

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

いよいよ年末ですね
当然明日も・・・
お仕事です!
最終がんばります!
めびです


今日も深夜IN
イベント用品の回収にと
あちこちうろうろ・・
しかし、今日も良品ゲットなりませんね^^;
何とか目玉品をと思っているんですが・・・
年が明ければ変わるかな?
少しでも・・・


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-31 Sun 02:02 ∧top | under∨

イベントは5日に変更です

今日はGv最終戦
さすがに強かったです
まだまだ壁は高い?!

さてさて、イベントは5日に変更とのこと・・
それまでにがんばって拾おうと思ったんですが・・・

デスペナつらい!

トラン中央で狩ってたんですが、

もうね・・・



いや、もうね・・・



だから、もうね・・・



逝きまくりですから!

デスペナ中に狩るのはだめだと再認識しました^^;


とりあえず狩り続けます・・・


今日はおしまい!
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-30 Sat 02:16 ∧top | under∨

せっかくの復帰なのにね^^;

せっかくの復帰なのに
12月はお仕事忙しいです
今日もGv間に合いませんでした
11時でも無理なんてちょっと・・・・orz

というわけで、今日はちょろっとINして
年賀状の作成などいそしんでいました
もうまにあわね~~!!


ところで・・・


30日はイベントの予定です
銀行在庫品を処分しますんで
皆様ご参加を・・・
11時以降のINとなると思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
あと1日しかありませんが
ほしいものあれば(持ってればですが・・・)
放出しますんで、書き込んでおいてください

そんなわけで、今日も狩りに出かけましたが
何にも落ちませんでしたとさ・・
ついでに、良品指をエンチャしてみましたが
4連続で失敗・・・

在庫品が・・・消えていく・・・
ヤベ!


今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-29 Fri 03:01 ∧top | under∨

久々のINだぁ~

今日ようやく完全復活です
こんな遅い時間ですが・・
PC環境もよくなり
ついでにデスクまで買ってしまいました
年末に強烈出費のめびです
ついでにギルメンの皆様にも
イベントでご迷惑かけたので
イベント時には出欠サービス敢行です

さて・・・
深夜にINしてみると
おたんをはじめとしたギルメンがなにやらゴソゴソ
ゴンちゃんのTUにみんな逃げ回ってるんです
で、アウグ銀行で死体がごろごろ

ゑ?

会話を聞いてみると
しばらくINしていない間にPK実装された!?

ゑ?!

腹黒い人が倒れていく?!

ゑ?!!

ほんとに信じました、狩り行くのも嫌になったくらいに・・
ギルメンのお遊びだったようで
デコイちゃんの蘇生術らしいです
ビックリでした^^;

気を取り直して
トランに狩りへ・・・
久々の狩りでまったりと・・・
とりあえず良品ゲットはありませんでしたが
Lvをあげておきました
ちょっとだけでしたが楽しかった~!!

とりあえず、今日はおしまい!



別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-12-28 Thu 03:43 ∧top | under∨

PC復活!

ついに・・・
復活しました!

ネット環境もよくなり
さらにPCのスペックも上がり
かなりよさげです

ついでにテンプレまで変えちゃいました
このテンプレ面白いんで
上のタイトルのパズルでもして遊んでみてください!

というわけで・・・

復帰!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-27 Wed 01:47 ∧top | under∨

PCが・・・・

今帰ってきたら
PCの画面が真っ暗です
PCぶっこわれたかも・・・・
今回はちょっとやばめです
うっすらと映る画面にての更新

今年中は復帰無理か!?
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-12-21 Thu 18:09 ∧top | under∨

きょうはおやすみ

え~っと・・・
今帰ってきました^^;
飲み会連投です
午前様です
まだまだ続きます!

というわけで

今日はおやすみ・・・
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-21 Thu 04:17 ∧top | under∨

デコイちゃん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゛├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

相変わらず飲んでます
明日も飲み会です
連日連投、年末までまっしぐら!
めびです

今日も深夜in
まったり狩って、ふらふらしてました
久しぶりにギルチャにデコイちゃんがw
なんかすごい蜘蛛がいるみたいで
そいつがテイムできるかとのこと・・

早速いってみましたが・・
ボス蜘蛛でした
テイム不可

こ、こいつワーム使うやん!
え、蜘蛛の巣まではるやん!
最強の蜘蛛です

聞くところによると悪魔クエのクエMOBとのこと
結構Lv80の割にコッチが行きかけてます
つよい・・・

デコイちゃんが倒したあと
悪魔クエ受けてくるとのことで
一緒についてきました
デコイちゃん、接続悪いらしく
結構落ちてますw
途中、ビガに再度逆戻りしながらも



20061220033446.jpg


クエ達成゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゛├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

その後もお話しながら
まったりとしてたんですが・・・
会話の途中で・・

20061220033540.jpg


落ちすぎです(ノ∀`*)

まあ、まったりしててよろしいかと^^
とりあえず
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゛├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今日はおしまい!

