

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日もPT狩り^^

最近天気が悪いですね
この時期に雨が続くのは珍しい・・
地球温暖化か!?
めびです

今日は3人でのPT狩りでした
ロースト待ちしてたんですが
待ちきれずに3人でトランへ
mebiとコンちゃんとひろぽんさんと
3人でU拾いにいくぞ~~って^^


20061129025627.jpg


もうね、BISさんいたら安定するわ
ひろぽんさんの強力な釣りで
効率いい~~!

水色ドロップの嵐の中
そこに、キラリと!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ルインドライバー落ちました
コンちゃんゲット!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あまりの興奮にSS撮るの忘れちゃいました(ノ∀`*)
ていうか、ドロップ多すぎてログまで流れちゃいました^^;
しかし、有言実行の狩りでした
億Uがでるとは・・・

ひろぽんさんが落ちて、コンちゃん店売りの間に

20061129030522.jpg


自分も|・ω・`)コッショリ
U拾ってましたとさ・・
駄Uですが・・・(ノ∀`*)

今日は楽しい狩りでした
ひろぽんさん、コンちゃん
ありがとね~~!
今度も億Uゲットしに行きましょう~

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-29 Wed 03:09 ∧top | under∨

初めての暗殺PT

久々のお仕事
さらに、飲み会・・
ちょいとお疲れモードのめびです

そんな疲れを吹き飛ばす狩りへ・・・

暗殺狩り

この狩り自体は知っていたのですが、
今まで入ったことはありませんでした
昨日コンちゃんに教えてもらい
いざ出陣!

待ちも少なく15分くらいで招待され・・・
狩り開始!
今日は空きがあったみたいで
コンちゃんに耳したところ・・
WIZで参戦、一緒に狩れました~!
初めてだったんですけど
このPTにはちゃんと枠があって
そのメンバーしか取らないようです
効率重視・・・やはりね
しかし、うまい!

20061128025005.jpg


この狩場のそばにはワープゾーンもあり
たまにはこんなことも・・


20061128025217.jpg


(ノ∀`*) 飛ばされてます!

そんなこんなで、Lvもあがり
おいしい狩りは終了
待ち時間さえなけりゃ最高なのにねぇ~

今日はおしまい!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-28 Tue 02:54 ∧top | under∨

久々のペアハン

今日は4連休の最終日
朝から雨で残念でした
明日からまた仕事が・・・orz
めびです


今日は露店放置のあと
テイマでトラン西部へ
ソロでのまったり狩りでした

ちょいと友リスを見てみると・・
∑('0'*)ハッ!
久しぶりに見つけました、コンちゃん・・・
耳してみよう・・・


というわけで・・・コンセンシュちゃん
コンちゃんのサブテイマと一緒にペアハン開始です

トランでのペア狩りは久しぶりです
Uこそ落ちませんでしたが
ドロップも上々、狩場も安定と
安心して狩りができ、さらに経験値もうまい・・

久しく完ソロばっかりだったんで楽しかったです

ここって、結構オーブとか宝石とかが落ちます
結構変なものばっかりなんですが・・
浮遊石拾っちゃったんで


20061127031204.jpg


二人でふわふわしてみました!

意味なし!

攻撃もそのまま当たりますし、
ふわふわしてるだけ・・(ノ∀`*)
絵的に楽しいだけでしたが・・・
いや、久しぶりにお話もできて狩りも楽しかったよ~
また、遊びましょうね

今日はおしまい!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-27 Mon 03:15 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は友達が家にやってきました
総勢5家族20名^^;
寒い中バーベキューなど・・・
お休みを満喫めびです

夜にミントちゃんの初心者クエをやり
その後テイマにチェンジ
いつものトランで・・・

20061127030311.jpg


U槍でした
ミントちゃんに装備させようと思いましたが・・・

力が足りねぇ~

ミントちゃんは知識槍でした^^;

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-26 Sun 03:00 ∧top | under∨

いまさら、初心者クエスト

今日はミントちゃんです

途中で止まっていた初心者クエストを
今更ながら、最後までやってみようと・・・
「発明家アシャ」の部分で止まっていたんですが
これって続きはできるんですね

Lv150を超えたミントちゃんが初心者クエを・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 初心者です^^

もう十分、適正↑になっていますけども
とりあえず・・・・
しかし、最後のクエが、長い・・

いまさら、初心者クエスト…の続きを読む
別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-11-26 Sun 01:05 ∧top | under∨

ちょいとカスタマイズ

今日はちょいとブログカスタマイズ
いろいろいじってみました

あんまり詳しくないけれど
結構いじってると面白い!

