってました・・orz

ギルチャで伝えると皆様が救出に・・

20070106024035.jpg


テイムの最中にありがとう・・
助かりました・・
感謝の言葉を述べていると・・

ゑ?!

20070106024219.jpg


助けてくれたギルメンたちが豹変
一斉に狩り出しました(ぇw
集団で横にあいましたとさ(ウソウソw

いやいや、楽しい狩りでした

イベントは明日ということで
とりあえず・・・

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-06 Sat 02:45 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