PS.デコイちゃん早く全快しろよ!ww
別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-20 Wed 03:37 ∧top | under∨

不覚にも・・・

不覚にも・・・
昨日は眠っちゃいました
チビちゃんを寝かしつけてたら
一緒になって寝てました!(ノ∀`*)

というわけで
Gvでれんで
ごめんね^^;
別窓 | おやすみ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-19 Tue 10:26 ∧top | under∨

今日は・・ダメぽ

今日は仕事帰ってきてから
録画のドラマを見てしまいました・・
5時間も・・・めびです

そんなこんなで、深夜IN
狩りに出かけるも・・・
う~ん

じゃ、倉庫補充をと・・・
う~ん

今日はなんかダメぽ・・
よく逝きました
集中できてません
というわけで・・・

今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-18 Mon 04:15 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も昨日に引き続き・・・
昇天させてきました!(コラ!キョウモイッタンカイ!)
(・∀・)ニヤニヤ
もうやめとこ・・・
めびです

今日は深夜のIN
ランク笛を補充してしまったんで
ファミを育てる&狩りに出かけました

トラン中央・・・
orz
ファミは強いのに本体が持ちません
デスペナきついです
適度に健康には振っているんですが
HP装備すると
ドロップが悪くなるので
その微妙な境界がまだ慣れていません
あぁ~・・何度逝ったことでしょう
ここでは、ドロップ目的なので
ファミも当然育ちません

もう今日はおしまい!










と、思ったその時

経験値200%
  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


急いで今度は遺跡へ
デーモン狩りに変更
今度はドロップよりもファミを育てることが目的
経験値うま~

∑('0'*)ハッ!
SUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



20061217032046.jpg



OPは・・・
敏捷1・・・
しかし、初めてのトロル
力キャラいないんですが
うれしかったです^^

ファミ育て目的でドロップまでお土産もらって
はじめからこっちで狩ってりゃよかった・・

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-17 Sun 03:24 ∧top | under∨

新規ブログ追加!

今日ギルチャでブログを書かれている方を発見!
ブログ追加しちゃいましたんで
みんなでまわし読みしましょうww
 
ブスジマさんとちか♭ちゃんです

∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-16 Sat 01:46 ∧top | under∨

えっと・・・・なにやってんでしょうか?

今日は結構早く仕事が片付き
パチスロなんかにいってしまいました!
ラオウの昇天見れたんでもうルンルン^^
めびです

今日は食事も済ませ
Gvに備えながらまったりしてました
強敵だそうなんで
ペットの選択・・・
火力?
嫌がらせ?

おたんの一言
「どっちも!」
ということで、1匹づつで準備完了
ギル戦会場待機!
ちょいと紫煙と・・・一服

Σ(゜ロ゜;)!!
転送できてないやん!

PT抜けるの忘れてるやん!
準備万端で余裕かましてたのが仇となりました・・orz

というわけで、露店めぐり
9補充を買い込んで
昨日テイムしたての骨ファミ君たちと
ちょいと狩りに・・・トラン中央へ

骨ファミつぇ~~


20061216013832.jpg


ものともせずに狩って行きます
エルフ君たちも赤ダメ連発だったんですが
ファミ君たちとりあえず動きが速い!
久しぶりのファミでの狩りは気持ちよかったです

しかし、本体は・・
20061216014112.jpg


3発でいきました・・・orz
本体鍛えなきゃ・・・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-16 Sat 01:42 ∧top | under∨

