

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

区切りのいい歳に
再振り完了をしためびです

ようやく、サマナに再振りしました
今のところは、Gv用の完全支援です
昔のテイマナ時代は
犬+魚+鳥をつかっていましたが、
今回は魚+モグラ
はじめはモグラを使って足止めをしようと
考えてやってみたんですが・・・

・・・・・・・・
足止めにはあんまりなりませんね

まだ、久しぶりでサマナの立ち回りがうまくいかず
更にモグラ使いは初体験

今まで混戦の中で相手がクリックしづらかったのを
バラけさせるのがいい感じのスキルです
ちょっと研究してみます

魚はバンブーオンリーで、赤ダメ狙い
しかし、最近抵抗系が充実しているので
これもどうなのか・・・
悩みどころです

Gv用の支援用に再振りしたので
狩りはといいますと・・・

20060830120037.jpg


(ノ∀`*) この黄ダメは・・・

ペットの鞭子ちゃんの檻とリプのばら撒きに
バンブーをプラス
魚とヘッジャーの通常攻撃をプラスして
本体の笛吹き

これだけやっても唐辛子ファミ1匹のの白ダメに勝てません


マゾすぎます!


狩り時間はテイマ時代の倍近くかかり、
さらにトランでは瞬殺でした
しばらくスウェブで狩ってみます
ということは、ステフリも変えようか・・
運キャラの必要はなくなったわけだしねぇ~


とりあえず、
SPを3900残しているので
狩りができるように
後はどれに振るか考え中です

今日はおしまい!
別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-08-30 Wed 03:43 ∧top | under∨

今日のまったり

甲子園にいってきて
勝利を堪能してきためびです

今日は・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

皆様のおかげで
300歳になりました

長かった人生・・・
ようやくです

これからも寄生させてください!!

再振り間近!?
変身します!
近々ですが・・・

今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-08-28 Mon 02:56 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ADSL復活です
禁断症状から開放確定のめびです

もう少しかかると思われていた接続が
予定より早く開通しました
イーアクセスよりハガキが今日届きましたが・・

29日開通予定です

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

もう開通してますが・・

なにはともあれ、よかったよかった
Lvも大台間近!
一気に突破しますよ~

で、サマナに再振りします!
ギルメンにもまだいってませんが
ギルドにテイマが増えてきたんで
これはチャンスかと・・・
新たなサポート業ができるかも・・
しかし、狩りでは・・・

おさっしです!
寄生です!


Gvではサポートしますんで
狩りではサポートしてください!(ぁw
ちょっと研究してみますね^^

というわけで、今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:1
2006-08-27 Sun 03:23 ∧top | under∨

復帰までの長い道のり・・・

引越しもとりあえず終了し
日に日に、落ち着きを取り戻しているめびです

しかし、いまだADSLへの接続はできず
とりあえずダイヤルUPでチラリと見ている程度です
今月中の復帰は苦しいかも・・・・
RSはとりあえず、ダイヤルUPでは復帰できません
(過去のブログ参照・・マゾです・・・・)

とういうわけで、途中経過だけで
今日は、おしまい!
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-08-22 Tue 15:38 ∧top | under∨

今日のまったり

カウントダウンが始まっためびです

テイマ・・・最近やってません
ランサ・・・これしかやってません

Gvではテイマで当然突撃ですが
ファミは使ってません

最近、テイマがマゾくって^^;

しかし・・・

しばしお別れの予感

引越しのためしばらくお休みになります
ちょっと休憩しますんで、
復活したときにはよろしくね^^

今日はおしまい!
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-08-13 Sun 01:54 ∧top | under∨

今日のまったり

いよいよ引越しが迫ってきましたメビです
8月中旬は移設の関係でIn率が大幅の下がりそうな予感ですが・・・

最近は新キャラを育ててます
その新キャラとは・・・

F&Iランサ

・・・・・・・・・・
なぜゆえにネクロじゃないのか・・・
なぜゆえに今頃ランサなのか・・・
なぜゆえにあえて知識なのか・・・・
・・・・・・・・・・

そんなこと知りません!


テイマは最近休業中で、Lvも上らず足踏み状態
一方で、ランサはサクサク上って
コロLvまでいきました
SFもようやく装備できるようになり世界が変わりましたぁ~
テイマでドロップしたものをランサがつける
装備したいものが少し上の装備Lvに順番に並んでるんで
サブを育てる気など、時間的に余裕がないにもかかわらず
最近やってしまっています

あああああ、テイマがんばろ・・・・

今日はおしまい!


別窓 | ランサー | コメント:4 | トラックバック:0
2006-08-03 Thu 03:53 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