って、あんまりかわってないか^^;
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-25 Sat 19:22 ∧top | under∨

当面の目標達成!

ただいま連休中です
4連休も取ってしまいました
特にこれといって休んだ理由はないんですが、
休みを消化しなければならぬとのこと・・
こんな時期にイラネ・・めびです

今日も露店放置で
物売り三昧
着々と資金がたまっています^^
しかし、何を買おうか悩んでいる状況で・・
今日のGvでやっぱり装備が必要と思い
そのために貯めていこうと思っています
何を買うかは、ナイショ

さてさて、今日もいつものトラン西へ
今日はある目標が・・
当面のLvあげの目標の

あの方
追いつくこと

途中で、矢Uドロップ

20061125030932.jpg


ホークアイ・・使えるんでしょうか?
よく分かりませんが、ミントちゃんに一度装備させて見ます

今日はLv1上げて終了
ようやく追いつくことができました

当面の目標達成です!

でも・・・すぐまた離されるんだろうな^^;

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-25 Sat 03:13 ∧top | under∨

今日は露店放置

昨日は巷ではいい夫婦の日
いつからそう呼ぶようになったんでしょうか・・めびです

そういうわけで(ぇw
昨日はちょっとだけIN
最近忙しいんで専ら夜中のINですが・・・

昨日は一瞬で・・・

20061123184359.jpg


20061123184420.jpg


U2個です!

矢の方はこの前出たので店売りへ・・
この鎧は初めてでした

というわけで・・
今日は露店放置してみました

オフィシャル
威厳固定指2点

完売してました!
初めてでした、露店が閉まってる状態を見たのは・・

値付けが安かったかもですが、
今はどんどん銀行整理をしています
鍛冶屋売りが安くなるというのを見越して
とりあえずデフレの前に現金化

デフレにならなかったら・・・(ノ∀`*)

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-23 Thu 18:50 ∧top | under∨

今日のまったり

今週は雨が多いようです
雨が降るたんびにどんどん冬の足音が近づいてきます
朝起きれなくなります・・・めびです

今日はテイマでまったりと補充のたびに
トランにいったんですが、久しぶりに
嫌がらせを受けました

まったり狩っていたんですが、
ガゴちゃんを引き連れWIZさん登場
狩ってるど真ん中に放置
テレポでDASH!

おいおい・・・おみやげありがと!

あとで狩場確認・・・

逝きませんから!

これで狩場とってうれしいんでしょうか?
ちょっとイライラ・・・

と、

20061121023656.jpg


我慢すればいいこともある!
Uドロップです・・店売りしましたが・・
初めて拾った剣なんで、それでもうれしいです

その後、ギルメンのイベントキャラのお手伝いで
ミントちゃん登場

Lv50台の狩場でお手伝いをしてたんですが・・・
自分の紙さを忘れて
調子に乗って釣りF&I・・

∑('0'*)ハッ!
魔法爺さんに撃墜・・・
あまりの情けなさに

SS撮るの忘れました!

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-21 Tue 02:41 ∧top | under∨

今日は逆に・・・

今日は昨日とは真逆でした・・

トランへ狩りにいったんですが
都合3時間、良ドロップはありません

ようやく終盤に

20061120024133.jpg


はじめての矢Uでした

昨日は狩り始めて一瞬で2U
今日は3時間で1U

うみゅ・・・・
とりあえずLvあげて終了

うまくいきませんね・・^^;

今日はおしまい!
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-20 Mon 02:43 ∧top | under∨

なぜか話題のまんまに・・・

今日はお休みで露店放置

朝まで昨日はやってたんですが、
ランサのミントちゃんで神殿いってました
とりあえず昨日は2Lv上げだったんですが・・

その後に(もう早朝ですが^^;)
前ギルドの自分の師匠(勝手に呼んでます^^;)とお話に・・
Uドロップの話になりました

以前からUドロップはIN直後の30分間が勝負だと
勝手に思ってたんですけど
そこで来なけりゃしばらくこない
勝手な思い込みです

そんな話をしてたんですが
今日の晩にテイマでIN
トランに行って、5分後・・・

∑('0'*)ハッ!