今日はテイムの日

今日は昼に新ペットをテイム
久しぶりのテイムは楽しかったんです
で、計算しながら

夜には・・・
骨ファミいこうか・・・
けど、Lvがあとちょっと足らんな・・
ゴニョゴニョ・・
そんな感じで露店放置してました

夜になり再度IN
今日はGvもなく
更にいい時間に皆様勢ぞろい
ギルチャでお願いすると
続々とお助けマンたちが銀行に集結

今日のメンバーは精鋭ぞろいでした

おたん、じみたん、たぼちゃん、
名人、まま、御嬢、そして、めび

7人の侍たちがここに集結・・・(ふる~w

準備を整えながら・・・
∑('0'*)ハッ!
Lv少し足らん・・・orz
しかし、よん様に装備借りて再度計算
うむ、いける!
もう準備万端です

ということで、骨テイムに行ってきました

いざ出陣!
銀行出発
見事なよん様一人を残した名人のコール
その後のよん様と名人のコール合戦
幸先よいスタートです(ぁw

初めてここに来ましたが
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
敵の攻撃は痛いです^^;
さすがに、Lv差が大きいのでしょうがないのですが・・
ターゲットはもちろん425ファミ!

ままが女神をかけてくれた後の一声

まま「これで説得大丈夫?」
めび「OK、いけるよ」

Σ(゜ロ゜;)!!
大丈夫ですが、アナタは真っ赤になって寝てました
大丈夫だったんでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
そんなくらい痛いんです
身をもって教えてくれました(ぇw

で、支援を受けながらテイム開始

20061215021732.jpg


じみたん、たぼちゃん、御嬢の前衛陣が
どんどん釣って来ては425以外を排除
名人、よん様のTUと回復補助
そして425のみを
ままの花投げ+おたんが石化、
で、めびが説得しまくってたんですが
ほんと見事な連携でした

それでもなかなか、説得に応じてくれません

「ファミちゃん、いい子だからコッチにおいで~」

青ポット、心臓、花と消耗品がそこを付き始めたその時
そんな説得が通じたのでしょうか!?

20061215021507.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついにテイム成功!
2匹とも424で説得完了です
ほんとに見事なテイムでした
こんなにスムーズにいけたのは皆様のおかげです
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
というわけで無事に骨ファミテイマの
仲間入りを果たすことができました
倉庫補充をよりいっそう頑張りますんで^^(ぇw
あと補充の維持費も稼がなきゃ^^;

しかし、
ほんとに今日は
皆様の貴重な時間を
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ほんとうれしいです
お助けできることがあればすぐに行きますんで
遠慮なく言ってくださいねぇ~

そんなこんなで今日は5匹もテイムしましたとさ・・
(・∀・)ニヤニヤ

今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-15 Fri 02:50 ∧top | under∨

テイムいっとく?!

今日はおやすみでした
メンテ日なんで昼からのINでしたが・・・

Σ(゜ロ゜;)!!
ギルチャは活況?!
なんで平日の昼間から
いっぱいうちのメンバーはいるのでしょうか・・
仕事サボりすぎです(ぇw

そんな話をしてたら口々に
「いや、心臓集めてるから!」
「巻物拾いです」
「油集め」
などなど・・・

「だから、仕事中!」
(ノ∀`*)

狩り=仕事といってる時点で
廃人街道一直線ですから・・・・
という自分も、「万病集めてるから、お仕事ty(ry」

そのうちペットの話題に・・
ラットシーフのぶっ飛ばしがいいとか・・
すぐに影響受けます
早速そこでの話題のペットをテイムに・・・

そういうわけで、
御嬢「おふくさん」と二人でデートしに行ったんですが・・
自分の敏捷なくって当たりません(ノ∀`*)
そんな会話を聞きつけて助っ人登場

おたんとぴぴちゃん・・・・

仕事をサボって段取りつけて登場してくれました!

おたんの石化いい!
確実に当たるので一発でした
20061214194716.jpg


えっと・・・微妙にぴぴちゃん遅れてます(ノ∀`*)

その後二匹目テイム
今度はぴぴちゃん足止め活躍です
20061214200253.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2匹ともテイムできました!!

この子達おもしろい!
MOBたちぶっ飛ばしまくります!
敬意を表してこの子達は
「おふくさん」「ままぁん」と名づけました
えっと、女性のビンタは効きますから(ぁw

けどヒルズ産はLvが微妙に低いんで
他のぶっ飛ばしペットをテイムしようという話に・・
ぶっ飛ばしができたであろうと
かすかな記憶をたどって
パブルの芋虫もついでにテイムへ

悪戦苦闘の末、
(この間、ぴ○ちゃんが何度か倒れて
トロッコに轢かれそうになってたのはナイショ)

ついに!

