

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

深刻な接続障害

今日は絶好の運動会日和
朝早くから場所とりに走っていためびです
結局取れませんでしたが・・・・orz

さて、今日はメインGvはお休みで
サブで遊んでいました
ルパンさんのサブキャラテイマの
ボスファミのテイムなんかお手伝いしたり
まったりと遊んでいました
で、久しぶりにサブギルドで
Gvに出陣~!
もう何日Gvに出てなかったでしょう、うちの姫・・
出陣したはいいんですけど・・・
みなさま、おちまくってました
半端ない数です
昔のGvの強制を思い出しましたが・・・
今のは更に・・・

  接続人数を超えました

これですわ・・・

もう戻れません
ネクロ実装からかなり引退者が出てきたそうですけど
これで更に引退者が増えるかもです・・
はっきりいって、自分も萎えてきています・・・
一応運営にも報告はしていますが
どうなんでしょうねぇ~

今日はおしまい!


別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-09-25 Mon 00:15 ∧top | under∨

今日はクエなど・・・

久々3連投
ネタがあるうちに・・・
とりあえずぶっ飛ばすめびです

今日はミントちゃん
まだまだ若手のこの娘
クエなぞやりながらまったりLv上げです
今日の目的は
  
  鎧クエ

今までやったことなかったんでちょっと興味がありました

しかし、なぜか今日行ったのは

 神が許したこと(ぇw 

こいつはアウグでふらふらNPCに話しかけたら
いきなりクエ発生
おいおい、鎧クエやりたいんだよ~

しかし、メインでもやったことないクエだったんで
調べてみると・・・

経験値(・∀・)イイ!

早速開始でしたが・・・
道に迷ってました
エルフの場所までいけません
川の橋が壊れてます
じっくり見てみるとなにやら左上に「オーガの王宮」の文字が・・
(ノ∀`*)
回り込んできました
現地に着くとあっさり完了
道に迷いさえしなければあっという間のクエでした
経験値もうまくLvも上がっちゃいましたww

で、本命の鎧クエをやろうとリンケンに出かけたんですが
またもや、いらん人に声かけクエ発生・・・・

  補給品輸送(ぁw

調べてみると・・
う~ん・・・
あんまりうまくない・・・
初めてだったんで、やってみたんですが・・
移動ばっかりで疲れちゃいました(ノ∀`*)

20060921014247.jpg


こんな感じで、もうねむねむで途中リタイヤ
クエは消してないので気が向いたらやろうかな?

で、

とりあえず、いまさらだけど・・
夏に、はまったダンスいってみよう!







 もろこしたいそーっ♪

       (V)     (V)      (V)    (V)
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          | _ |            | _ |
          ]  [           ]  [



    虫さされた手にもろこっし♪

          J( 'ー`)し          ( 'A`)
          /ヽ /ヽ           /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゝ           ノ ̄ゝ


    虫さされた足にもろこっし♪

        J('ー` )し         ('A` )
         ノヽ_ノ_ヽ          ノヽ_ノ_ヽ
          ゝ  ヾ          ゝ  ヾ


かゆ~いところに、もろこし♪もろこし♪

      (((V)))   (((V)))    (((V)))  (((V)))
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          | _ |            | _ |
          ]  [           ]  [


    きもちいい~♪

      (((V)))   (((V)))    (((V)))  (((V)))
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          /   /           /   /
         ノ ̄ゝ           ノ ̄ゝ


画像はこちら→http://worldcm.seesaa.net/article/21621983.html

今日はおしまい!



別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-09-21 Thu 02:05 ∧top | under∨

区切りの400点

久々連投カキコのめびです

ネタがあるのはいいことだ・・・
とりあえず・・

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

400点達成!!