20061119020818.jpg


さらにその直後

Σ(゜ロ゜;)!!

20061119020855.jpg


わずか10分の間でUドロップ2個
いずれも笛Uで店売り推奨ですが
昨日の話しのまんまだったんで
びっくりです!

どんな感じでドロップしてるんでしょうねぇ~
時間ごとに何個とか計算されているのかも・・
ログイン人数によっても変るんでしょうか?
う~む・・・謎です

とりあえず、ランサ2Lv上げとU2個で
終了・・・
ミントちゃん装備できるものが増えてきて
楽しくなってきました^^

今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-19 Sun 02:13 ∧top | under∨

ちょいと作業中

ちょいと作業中です
最近ギルドHPが閉鎖された模様なので
何とか復活させようと
製作中です・・・めびです

が、なんせ初心者、時間かかってます
とりあえずは、なんとか、形だけでも・・
期待しないで、乞うご期待!
(どっちやねん!)

ちょっとIN率低下するかも(ぇw

今日はおしまい!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-17 Fri 02:28 ∧top | under∨

今日はミントちゃん!

毎週水曜日はドラマを楽しみに見ています
久しく連ドラなんて見てなかったんですが、
今回のは結構重いんで、なんか見続けています・・めびです

今日はドラマ終了後
Gvに直行!
やられた~って感じで
そのまま狩りへ・・・

とりあえずテイマは上げましたが・・・

ミントちゃんの珍道中と言う結果に・・


今日はミントちゃん!…の続きを読む
別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-16 Thu 03:07 ∧top | under∨

これ欲しい!

今日はお休み
昼間にちょこっとINのめびです

こんなの発見!

20061115135541.jpg


この指はいいですねぇ~
ひとつで3種も事足りてます
こんな指って作るのでしょうか・・・?
異次元かな?



別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-15 Wed 13:57 ∧top | under∨

今日もまったり・・・・

毎週火曜日は残業・・
帰りも遅くなりちょいとブルーなめびです

今日もいそいそまったり狩り
いつもの場所です
今日は西で初めて笛Uを拾いました

20061115033310.jpg


ゼーレクラン・・・・・微妙・・・
いや、
  
   破壊!

う~む、最近ドロップ悪いです

目的はひとつ!

透明指マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日はおしまい!





別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-15 Wed 03:49 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は飲み会
ベロベロ状態のめびです

そんなこんなで、とりあえず狩りに・・
しかし、酔っ払ってます
眠いです
逝きまくりました
トラン西で狩ってたんですが
ここも最初の一撃が痛いです
よっているので、千鳥足

そんなんだったらやめればいいのに・・
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

特に変化もなく・・・
今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-14 Tue 02:14 ∧top | under∨

プチギルハン

雨が降る毎にどんどん寒くなっています
体調は戻らない代わりに
PCがこの寒さでどんどん調子よくなっていることに
苛立ちを覚えているめびです

今日は一日露店してたんですが
夜になってIN
最初はトラン西で狩っていたんですが、
狩場の場所の争い
狩りきれてない移動狩りはどうなんでしょう?
ドロップ品も落ちてなかったんですがねぇ~
いやな気分になったところ
ギルチャでお誘いが・・・

遺跡に行きました
いや、遺跡で逝きました

結果的には、
たぼちゃん、おふくさんのおかげで
ご馳走に預かりました
ほんとおいしかったぁ~^^

遺跡での狩りでは最初の一撃が痛いです!
何度か逝っているうちに
街と遺跡を行ったりきたり
2人の場所に行く途中にMOBを避けながら
壁面伝い・・・
たまたま狩ったMOBから・・

Uでました

20061113025251.jpg


もう、逝きかけてたので、
あまりのあせりように
いつものSS撮るのも忘れてました(ノ∀`*)
そこで狩ってたテイマさんには
祝福を受ける有様^^;
ええ、ちゃんとお礼は言いましたよ

ようやく着いた所で
二人の雄姿をパチリ!
いい感じでSSに納まりました!