20061214200758.jpg


テイムできました!
が・・・・
Zinじゃなくなっててぶっ飛ばしありません!
残念!
ゴニョゴニョ動くのみ・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ キモチワリ


とりあえず、連れてますが
恐らくお別れすると思いますw

協力してくれた皆様・・・
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-14 Thu 18:51 ∧top | under∨

今日は深夜IN

今日は仕事で外出
あちこち偵察に行ってました
歩きつかれ、家に帰ると
今度は別のお仕事が・・
お手伝いにいそしんでいました
もうぐったり・・・めびです

というわけで、今日は深夜IN
とりあえず、トランへ狩りに
今日もあまりドロップがよくありません
前にも書きましたが、最初の10分間が勝負です
しかし、今日の10分間も白ドロップが目立ちました
う~ん、どうなってんでしょうか・・・?

気分一新、エンチャでもと・・
ミントちゃんの鎧レイメンにエンチャを・・
前にも一回試みたんですが知識2回連続成功のあと
もう、失敗の連続で結局元に戻すのが精一杯でした

しかし、今日は知識エンチャ連続2回成功
前の教訓から今日はこれでやめときました
とりあえず、流れは変ったか・・?

で、再びトランへ狩りに・・
開始直後
SUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061214041907.jpg


SUダイヤモンドレザー
・・・・・・・・・
微品でもいいんです!

OPはというと・・・
知識固定?
40・・・orz

微Uから駄Uへと変身しました・・

とりあえず、ドロップしたからよいとしましょうか・・
しかし、いまだに透明指は・・

落ちません!

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-14 Thu 04:22 ∧top | under∨

今日のまったり

今日も飲み会
帰りは遅い
12月は宴会月間
休肝日なし!
めびです

今日は深夜に|・ω・`)コッショリ
少しだけトランへ
メンテ後から
ドロップが悪くなったような・・
今まで、白ドロップは数える程度だったのが
いっぱい落ちます
当然良品はありません・・・
こちらも修正あったのでしょうか?

とりあえず、Lv1だけあげて終了
う~ん、ドロップ悪くなったら
楽しみが減るじゃないか^^;

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-12-13 Wed 02:19 ∧top | under∨

今日のアップデート

12月はいつもより1時間遅く帰ってきています
やはり、師走
忙しいです・・めびです

今日は、いよいよアップデートの日
どうなっていることやら・・
とりあえず、いつものトランへ・・

トランは平和でした
何も変らずです
エルフの赤ダメ健在、暗殺も健在

20061212020509.jpg


今までとなんら変わりなく狩ることができました
セミボス以上の即死抵抗がアップしたとのこと
ほとんどそこで暗殺狩りもしていませんので
いつものようにまったりです^^

新クエもたくさん登場のようですが・・
ちょっとやってみましたが
移動ばっか・・・・orz
少しだけやって萎えました
また別の日にでもやってみます

おやすみ前に再びトランへ・・
まったりだったんですが・・・
チャットしながらの狩り
ちょいと油断すると・・

20061212020812.jpg


はい、ほんとにおやすみ!

・・・・・・・・・・

今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-12 Tue 02:09 ∧top | under∨

最後の晩餐?

明日の大規模メンテで
大幅に変わりそうです
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=1286

これに加えて死香修正も入り
今までのような暗殺狩りは難しいようです
ということで、
最後のロースト狩りにいきました

既にもうギルハンでされていたんですが、
そこにちょろっとお邪魔しました
おんなじように、最後のロースト狩りのようでした



20061211020854.jpg



最後はまったりと楽しく狩りすることができ
非常によかったです
最後の晩餐?を満喫できました
一緒に狩ってくれたかたがた、ありがとうございました^^

さて、明日からはいったいどうなるんでしょうか?
それも楽しみです


今日はおしまい!
別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-11 Mon 02:12 ∧top | under∨

今日の午後・深夜の部

今日は早起きだったんでつらい・・・
午後の部は露店放置
深夜の部はロースト狩りと思ったんですが・・
1匹湧きはありませんでした・・・orz

で、今日は少しだけと思い
トラン西でソロ

う~む、ロースト慣れしててあんまりうまくない・・・orz

で、今度は刺激を求めて
トラン南へ
はじめて狩りに行きました
10分間の刺激!

20061210012639.jpg


20061210012701.jpg


立て続けに2個Uが・・・
久しぶりのUで目が覚めました
やっぱりMOBのLvが上ると
ドロップもよくなるんですね

しかし
その後がグダグダ・・
最終的にはベアちゃんに痺れさせられまくり
あえなく死亡・・・
2匹にド~ン!ド~ン!ってやられたら動けん!
そこにエルフがサクッと・・・orz
連係プレイが上手です
見習わなければ・・・

今日はおしまい!



