

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

昨日にようやくリアル復帰を果たしためびです
久しぶりの仕事は体がなまっていてつらかったぁ~
さらに、過酷な仕事でいきなりクレーム処理・・・う~ん
すっかり熱出ちゃいました^^;

この10日間はほんとRS三昧でした
Lvもそこそこあがり、スウェブファミもテイムでき、
トラン狩もらくらく行えるようになったことで良品ゲット、
さらにLvがあがり・・・

とまあ、好循環で10日間が過ぎていきました
まあ、途中の2倍キャンペーン期間は考え物でしたけどね

で、今日も休みになったということで
早速INと思いきや・・・・

メンテ中
はいはい、忘れてましたよ
メンテ、メンテ・・・・

ということで、最近はまっていることをひとつ。

このブログにもリンクしてるんですが、
最近懸賞にはまってます
登録だけで、勝手に懸賞してくれるんですけど
結構楽しんでいます(ま、広告メールは増えますが^^;)
何かもらうためには、何かせねばと割り切って
登録、クリックの日々が続いています

ま、今日も時間つぶしにやってたんですが・・・(ぁw

そんなこんなで、メンテ終了!
じゃ、のぞいてきますか・・・・

今日は、おしまい!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-06-29 Thu 13:06 ∧top | under∨

みなさんありがとう!!

長期強制休暇を満喫しているメビです
時間が有り余ってるので、テンプレも衣替え
結構気に入ってたりなんかしてたりなんかしてたりなんかs(ry

今日はついに
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

とうとうスウェブファミのテイムに成功しました
かねてより、塔ファミテイムが遅れてしまい、スウェブに狙いを定めていたのですが・・・

Gv終了後、テイムに行くと決意
しかし、スパにはリトルがいません
すると、おたんが叫びで拉致してくれました
女神マスのリトルさんを・・・・
これで出撃体勢が整いました

ギルメンの皆様からスキル装備を借りながら
いざ、スウェブB1へ出発!!

皆様の助けにより最初は結構あっさりと
Lv355のファミを2匹テイムしたんですが・・・
(課金心臓2個であっさり?!)

 メビ 「o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!」
 皆さん「おめでと~」
 メビ 「あ、360テイムできる・・・」
 皆さん「じゃ、テイムしますか~」
 メビ 「お願いします!」



と、めびのわがままを快く受け入れてくれて
いざ、360ファミをテイムへ・・・

Gvも真っ青の連係プレイ!
釣りから始まり、削り、
足止め、回復、タゲトリ・・・・

ひたすらこちらは
説得説得説得

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!こちらも結構早くテイムできました
(課金心臓3個使いましたが)
無事、356Lvにて2匹ゲットできました

20060625111415.jpg


花投げ効果もあり結構早くテイムできましたねぇ~
因みに、拉致してきたリトルさん、ありがとうございました
女神に花投げ、足止め等大活躍でした

それと、遅くまで助けていただいた
おたん、たぼちゃん、こんちゃん
ゴンちゃん、旋風さん、オルちゃん

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

うれしさのあまり晒してますが・・(ぁw

その後・・・・
初狩りにこっそり向かいましたが・・・
驚異的な狩り効率です
これは、犯罪・・・スウェブファミ強し・・・・
そりゃ、Gvではみんな逃げるわ・・・
しかし、折角なんで再振り前にGv用にヒルズ族もテイムしておきます^^


これで、今の状況ではスキルフリではサマナへの道はほぼ閉ざされ、
次に再振りするまでいろいろ模索中ですが、結構再振り難しいですね
サマナスキルをどこまで取るかで、結構頭を痛めています

スウェブファミを生かしながら、サマナスキルも効果的に・・・
都合のいいことばかりを考えているテイマナ状況のめびでした

これからはランク笛による維持で金欠になる模様ですが(ぁw
ほんとに皆さんありがと~~

今日はおしまい!







別窓 | 狩り報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-06-25 Sun 04:47 ∧top | under∨

今日のまったり

おたふくかぜもようやくよくなってきており、
会社を休みながらもRS三昧の日々を送っているめびです。
もう廃人ですな・・・

会社休んでからというもの徐々に体調がよくなってきており
昼間からINを3日連続で行ってしまいました
おかげで、Lvも順調に上り、
ドロップ品も多数確保といういい感じの状態が続いております。

しか~し、Uは一向に落ちません
攻速品が中心の毎日となっていますが
良品だったのは攻速31%の山登り杖くらいかな・・
即売ってしまいました^^
ぴぴこたんの借金も利子をつけて返しましたよ
これでようやくゲームの世界のローンは返済完了!!
(リアルのローンがきついのはナイショ)

装備もようやく充実してきて、
ドロップ品だけでも装備が固めれるようになって来ました
(って、今までどんな装備やってん!!)

廃上げできるのもあとわずか・・・
リアルの生活が厳しくなってきている今日この頃です

あ、スフィア切れた^^;

今日はおしまい!!


別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-24 Sat 03:33 ∧top | under∨

今日のまったり

なぜか、おたふくかぜにかかってしまっためびです。
もう、顔が痛くて大変なんですが、
紛らわすためにRSしてる状況です。

最近スウェブでまったりと狩ってるんですが
ほんとまったりなんです
肩刺青を狙いながら狩ってたら
神獣肩、調教師肩と拾うことができました。
団長肩はさすがに拾えてませんが
結構、テイマかサマナか悩んでる状況で
決心がつかなくなってきました。

しかし、今日サマナマスタクエを敢行。
マゾクエだったんですが
何とか完了しました。

ブギが見つからず30分ドレム川周辺をさまよってましたし、
熊肝も全く出ず、たまたま居合わせたシーフさんがくれるなど、
うまい具合にクエを完了させることができました。

とりあえずは、テイマナ状態でしばらくいってみようかと・・・
優柔不断なめびでした・・・

今日はおしまい!!


別窓 | サマナー | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-21 Wed 01:57 ∧top | under∨

今日のまったり

もうめっきりブログ放置状態にしているメビです

大型メンテ以降テイマの狩りは非常につらく
もっぱらギルメンに寄生しています

あるときは、呪いリッチ狩り、
あるときは、トラン狩り・・・

ようやくLvあげていけるようになりました。
ギルメンの皆様、ほんとにありがとうございます
(*^ー゚)b グッジョブ!!

最近は、なぜか今頃メインクエストやってみたりしてるんですが・・・
めんどくさい
移動ばっかりで経験値もうまくなく、イベントリもふさがるし・・
早く済ませなければと思いながらもずるずると今頃まで・・

さてさて、Gv用に新たなペットをテイムしました
今話題のアレです
Lvが低いのでつらいんですが、
Zinなんで既にスカイゼル、グランゼル兄弟よりも
HPが上という事実!!
特技が面白いですね、Zinは。
ちょっとはまり気味です
更に狩りはサマナ状態が基本になってきました

今後のサマナに向けた練習台としていいかも・・

今日はおしまい!!
別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-06-10 Sat 03:27 ∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