20061113025538.jpg


閣下串刺しです!

ここでは、混乱が効きますので
非常に楽な狩りでした
ペットたちもHPの減りは少なく
さらに、2人のエントラのおかげで
ほんとうまい狩りでした

Lvも上り終了
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
たぼちゃん、おふくさん、末永くお幸せに・・・(ぇw


今日はおしまい!



別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-13 Mon 03:05 ∧top | under∨

売れた~!

今日は|・ω・`)コッショリ
一日露店をしていためびです

とうとう売れました~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

先日拾ったバディです
初めて億売りできました

露店放置も一日したことありませんので
家に帰ってきてびっくりでした

12月のメンテで何もかもが暴落するという噂・・
早い目に全てうっぱらってしまいたいと思っている
今日この頃です・・・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-12 Sun 22:16 ∧top | under∨

たかがゲーム、されどゲーム

年末が近づいています
わがギルドも引退者・休止者が増えてきました
そんな季節なんですねぇ~
年末と春先がひとつ節目になるんでしょうか・・

たかがゲーム、されどゲーム
やはりキャラクターの後ろには“人”がいるものなので
悲しくもあり、つらくもあります

いろいろ、考えさせられたので・・・
ちょいとまじめに今の自分の気持ちを・・

たかがゲーム、されどゲーム…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-12 Sun 18:20 ∧top | under∨

またもや変更

今日も気まぐれ
衣替えのめびです

ちょっといい感じなんで
このままいくかも^^
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-12 Sun 00:46 ∧top | under∨

デスペナ中に更新

寝違えなのか首が回らないめびです
いや、借金?!

デスペナ中に更新
またマウンテン拾いました


20061111171029.jpg


マウンテンのドロップは頻繁です
何度もトランでは落ちますねぇ~

とりあえず、今回はおしまい!
デスペナ終わったかな?
別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-11 Sat 17:12 ∧top | under∨

久しぶりのペアハン

今日はちょっぴり暖かく
清々しい一日になるかと思いきや・・・
忙しかったですねぇ~、お仕事が・・
そろそろ鉄拳制裁の時期かも・・と、ちょっと過激なめびです

今日のGvは壮絶でした
楽しかったですが、強かったです
統制が取れていて透明が多くて・・・
久しぶりに一度倒せましたが
それ以上に倒されてます・・・・orz

その後久々にコンちゃんとペアハンへ
最近、ソロばっかりだったんで楽しかったです
遺跡に出かけたんですが・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061110032432.jpg


バディーでした
久々の億Uです
コンちゃんとのペアハンでは大道ドロップ以来
ここでのUドロップは初めてです
最近はトランでフルヒ回収→遺跡で使用という流れの狩りですが
コンちゃんの支援のおかげでサクサク狩れました
コンちゃん、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

その後一人で引き続きいたんですが・・

またもやUドロップ


20061110032854.jpg


マウンテンクライマー・・・orz
今度は、店売り推奨品でした^^;
しかし、短時間で2度のドロップは久しぶりです
なかなかいい狩でした
ちょっぴりはまりそうです・・

しかし、

透明指はおちません・・・・・・

がんばろ・・

今日は、おしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-10 Fri 03:31 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は寒いのでさらりと・・・
寒さが苦手なめびです

補給のたびは不調・・・
上納ができません(><)

おんなじMOBでも
狩場によってドロップが違うものですね^^;

とりあえずテイマ1ランサ2のLv上げで終了

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-09 Thu 03:13 ∧top | under∨

今日は補給部隊

今日はいきなり寒い朝でしたねぇ~
あっという間に秋が過ぎて
雨が降るごとに寒くなっていくようですが
そんな寒さ嫌いのめびです

ギルド掲示板の文字が・・

倉庫が危機です!