別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-10 Sun 01:32 ∧top | under∨

今日の午前の部

今日はお休み
朝早くから起こされ、お見送り
寝不足気味のめびです

というわけで、午前の部ということで・・
ローストPTに参加
昨日と同じ1匹湧きのところです
あいかわらず、2匹湧きは大混雑
待つくらいなら狩ってるほうが面白いんで
そっちを選択

20061209130046.jpg


今日も4人でまったりと・・
いい感じでした
とりあえずLvもあがり
お昼のためにいったん解散

これからお出かけなんで、夜も空いてるかな?
次のメンテではどういう修正になっているか・・
即死抵抗UPなんでしょうか?


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-09 Sat 13:02 ∧top | under∨

これはいいものなんでしょうか?

今日はぎりぎりセーフでGv突入
一番遅い時間でも12月は厳しいですな・・・
めびです

今日は昨日に引き続き
1匹湧きローストPTを 
壁┃_・)チラ

今日も拾ってくれました
昨日のメンバーの方がw
少しの間でしたが
結構おいしい思いをしました
次回メンテで即死修正が来るという噂・・
2匹湧きローストPTはすごい待ち人数だったようです
それに引き換えコッチは4人でまったりと・・

その後、ぴぴちゃんから耳が
どらちゃんがサマナクエをやるそうだということで
野次馬のようにいってきました
久々のタトバ山頂・・・
サマナクエをしてからどれくらいたつのでしょう・・

あの時のマゾさといったらもう・・
最終的にはそこで狩ってたシーフさんが
クマの肝をくれるという始末(ノ∀`*)
あの時のマゾさといったらもう!!
思い出したやん!

さてさて、どらちゃんにも
「このクエマゾいよ~」とかいいながら
それぞれで狩ってみると
自分が狩った1匹目・・
いきなりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  

えっと・・このクエマゾいんですから!

とりあえず無事、どらちゃんのサマナマスクエは終了しました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

そのごトランでまったり狩り
今日こんなのが落ちたんで
露店で放置売りしてみます

20061209035739.jpg


どなたか興味ある方は
耳∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
値段・価値ともにわかんね・・・orz
ゴミかな?


今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-09 Sat 03:58 ∧top | under∨

今日はボケボケ^^;

今日は不覚にも夜にうとうとと来てしまい
Gv出れないと思い、ブログをちょろっといじってそれからのIN

ゑ?今日Gvないじゃん・・・orz

何を勘違いしていたのか
あるものとばっかり思っていたんだけど
あたふたしてた自分があふぉです

というわけで、まったり狩りに行ったんですが
やはり最近ドロップ悪いです
おちませんねぇ~

ローストPTでも行こうかと移動
砂漠にはいるやいなや、いきなり拉致
ゑ?なんじゃ~
ネクロさん走り回っていました、ローストに追いかけられて・・
BISさんもPTはいりたてみたいで挨拶中・・・
そんな出来立てロースト1匹湧きPTに入りました

3人でしたんで結構うまかったです
それほど時間は狩ってませんが
わずかな時間で経験値を獲得できました^^

ま、今日は良しとしましょう・・・
自分の勘違いでブログの衣替えもできたことですし・・
ちょっとボケてきたかも(ぇw

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-08 Fri 03:22 ∧top | under∨

またもや衣替え

今日はお休み、露店放置
夜のGvには出ようと思っていたのですが・・
眠くてうとうと

∑('0'*)ハッ!

間に合いませんでした・・・orz
ごめんなさい!

というわけで、Inするまえに気分転換
半ば強引にブログの衣替え
クリスマスの時期ですんで
それ仕様に変更ということで・・・・
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-08 Fri 00:07 ∧top | under∨

今日のまったり

12月は帰りがほんと遅いです
帰ってきて、ご飯食べながらドラマ見てたら
Gvの時間に間に合わなかったのはナイショ^^;

といわけで、今日はまったり狩りを実行
最初はテイマで・・・
イベント用装備の回収もかねて
行ったんですが、最近ドロップ悪いですねぇ~
今日は良品全くなし
水色の数も減ってたような・・・
調整かけてるんでしょうか?
Lv1あげて終了

続いて、ミントちゃんへ・・
こちらはLv上げるのだけがお仕事なので
神殿で狩ってました
F&Iマスタまであと2個というところまで
ようやくたどり着きました
こちらもLv1上げて終了

今日は両キャラともLv上げだけで終わりました・・

今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-07 Thu 04:02 ∧top | under∨

これはイベント?!

