

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

祇園祭のこの時期はいつも雨ですねぇ
祭りが終わるといよいよ梅雨明けです
こんなときに3連休を取り、独身生活を満喫しているメビです

この3日間はよくINしてました
放置露店などもやってました
Lvもそこそこ上りました
3日連続Uを一日2個拾いました

これだけやれば、そりゃいろいろかわるわ^^

というわけで、Uの通算拾い回数が10個目を超えました
SSも取りながら眺めていると、ゴミUばっかりです・・・
 
 ①セヴァーファイル(初U)
 ②ベイナビル
 ③エクスカリバー
 ④セヴァーファイル(2個目)
 ⑤マウンテンクライマー
 ⑥ダイヤモンドレザー
 ⑦レイメントオブザード
 ⑧エストベル
 ⑨ブラッドウィスカー
 ⑩ルーム杖
 ⑪ルーム杖(1日2個・・)
 ⑫マスグリップ
 ⑬ワンダーワンド(初SU)
 ⑭マウンテンクライマー(2個目)
 ⑮マウンテンクライマー(1日2個・・3個目)

という感じで、微U、駄Uのオンパレードです
体感的に、Lvがあがればよく落ち、
昼間のほうがよく落ちる様な気がします

そんなかんじで、ドロップ内容を晒しましたが
自慢できるようなものを
ドロップした~い!!

というわけで・・・・
今日はおしまい!!

今日のまったり…の続きを読む
別窓 | U報告 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-07-17 Mon 21:15 ∧top | under∨

今日のまったり

ここ数日メインクエのみをしています
もう、狩場の記憶をなくしてしまったメビです

昨日結構進み、あと少し
最後の決戦では、コンちゃん、オルちゃんと
一緒にしようと話していたんで、
今日がその最終決戦の日となるのか・・・

コンちゃんのINを待ち、クエスト遂行まで
時間つぶしに別のクエストをしに行きました
<サバイバル>クエ・・・
今頃やってます・・・
時間つぶしにもってこいのクエでした
まったり遂行し、コンちゃんに耳すると・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
最後のクエストまでたどり着きました^^

オルちゃんに耳すると、なんと準備のいい子でしょうポタ出して待ってくれてました
クマちゃんも一緒にということで、4人で秘密ダンジョン探索!!
20060709003331.jpg

ここにも、おっきいのんいました
MOBの攻撃自体は痛くなかったんですが・・・
罠が痛い・・・PETも逝ってしまいました・・・・
(ここで、コンちゃんも逝ってしまったのはナイチョww)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20060709003635.jpg


無事終了・・・なんか長かった~と感慨深く浸っていたんですが
この音楽何?
ちょっと、寒いものを感じたのは自分だけじゃなかったはず・・・
ちっちゃいキャラたちがかわいらしいんで、
しばらく遊んでいたんですが、周りのトラップには正直びっくりw
なんと言う数でしょうか・・・
今後やるかたは、気をつけてください・・・

で、ゲールにおしゃべり・・・ぽちっとな
20060709004045.jpg

めでたく終了でした・・・

因みに、今日から紋章ついてました・・・

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:4 | トラックバック:0
2006-07-08 Sat 02:43 ∧top | under∨

今日のまったり

今日は休日、久しぶりにメインクエをと考えているメビです
昼間からINなのに、ギルチャが激しい^^
Σ(゜ロ゜;)!!
おいおい、仕事は?

といいながら、ソロPTにいれてもらい、
いざ、メインクエへ・・・

途中まではやってたんですが、
今日もメインは火酒倉庫。
結構大変と聞いてましたが、
もうメインクエストをするLvではないから
楽勝だろうと思ってやってたんですが・・・

20060709001657.jpg


ここからはじまり、おっきいのんいました。
いざチャレンジ、ここでは死んではなりません。
MOBを一定数倒すと飛ぶことができます
2回目飛んだとき・・・・
いきました・・・・
油断大敵とはこういうことを言うんですね
MOBがZinのため、結構攻撃がつらい部分がありました
結局、2回逝ってしまい(ぇw
無事終了。

メインクエストは、ほんと移動ばっかりなんで
たいへんですね。
今日は天上界を終了させました
20060709002535.jpg


今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-07-06 Thu 01:53 ∧top | under∨

今日のまったり

7月になりましたね、最近雨が多いですが
日本も熱帯化しているようですね
雨が、なんせスコールのようです・・
雨が嫌いなメビです

最近いそがしくて(7月は最繁忙期ですw)
Gvにでれません
ちょっとGvは休憩になるかもしれません
時間はないけど、Lv上げだけはまったりと行っていこうと思っています
あと2Lvで次の装備ができます
ちょっとはGvで迷惑かけなくなるような期待も・・・

今日はおしまい!
別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-07-04 Tue 03:26 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