暴君より3ヶ月こき使うとコメントされ(ぁw
率先して補給のたびに出かけました
いつもの補給場所トラン北です

実質1時間半の狩りでしたが

 フルヒ 13個(うち5個使用)
 フルチャ17個


こんなもんじゃないでしょうか・・
倉庫補給にちょっぴり貢献できたかな?
Gvがない時は基本透明指を捜しながらの補給部隊の旅
さてさて、どこまで旅立つことやら・・・

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-08 Wed 02:55 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお休みで
昼間からRSで露店放置しながら
ブログの衣替えなどいそいそとやっていためびです

最近テイマでは専らトランなんですが
トランでの目的はずばり

透明指GET

なんですけど・・・

全く落ちNEEEEEEEE

いつから狩っているんでしょうか・・
ギルメンのかたがたも拾われているようで
ほんと、リアル運なしです^^;

ま、倉庫補充も兼ねての狩り
フルヒ、フルチャはどんどん補給してたので
いいんですけど、
最近は西地区に狩場を変えたので
補充もできなくなる予感・・

うみゅみゅ・・・
はやくおちろやぁ~い

今日もLv上げて終了
当面の目標のカールスモーk(ry
いや、あのお方に近づいてきましたよ^^

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-11-07 Tue 01:28 ∧top | under∨

気分転換に・・・

気分転換に・・
ブログの衣替え
知識がないんで、結構時間かかってたり^^;
いかかがでしょうか?

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-06 Mon 22:29 ∧top | under∨

今日もいそいそ・・

今日は休み、3連休のあとにお休みです
天気も悪そうなので、RS三昧か?!
めびです

今日はテイマで西部で狩りしてました
ここは、赤POTの消費が激しいです
結構エルフの攻撃痛いです^^;
経験値は北よりうまいし、湧きも早いんで
うまく立ち回れば結構いいんですが・・

とにかく、痛い!

透明指を拾うまで、トランからは出ようと思ってないんで(ぁw
ここで、しばらく頑張らねば・・・

テイマにしてからUは良く拾います


20061106033618.jpg



通算31個目 秋風落葉・・・微Uです^^;
西ではいろいろな武器、鎧が落ちるんで
Uの種類も増えるかと楽しみにしながら狩ってます^^

その後、ランサで神殿へ・・
紙過ぎです・・・
迷惑かかるんで、早々に引き上げちゃいました
WIZ・BISさんのいないPTになってから
いきなり逝きまくりましたんで^^;
とりあえず1Lvだけは上げました、気合で!

テイマにいい装備拾ってもらおうっとw

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-06 Mon 03:40 ∧top | under∨

|・ω・`)コッショリ

巷では3連休
自分は専らお仕事です^^;
東京OFF会が無事開催されたようです
次は関西にも・・・と目論んでいるめびです

皆さんがいない間に・・・
|・ω・`)コッショリ Lv上げときました

テイマ1
ランサ1

|・ω・`)コッショリ
|・ω・`)コッショリ

|彡.。.:*・゜サッ!!


チラシ
 
 攻速手・首の微品数点あります
 いる人は、書込みか耳∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
 もうじき破壊します^^



今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-05 Sun 03:11 ∧top | under∨

今日のまったり

うちのギルメンの東京組みが
オフ会をするそうです・・・
楽しそうだなぁ~・・・
ちょびっと羨ましがってるめびです

今日はほんと誰もいませんでした
ギルメンたち・・・
で、まったりと狩りに・・

最初はテイマでまったり・・
最近ソロばっかりなのでさびしくなってきて
久しぶりにランサで狩りと、神殿へ・・

久しぶりのPTは結構楽しかったです
が、

あまりの紙さにPTにご迷惑^^;


20061104042238.jpg


おいおい!MMMもらってどうする!

これくらい紙でした^^;

今日はテイマで1、ランサで2
Lvがあがりました
ランサもやらねば・・・
たぼちゃんからもらった装備つけるまで
先が長い^^;

今日はおしまい!


別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-04 Sat 04:24 ∧top | under∨

今日のまったり

体調不完全な上に月末ということで
飲み会帰りのめびです
頭ガンガン・・・やばす・・

今日はちょこっとIN
とりあえずトランへ
今日はちょこっとだけということで
チャットをしながら狩っていました

しかし、こういうときはダメですね
もうチャット死寸前の状況が続き
冷や冷やもんでした
いつもなら結構チャットしながらでも狩れるんですけど
まだ本調子ではありません!

で、あえなく・・・

20061101025029.jpg


  めび・・・死亡
  タボコクン・・死亡

  カエルクン ・・逝きかけ

こんな感じで終了です(ノ∀`*)

早く体調もどそ・・・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-01 Wed 02:53 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