今日もまったりとトランで狩り
今日は何もネタが・・・orz

そこへぴぴちゃんから耳が・・・
ブリッジ薬局前に!
早速何かと思い行ってみました

Σ(゜ロ゜;)!!
なんじゃこりゃ~~!


20061206022450.jpg


職毎に勢ぞろい!
誰がはじめたのかはわかりませんが
一緒になって座ってました
すごい数です!

あっと思い
で、とりあえず銀行へ~
花火もって来ましたww

花火いきま~す!と先陣切ったら
後からくるわ来るわ
皆さん常に持ってるのねw

20061206022738.jpg


すごいことになりました
恐らく、今日のブログネタ
みんな一緒でしょうけどねww

今度はクリスマスにも開催するそうですが・・
誰がいったい幹事なの?
次も参加で!

今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:6 | トラックバック:0
2006-12-06 Wed 02:29 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお休みだったんで
昼間は露店放置
夜はミントちゃん
夜中はmebi04とRS三昧の日々でした
めびです

ブログ更新後すぐに、メインのテイマでGv
蠍さんは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
CP吸われまくりでした
今度骨テイムする時についでにテイムしてみます
使えるかどうだかわからないんですが・・・

その後トランへ・・・
とりあえず、イベント用の商品を求め
狩っていたんですが、指関係で抵抗物が落ちたんで
それを出品しようかと・・
なぜか分からないんですが
銀行には使わない(使えない?)指がたくさんあるので
一斉放出を考えています

と・・・
20061205024656.jpg


Uドロップ・・・
笛Uですが、これは使えません・・・
他の笛ならまだ使えるんですが、これはもう投売り価格^^;

しかし、笛Uは使えるものが、
 
 レミネッサ  (サマナの最終装備・CP獲得30%が優秀!)
 ハイ・コンパス(Gv用・全異常抵抗50% スキル+1)
 萬波息笛   (Gv用・呪い抵抗75%)

の3種くらいです
射程の長さ700と効果が優秀です
これらのUにスキル+が加わればいずれも最終装備となりますね
異次元くらいしか無理でしょうけど・・・

自分もGv時はハイ・コンパスを使い、
全異常抵抗指で一応抵抗装備をそろえています
最近のGvでは抵抗そろえていないと
低Lv時代のGvの様に、狂気・暗闇・コールドが
バンバンかかりますんで・・・

とりあえず、抵抗装備は大事なんで
今度のイベントで放出します!

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-05 Tue 02:59 ∧top | under∨

今日はミントちゃんを・・

今日はメインのGvまでに
ミントちゃんを廃上げ
とりあえず、4Lvあげました

ギルドに所属はしてるんですが
まだまだ役に立てそうもありませんので

せめて・・・F&Iをマスタしてから・・・

いや、せめて・・・Lv200までいってから・・・

いや、いや、せめて・・・防御が3桁にのってから・・(ぇwこれが一番かも・・

こんな感じです(ノ∀`*)

お、メインのGvが始まっちゃう
いそげぇ~~!!
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-04 Mon 23:45 ∧top | under∨

露店放置中

今日はおやすみなんで
とりあえず露店放置
露店放置はお休みの日限定ですが
なかなか売れませんねぇ~
というか、売れそうなもんもないんですが・・・(ノ∀`*)

あ、ついでに宣伝してます



20061204164910.jpg


これをご覧になられた方で
興味ある方は書込みでも耳でも結構ですので
∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-04 Mon 13:44 ∧top | under∨

もったいないOP^^;

今日も大忙し
急に寒くなってきたんで
更に大忙し
忙しいことはいいことだ!
めびです

今日はまったりと耳チャットを楽しみながらの
トランでのソロ
砂漠でした・・・間違い^^;

開始10分
久々のSUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061204030734.jpg


・・・・・・・・・
付いたオプションは・・・
攻速!?

もったいねぇ~

攻速付くとははじめて知りましたが
何でこれにという感じです^^;

その後は全くといっていいほどドロップは悪い・・・orz
SUの祟りか・・

けど、耳チャットは非常に楽しかったので
今日の狩りは大満足です!
ま、耳なんで今日は相手は出しませんが
また楽しみましょうねぇ~
(・∀・)ニヤニヤ

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-04 Mon 03:11 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 | NEXT