20060920011947.jpg


あと1勝でおたんGMでの真の100勝
頑張りましょうねぇ~
って、必死でネタ作り^^;

あと、今日新しくお神酒ちゃん・デコイちゃんの
ブログもリンクしましたので
そちらもよろしくねん (・∀・)ニヤニヤ

リンク希望の方は言ってくだされば
いくらでもリンクします(ぇw

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-09-20 Wed 01:25 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は検査で
自転車を30分こいできためびです
お疲れモードですが・・・
Gvもこの後控えてるんで寝ないように!
(昨日は寝てしまって
Gvに間に合わなかったのはナイショ)

さてさて、今日はサマナのスキル講座の第3回目
Gvで最もよく使われている
魚ちゃんことスウェルファーです

この子とはテイマ時代からの長い付き合いで
召喚獣の中で一番支援している子だと思います
なんせ、お魚ちゃんだけでは倒せません!
攻撃でフリーズがつくのがいいところですが
単独では現状のLvの敵は無理です・・・・orz

よく使われるスキルは・・・
ご存知、おもらしこと
アクアバンブー

20060919204624.jpg


こいつは派手です!
重くなります!
赤ダメいっぱい出ます!
範囲黄ダメはお察しです!

サマナのスキルの中で効率よく狩るには
自分はこのスキルが必須です
特に、犬魚の組み合わせには有効だと思います
一応範囲で黄ダメ出るんですが
魚ちゃんへのタゲが集中するという有様
保護命令とセットでお願いします

Gvでも支援として使えるんですが・・・
シーフとの相性が・・・
罠扱いで消されてしまうこともしばしば・・・
けど、負けずに使っています
シーフさんのCP消化させてごめんなさい!

で、ネタスキルかもしれませんが・・・
スウェルフィッシュバブル
泡爆弾ですね


20060919204556.jpg


ダメはお察し・・・
設置数もスキルLvが低ければお察し・・・

しかし!こいつは自分は結構使いまくってます
狩りのときは、バンブー中央から
MOBに狙いを定めて泡爆弾!
中央にみんな寄ってきます
使い方次第ではタゲ取りに使えますね
スキル難易度1なりの使い方ですが優秀だと思います

で、Gv時は相手が逝ってる上に設置
リザ防止には役立つそうですが・・・
多く設置しないと恐らく使えんでしょう・・
別場所からコールで終了!
そんなスキルですが狩りで使っています

というわけで、お魚ちゃんは今日のところは終了です
そうしないと・・・

ネタがつきます!
次もお魚ちゃんで・・

今日はおしまい!
別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-09-19 Tue 21:06 ∧top | under∨

祝 100勝!

日ごろの不摂生がたたり、
会社の健康診断に引っかかっためびです^^;
ほんま、やばいんちゃうのん・・・

さてさて、今日は

祝 Gv100勝!

20060915003857.jpg



ここまで長かったです・・
最初自分がここに入ったころは、そう、創設間もない時期
確か、Gv結果が3勝3敗でした
ということは、ここで97勝をあげたということです
当然負けも込んでます・・・
ま、ほぼ勝率5割かなww
ドM集団ですから・・・・
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ギルメンも増えて、いわゆる大所帯ギルドに成長しました
GMおたんをはじめ、
皆様の協力なしにはここまで成長しなかったでしょう
これからも皆様と仲良く
よりいいギルドにしていくために、
微力ながらも協力させていただきますので
今後ともよろしくです!!

いつもの会場で、祝勝会をしていると・・・

壁┃_・)ジー  

20060915003917.jpg


あ、おたんがなんかほざいてる・・・

あと3勝で、おたんGMになってからのほんとの100勝
頑張っていきましょ~~!!
そろそろ100敗に向けての
M週間突入か!?

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-09-15 Fri 00:48 ∧top | under∨

今日のまったり

今日はいきなり!

20060911002612.jpg


初登場!
最近浮気してる知識ランサのCOOLMINTです

F&Iかっこいい~
知識職面白い~
範囲ダメ強い~

ま、自己満足ですが・・・
藪にてまったり狩ってます

もし見かけたら・・・
補助ください!

まだまだ子供です・・・(ノ∀`*)

今日はおしまい!
別窓 | ランサー | コメント:2 | トラックバック:0
2006-09-10 Sun 11:25 ∧top | under∨

今日のまったり

仕事が忙しく、体もつかれているのに
なぜか、INしているめびです

今日Gvでサマナになってはじめて倒すことができました
ヘッジャーって結構強いです
足止めも有効だと分かりました
が、発動が遅すぎます(ノ∀`*)

今日はリトルさんの足止めに更に上書き足止めで
バンブー発動
召喚獣+リプ、鞭子の攻撃という具合に立ち回ってみました
テイマさんが相手にいなかったので、
鞭子の足止めは発動しづらく
ランサさんのときだけ発動が確認されたぐらいです
立ち回り方次第では、サマナもいけるやん!って感じたGvでした

さて、今日はサマナスキルの第二回目
前回のヘッジャーのスキルの攻撃バージョンです
召喚獣最強のスキルの「アルマジロローリング」です

20060909022848.jpg


このスキルは大地黄ダメのみなんですが、
SLvが低くても魔法抵抗が少ない敵には結構なダメを与えます
また、ノックバックさせたあと
くるくる回りながら攻撃と
見た目は派手なスキルですがソロ向きのスキルです
ノックバックが強烈で
PTでははじき出してしまうので使わないほうがいいかと・・

Gvでは混戦になっているときはじき出して
たこ殴り状態にできるかもと思い使ってみましたが・・・
あんまり意味ありませんでした・・・
抵抗あると飛びません^^;

あと、ヘッジャーのパッシブスキル
「リフレクションスキン」
これは、魔法攻撃を本体が受けたとき
身代わりにヘッジャーが受けてくれるスキルです
BISさんのミラーみたいなものなんでしょうか・・

20060909023634.jpg


攻撃を受けて白い四角になったら
反射完了、ダメは受けません
ヘッジャーはもともと防御に優れているんで
少々の魔法攻撃は大丈夫です
しかし、CPの消費が大きいのがつらいところで、
受け続けてたら知らぬ間にパッシブが切れて
逝ってしまうことも・・・(ノ∀`*)
頼りすぎもダメですねww

もうひとつのパッシブは
「アイテム探し」
これはネタですな・・・
PTでは全部自分のところに運んできますので、
必ずOFFです
ま、魔法がなくソロ狩りで
楽したいときぐらいしか使いません
って、使う必要もないんですけど・・・・

と、今日でヘッジャースキルは終了です
こんな感じでサマナは活動してます

って、自分は狩りでは
ヘッジャー使ってませんから~

・・・・orz

今日はおしまい!

別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-09-09 Sat 02:44 ∧top | under∨

今日のまったり

最近めっきり、まったり度が増してきためびです

サマナに再振りしてから
ようやく慣れてきて、狩りもまともにできるようになって来ました
サマナは大変面白く、狩ってる感じが大変します
今までのテイマとは大違いで
いつも死と隣り合わせのスリル感と
召喚獣、ペットたちの回復など
忙しくって、眠気も吹っ飛びますw

基本狩りでは犬魚使い
 バンブー+テイルというレアな選択をしているサマナです

さてさて、ギルドにもサマナ使いが少ないと思うんで
少しずつサマナとはどんなものなのかということも含めて
サマナスキルの紹介を少しずつしていきます
(ネタがないから小出しにしてたりしてww)

第1回目は・・・
ヘッジャーです

スキルも最高火力を誇るスキルを持っているなど
実は攻守バランスが一番取れているのがモグラちゃんなんですが
自分は物理ダメがないので使いづらいです
狩りでは少々なんですが、Gvでは・・・と思いモグラのスキルの紹介
主に、Gvで使うことになると思うんですが、
「ヘッジャーヘッジング」足止めスキルです

20060905133739.jpg


ダメージもあるんですが、それはお察しです^^;
しかし、発動までに少々時間がかかるのが
どうかな~と・・・
一回実践で使ってみます
自分のペットは鞭子とリプなんで
足止め、範囲の特技を使いながらなんですが、
鞭子で足止め+ヘッジャーで補完という感じなら
更に動けなくできる様な気がしてるんですが、
いかがでしょうか・・・?
(誰に聞いてるんでしょうか・・・?)

というわけで、今日のスキル紹介は終了

心霊写真をひとつ・・


20060905133802.jpg


えっと、魚ちゃんいないんですけど・・・
けど、バンブーもできるし、攻撃もできました
結構この手のバグは多いですね

今日は、おしまい!
別窓 | サマナー | コメント:2 | トラックバック:0
2006-09-05 Tue 13:51 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
